求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:51

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(*^^*)
    日程大分遅れました(泣)(泣)


    5月1日 16時〜0時出勤致します(*^^*)♥♥♥


    お時間が合うお兄様のお誘いお待ちしております(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    次回出勤予定(*^^*)
    次回出勤予定は4月26日14時〜2時になります(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​お兄様のお誘いお待ちしています(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:53

    グッドボタン 0
    退勤しました(*^^*)
    本日呼んで頂いた本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥

    はじめましてのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    04/10[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    まったりタイム(*^^*)
    90分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    まったり色んなお話をしてお兄様から沢山学べました(*^^*)♥♥♥

    まったりタイムのあとはえちえちタイム(*^^*)♥♥♥

    1回戦気持ちよくイケたみたいで良かった(*^^*)♥♥♥

    沢山話したいことはあったけど次回のお楽しみにしておくね(*^^*)♥♥♥

    遅い時間にありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​お仕事無理なさらないように(*^^*)♥♥♥

  • 2024
    04/09[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    したちち
    90分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    ふうかが出勤し始めた頃から気になってたけどなかなか予定合わなくて今日呼んでくれて嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    久しぶりにえっちなお店来たからお手柔らかにお願いしますってことだったからいつもより控えめえろえろでお兄様攻め攻めしちゃった(*^^*)♥♥♥

    途中からお兄様のえろスイッチがはいってふうか押し倒されて乳首ぺろぺろあそこぺろぺろしてふうか大興奮(*^^*)♥♥♥

    2回戦目も無事気持ちよくイケたみたいで良かった(*^^*)♥♥♥

    次回も沢山お互いに攻め攻めえろえろモードになろうね(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​本日はありがとうございました(*^^*)♥♥♥



  • 2024
    04/09[Tue]
    20:55

    グッドボタン 0
    ぬれぬれ
    本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    1年ぶりの再会でしたね(*^^*)♥♥♥

    まさかお兄様だったなんて(*^^*)♥♥♥

    ふうかちゃ〜んって抱きついてきてくれてふうかも嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    からの濃厚ちゅ〜とあそこさわさわ(*^^*)♥♥♥

    お兄様はちゅ〜が大好きだからずっとちゅ〜してたね(*^^*)♥♥♥

    1回戦目は正常位スマタで(*^^*)♥♥♥

    2回戦目は騎乗位スマタでいっぱいいっちゃったね(*^^*)♥♥♥

    ひさしぶりの再会にふうかもお兄様の大興奮しっぱなしでしたね(*^^*)♥♥♥

    お仕事が忙しくてなかなか呼べないけどまた呼ぶねって言ってくれてありがとう(*^^*)♥♥♥

    ふうかはお兄様がお仕事無理しない程度に頑張ってくれたら嬉しいんだよ(*^^*)♥♥♥

    また会おうね(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    04/09[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    イチャイチャおなにー
    90分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    お部屋にはいって隣に座った瞬間にこにこ笑顔で可愛いって言ってくれてありがとう(*^^*)♥♥♥

    お兄様はガウンをきて準備万端だったからふうかあそこさわさわ乳首さわさわ(*^^*)♥♥♥

    ベットでは全身敏感体質なふうかを攻め攻め(*^^*)♥♥♥

    沢山イッちゃった(*^^*)♥♥♥

    からの敏感体質なお兄様を攻め攻め(*^^*)♥♥♥

    びくんびくんしちゃって(*^^*)♥♥♥

    喘ぎ声聞きながらふうかも興奮して全身なめなめ(*^^*)♥♥♥

    からの正常位スマタ(*^^*)♥♥♥

    2回戦目時間が足りなくていかせられなくてごめんなさい(_ _;)(泣)

    次回リベンジさせてくださいね(*^^*)♥♥♥

    差し入れもありがとうございます(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​帰りは気をつけてお帰りください(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    イチャイチャなめなめ
    本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥

    昨日ぶりでしたね(*^^*)♥♥♥

    会いたくて呼んじゃったって言ってくれてありがとう(*^^*)♥♥♥

    イチャイチャからの即パク(*^^*)♥♥♥

    ホテルの電マ、ふうかのマイ電マより振動強いから凄く敏感になっちゃった(*^^*)♥笑笑

    お兄様はふうかが手コキしながら手マンするのが好きってことわかったよ(*^^*)♥♥♥

    あと言葉責め(*^^*)♥♥♥笑

    今月の出勤まだ決まってないけど、早く会いたいってお兄様の言葉凄く嬉しかったよ(*^^*)♥♥♥

    お仕事の合間にいつも来てくれてありがとう(*^^*)♥♥♥

    ふうかがエロを極めてくるからまたお会いしましょうね(*^^*)♥♥♥笑

  • 2024
    04/09[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    出勤致しました(*^^*)
    お時間か合うお兄様のお誘いお待ちしています(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    04/09[Tue]
    09:08

    グッドボタン 0
    10時〜から(*^^*)
    出勤致します(*^^*)♥♥♥

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ