求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:34

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

235件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    天気の子☀️
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはよう☀️


    今日はとっても楽しみなことがあるの!
    なのに天気が酷いよぉ☔️😭
    はるは雨女なのかな??笑

    天気の子が現れて
    晴れるよ!ってパッと
    晴天にしてくれたらいいのになぁ☀️.°
    なんちゃって😛


    3月の初旬〜中旬までは
    お仕事が色々あって
    大変な時期だと聞きましたァ𖦹‎.𖦹‎💧
    追い込んで疲れた時は
    いつでも癒されにきてね💕

    今日は少し早めの
    11:00~16:00です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/10[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    さとしくん✨

    初めましてで120分からの30分延長
    してくれてありがとう💕
    延長してもまだ一緒いたいって
    寂しぃなって言ってくれてありがとう🥰
    私と肌合わせてギューして寝てる
    だけで幸せで落ち着くなんて
    言われたら私もさとしくんを
    離せなくなっちゃうよ🥺💕
    さとしくんのおっきすぎて
    少し大変だったけど
    次会う時までにもっともっと
    上手くなれるように頑張るね♪

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    🍚日勤!!
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよぉ☀️

    一昨日お友達とランチをしてきたの!
    行ったことないとこがよくて
    見つけたのはこのうどん屋さん👀


    🌟本格讃岐うどん こころ彩🌟


    お店の雰囲気もとってもオシャレᥫᩣ
    私が食べたのは
    釜たまバター🧈
    カルボナーラみたいで
    とっても美味しかった😋
    お兄様達とのデートでもまた行きたいなぁ♪

    今日は12:00~18:00
    ご予約お待ちしてます💕

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/10[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    エキサイトたく✨
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    今日もたくちゃんとのお遊び、超楽しかったな~!🍣💫
    寿司の話もエキサイティングだったし、電マは更にエキサイティングだったよ!💥🔥
    たくちゃんの匂いはもっともっとエキサイティングだった😘
    そういえば、笑顔を褒めてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったんだ!☺️💖
    またエキサイティングできるようにがんばるからね!ありがとう!🙏✨

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    エキサイティング✨はるか

  • 2024
    03/09[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    卒業🌸
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    3月4月は
    出会いと別れの季節だね
    私もほんの少し前まで高校生
    だったんだよ♪

    まだまだ現役でもいけちゃうかな💕
    顔が幼いってよく言われるんだぁ
    この写真は絢に入りたての頃に
    撮った写真だから
    久々に着てみようかな!

    今日の夜投稿するね!
    待っててくださぁい♪

    16:00~L
    ご予約お待ちしてます
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/08[Fri]
    05:56

    グッドボタン 0
    脱がしてくださいッ////
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよう☀️



    シャツを着てる時に
    ボタンを一つ一つ外されてる時って
    すごくドキドキして
    なんだか興奮する。💕



    だからシャツコーデたくさんしたいな
    って思うんだけど
    なかなか出来ないから
    誰か制服のコスプレさせて~❕

    -------❁ ❁ ❁-------

    今日は12:00~18:00

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か


  • 2024
    03/06[Wed]
    07:57

    グッドボタン 0
    3月🌸
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはよう☀️


    お礼日記💌

    Rさん✨
    雨の中会いに来てくれてありがとう☔️
    いつもはお休みの日に来てくれるから
    私服しか見た事なかったけど
    スーツ姿がかっこよすぎて
    惚れ直してしまったよ💕
    仕事終わりの体をはるで
    癒すこと出来たかな〜?☺️
    はるはRさんに会えてぎゅ〜してもらえて
    すごく幸せだったょ!
    今日もお仕事頑張ってね💕


    月日の流れは早いもので
    もう3月になっちゃった💦
    ボーーっとしてるとほんとに
    早くてびっくりしちゃいます笑
    もうそろそろ🌸さくらの時期だね!
    お花見に行きたいなぁ~綺麗なピンクに囲まれたい💕


    今日も12:00~17:00です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/05[Tue]
    11:51

    グッドボタン 0
    甘酸っぱい💕
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよう☀️
    今日はなんだか寝つきが悪くて
    3回くらい起きちゃった😪



    雨の日ってきもちがどよ〜ん☔️
    ってなっちゃうから
    嫌いなんだけど
    雨が上がって虹🌈が
    見えた時はワクワクするよね♪




    これ先日遊んだ大本指のお兄様から
    頂いたいちご大福🍓
    はるのために買ってきてくれた
    って嬉しいよね💕︎
    一緒に仲良く食べました😋


    昔は餡子が苦手だったのが
    今はこし餡なら美味しく食べれるようになったのぉ!


    甘い餡に対してイチゴの少しの酸っぱさが
    ちょーどよくマッチして凄く美味しい💕
    素敵なプレゼントありがとう🎁


    今日は
    12:00~18:00です❕

    雨の日こそ一緒に遊ぼう☺️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:26

    グッドボタン 0
    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    おはよう☀️



    お礼日記💌

    Tさん✨
    8月5日に出会ってから
    約7ヶ月程経ったね!
    仲良しだからTさんといる時はほんと時間のことも考えなくていいし、すごく楽しく過ごせて最高です😆
    久々に会ったら髪切ってきてて
    かっこよくなってるし
    昨日は話もめちゃくちゃ盛り上がって
    あっという間だったな☺️
    Tさんとはこれからもっともっと
    仲良くしていきたい!💕
    ずっとはるのこと好きでいてね
    私も大好きだからねん💕

    -------❁ ❁ ❁-------


    今日はお家のワンチャン達の
    喧嘩の声で起きました😪
    朝からどんちゃん騒ぎだよぉ。
    みんなのお家のワンチャンもこんな感じですか…?🐶笑
    まぁ可愛いから許してあげましょう♡


    今日は16:00~です!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

  • 2024
    03/02[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    白くてあま〜いの!
    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    3月になりましたね!
    この時期にやりたくなることは

    いちご狩り!🍓

    この辺だと久能山とかにたくさんありますよね♪最近全然 いちご狩りにいけてないから今年は行きたいな〜
    誰か連れてってぇ☺️


    あの白くてドロっとした
    あま〜い練乳をつけて食べるのが凄く美味しいんだよね💕︎
    いちご狩りデートが今年の目標です❣️


    ってことで
    ただいま出勤いたしま〜す!

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    は る か

235件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ