求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    止まることを知らないの、、、??

    お兄さんたちに

    ねぇ、ほんとに彼女みたいって

    言って貰えて

    沢山かわいいかわいいして貰えて

    いちな幸せ??

    いっぱいちゅーして

    ぎゅーして

    ぱ○ぱ○シて???

    お兄さんといる時は

    ほんとに恋人だと思って過ごしてます??

    いちなはそんな時間に

    癒されてます??

    この後もまだまだ

    待ってるよ???

    いちなを体験してない

    お兄様はどこだぁ????

    いっぱいえっちなことシて

    いちなをお兄さん色に染めてね??

    最近はオプション付けてもらえることも

    多くって

    いちな幸せな気持ち??

    まだまだお誘い待ってます??


  • 2024
    05/06[Mon]
    12:01

    グッドボタン 0
    え?!消えてる、、、?!

    前の写メ日記って、
    時間が経てば消えちゃうのかな。。??
    日記消えすぎちゃってるので、、、
    まだいちなに会えてないお兄様に
    もっと知って欲しいから

    軽く自己紹介しますっ???

    いちなです?

    最強のGカップの持ち主

    て、自分で言っときます??笑

    イチャイチャえちえち大好きだから、

    くっつき虫とかキス魔とか呼ばれることがおおくって

    とにかくチューするのが大好きです???

    優しくて紳士的なお兄様が大好きです???

    ?すき?

    ・お水

    ・甘いもの

    ・スルメイカ?

    ・わんちゃん?

    ・電マ?

    ?チャームポイント?

    ・笑顔( *´?` *)

    ・フワフワなおっ○い?

    パイズリ体験してみたいお兄様やおっパイ大好きなお兄様には是非味わって欲しぃ??

    あとは、まわりつくお〇〇こ??

    体験したら忘れられなくなるよ?

    敏感体質で攻められると

    ビクビク止まらなくなっちゃう//////

    優しく、ち○びとか?触ってくれると

    すぐ濡れちゃうの??

    あとは、電○使われると条件揃えば?になっちゃうことも??

    攻めも、受けも両方大好きなので

    お兄さんのしたいプレーしようね??


  • 2024
    05/06[Mon]
    10:07

    グッドボタン 0
    ??555 本指様??
    ????????????????
    昨日は3ヶ月ぶり?
    に会えて嬉しかった??

    ずっと出勤するの待っててくれたみたいで?

    愛しか感じなかった??

    今回もたくさんの静岡
    お土産ありがとう?

    美味しくいただきます??

    今回も2回戦???
    いや、2.5回戦?笑

    2人でゴロゴロするのも
    気持ちいいことするのも幸せ
    だったなぁ??

    また会えるの楽しみにしてますっ??

    昨日はありがとう?

    ????????????????

  • 2024
    05/06[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    最後はやっぱり???
    おはようございます??
    今日も
    ムラムラ全開で出勤させていただいてます?

    沢山お兄さんとイチャイチャ
    したいなぁ??

    ゴールデンウィークの最終日は
    やっぱりえっちなことして

    次の日からの元気の源に??

    今日もラストまで
    お誘いお待ちしております??

  • 2024
    05/06[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    満枠完売ありがとう??
    久しぶりの出勤
    沢山のお誘い
    ありがとうございました??

    オープンからラストまで
    ほぼ満枠
    待機無しでのお誘い
    幸せすぎました????

    イベント日なのに
    本指様2人も????
    愛しか感じません??

    またお礼日記書きますね?

    差し入れも沢山
    ありがとうございました??



    他にもあるけど食いしんぼさんなので
    もう食べちゃいました??笑

    明日も沢山のお兄様と
    えっちなことできるといいなっ?

    それでは夢で会いましょ?
    おやすみなさい?

  • 2024
    05/05[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    GOGOの日っ!!?
    今日はGOGOの日っ!!

    いつもより30分長く
    いちなと一緒にいれる日だよぉ??

    今日もスタートから
    本指様、初めましてのお兄様
    連続でのお誘い
    ありがとうございます??

    次回?
    13:30~最速のご案内になりますっ?

    本日も沢山お誘いお待ちしております?

  • 2024
    05/05[Sun]
    05:47

    グッドボタン 0
    今日から〜??3日間限定??
    おはようございます??
    いちなですっ!!

    本日から
    3日間のみ出勤させていただきます??

    お兄さん達に会うの楽しみすぎて
    オナ禁してたの??

    今日はスタートから本指名様
    お誘いありがとうございます???

    今日もたくさんの変態さんに
    会えるの楽しみにしてます???

    静岡向かってますっ??

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:27

    グッドボタン 0
    明日からっ??
    お久しぶりですっ!!
    いちなです??

    明日から久しぶりに
    3日間のみ
    出勤させていただきます??

    明日はちょうどGOGOの日?
    なのかな?

    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    沢山の変態さんに会えるのが
    たのしみだなぁ??

    明日から3日間
    9:00-1:00での出勤ですっ!!

    沢山のお誘いお待ちしております??

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    ?本指様 Sさん?
    ????????????????
    ????????????????
    ????????????????

    お礼書くの遅くなってすみません?
    14日 ハイハイ
    本指様 Sさん

    12月ぶりに
    sさんに会えて幸せすぎた??

    会えると思ってなかったから
    会った瞬間ビックリ
    しちゃって?笑

    いつもどうり安定に優しくて
    体調の少し良くなかった
    いちなに
    ちゃんと休みて言ってくれて
    心配してくれて
    嬉しかった??

    もう完全復活したからねっ!!
    心配かけてごめんね?

    次会うときは元気いっぱいの
    いちなと一緒に気持ちよくなろうね??

  • 2024
    02/15[Thu]
    08:55

    グッドボタン 0
    ???
    おはようございます
    昨日も沢山忙しくさせて頂き
    ありがとうございました?

    本日出勤予定でしたが
    扁桃炎が悪化してしまい
    100%元気でお兄さんにお会い出来る
    体調ではないので、、、

    お休みさせて頂くことにしました??

    来月あたりまた
    出勤させて頂く予定なので

    その時は100%元気な
    いちなと沢山エッチなことしようね??

    本指様
    お礼日記また後で書きます?
    昨日は久しぶりに会えて嬉しかった??

    また沼津のお兄さんに
    会いに来ますねっ?

95件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ