求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    00:53

    グッドボタン 1
    ♂×♀×ポーカーゲーム

    プレイ中

    お風呂から

    たくさんイチャイチャして

    ベットしてからも

    イチャイチャして

    おにーさんにいじめられちゃったあとは、、

    あゆなの手コキでフィニッシュー

    またおにーさんに会いたいなぁ

    たくさんおしゃべりしましょう♡♡

    今日は本当にありがとうございました

    ☆あゆな☆

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:47

    グッドボタン 1
    土曜日おちゅ
    退勤してます‪*゚


    今日あゆなにお誘いくれた
    本指名のおにーさんたち〜 ̖́-‬
    ありがとーう( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

    またねって
    また会いに来てくれることが
    どれだけ幸せか

    たくさん笑顔にしてくれて
    恋人みたいな時間過ごしてくれて
    いっぱい可愛がってもらえて
    染みる〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)

    ((( 本当にありがとう。 )))


    明日はお休みいただいて
    次回出勤はまた来週です

    姫予約・前日予約・当日予約
    大歓迎です

    この日いる?この時間空いてる?などの
    お問い合わせもオキニトークで
    待ってます( ꜆ 'ᵕ' )꜆
    気軽にして来てね


    ではでは良い週末を︎︎◝✩
    おやすみなさい

    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:34

    グッドボタン 1
    誰よりもあたしだけ1番にして 心の中にあたしだけ映して あなたにほてらされて あたしは濡れて熟されてく
    お風呂も
    いつも溜めてくれてありがとう


    お風呂に漬かりながらのイチャイチャも
    ぽかぽかえっちで好きなの❣️


    べっどでは乳首やアソコいっぱい
    舐めさせてもらっちゃったあ

    ローションおっ⚫️い最高すぎ
    いっぱいアレ受け止めて
    もらえて幸せ



    フィニッシュはお尻に挟みながら


    いつも素敵なケーキ・プリン
    持ってきてくださって
    本当にありがとう;;


    お仕事お忙しい中わたしのためにお時間を
    割いて逢いにきてくれて一緒にすごせて
    今回もとっても幸せでした୧꒰*´꒳`*꒱૭



    これからもずっと仲良しでいさせてね‍❤️‍



    改めてあゆなと一緒にすごしてくださり
    ありがとうございました❣️


    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:03

    グッドボタン 1
    あなたの手が 私の腿を這い上がる スカートは腰にまとい 私の顔は壁にもたれ あなたの唇を感じる
    あゆなを選んでくださって

    ありがとうございました


    見た目とは裏腹に

    とーっても腹黒おにーさん♡♡

    いろーんなコトを…

    それはおにーさんとあゆなだけの

    ひみつにしとこッッ㊙️


    おにーさんのびんびんで元気なアレ♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    よかったあ


    えちえちだけじゃなくて、

    色んなお話が聞けて、

    聞いててすごく面白かったよ


    また甘えたくなったら

    また来てね

    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/30[Sat]
    17:53

    グッドボタン 1
    ずっと我慢してたんでしょ…
    今日もお誘いありがとう
    久しぶりだね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    マシンガントークほんと面白い
    今日も止まらなかったね

    網焼きお弁当覚えくれてて
    本当嬉しかったー
    そしておいしかったーꉂᐢᢦᐢ

    楽しい時間はほんとあっという間


    ベッドだとえちえちモード入っちゃう
    そのギャップもまた良くて…♡


    おにーさんの優しい舌でいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとうございます

    今日も笑いいっぱいの楽しい時間を
    ありがとうございました☁️⸝⸝꙳


    またねん

    ☆あゆな☆

  • 2024
    03/30[Sat]
    01:15

    グッドボタン 1
    包まれちゃった ポイされちゃった それぞれの
    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/30[Sat]
    01:12

    グッドボタン 1
    O♡PAI、Tシャツ越しに透けてるブラジャーが 妄想を加速させる…
    今日は来てくださってありがとう
    ございました


    乳首こんなに感じるの
    喜んでくださって
    優しい舐め方が好き
    嬉しかったです


    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    本当にいい時間でした


    土日ゆっくり休んでくださいね❗️
    本当にありがとうございました

    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:57

    グッドボタン 1
    ずぅーっと会いたくて待ってたの。 の上に優しく寝かせて あなたにほてらされて あたしは 色が変わる〜
    お話好きのおにーさん
    おにーさんは最初から
    すごいテンション高くて
    明るかったの話しやすかった!!

    予約してくれてたのにケガが言って
    キャンルからで
    会えた瞬間めちゃくちゃ嬉しかった
    たくさんお話もできて
    時間があっという間

    もっといっぱい話せてほぉ!
    ってなってた!!
    おにーさんのアソコなめなめしてるとき
    びんびんになってて
    気持ちいとかって言ってくれたの
    嬉しかったよ!!♡♡
    びしゃ!ってなるように
    これからもしょーじんしまーす。

    予定通り行けばすぐに会えるね!
    その時はよろしくお願いします!!
     
    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:53

    グッドボタン 1
    あなたが欲しいのは理性を吹っ飛ばしちゃうグッドガールなりたい

     そいえば昨日もありがたいことに

    沢山お仕事いただけたのに

    なぜか寝る前にムラムラしてしまったので…

    盛大にオ●ニーしてから寝ました
    最近できようになったので
    ちょいとレベルアップしてる自分

    おかげで快眠✨(笑)

    でもやっぱり朝起きたら

    性欲リセットされて更にムラムラ…///

    ふとした時に
    急にエッチな事したくなるのなんでだろ


    ☆あゆな☆
  • 2024
    03/29[Fri]
    18:04

    グッドボタン 1
    カッコつけないで 我慢できないトリガー勃ったリボルバー ちょっと触れば 弾け飛びkiss!
    今週も来週もこれからも

    寂しい気持ちを

    ハグやキスそれ以上のコトで

    満たしたい

    おにーさんこんばんは❕

    朝は雨で濡れちゃって
    今は汗で濡れている
    あゆなどーすー

    濡れて濡れてなので
    もー
    ずーと濡れる日かも笑
    なのでなので
    夜からも
    一緒に濡れちゃいましょ


    来週もいーっぱい出勤するので
    事前予約お待ちしております

     今日も文章変なあゆなでしたー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    NGにならないようぼかしぼかしたあー動画
    みてね


    そして本日もたくさんの
    お問い合わせとお誘い
    ありがとうございました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    本日完売でした❕

    お時間合わずでお断りしてしまった
    おにーさんごめんなさいт · т

    来月からはたくさん出勤する
    予定なので性欲♡を一緒に
    発散し合いましょぉ

    ☆あゆな☆

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ