求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    退勤しました(*^^*)
    本日呼んで頂いた本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥


    はじめましてのお兄様(*^^*)♥♥♥


    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥


    次回出勤予定は明日の12時〜0時です(*^^*)♥♥♥


    お時間が合うお兄様のお誘いお待ちしています(*^^*)♥♥♥



    ふうか♥

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    はじめましてからの即パク
    100分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    可愛い〜って言ってくれて嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    即イチャからの即パク(*^^*)♥♥♥

    あそこ舐める前からお兄様のあそこがおっきくなってて(*^^*)♥笑笑

    ニ回戦目はイくか心配だったけど,1回戦終わってからずっとべろちゅーしたりなめなめしてたらすぐタッちゃって無事イケて良かった(*^^*)♥♥♥

    ピロートークは音楽のはなし(*^^*)♥♥♥

    お兄様と音楽の趣味が合って終始楽しかった(*^^*)♥♥♥

    時間あっという間だった(*^^*)♥♥♥

    次回は3回戦頑張ろうね(*^^*)♥笑

    本当にありがとうございました(*^^*)♥♥♥




  • 2024
    05/02[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃらぶらぶ
    120分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥


    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    会った瞬間ふうかの顔をまじまじみて,

    可愛い〜って言ってくれて嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    おふろ入る前にお兄様のあそこをさわさわしてたらあそこおっきくなっちゃって(*^^*)♥♥♥

    お風呂はいろうってお兄様初め言ってたけど、ふうかのえろえろモードに吸い込まれてえっちなお兄様になっちゃったね(*^^*)♥笑

    からのベッドでイチャイチャ(*^^*)♥♥♥

    攻めたり攻められたりしていっぱいイッちゃった(*^^*)♥♥♥

    お兄様も2回戦イケて良かった(*^^*)♥♥♥

    帰り際にはぐとちゅーして(*^^*)♥♥♥

    また呼ぶねっ♥

    次は4回戦したいっ♥

    って言ってたからふうか頑張るね(*^^*)♥笑笑

    帰りは気をつけて帰ってね(*^^*)♥♥♥

    ありがとうございました(*^^*)♥♥♥




  • 2024
    05/02[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    さぷらいず
    本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    まさかの昨日ぶりっっ(*^^*)♥♥♥


    さぷらいずで呼んでくれたみたいでびっくりしたけどすごく嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    いつもの場所でお兄様のあそこぱくりからのなめなめ(*^^*)♥♥♥

    昨日はすごく早くイッちゃったけど‥‥


    今日なかなかいかせられなくてごめんね(泣)(泣)

    ちょっとしたはぷにんぐもあったけど気にしないでね(*^^*)♥笑

    今日も沢山えちえちできて嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    口コミ楽しみにしてるね(*^^*)♥♥♥

    本日はお仕事の合間にありがとうございました(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    即いちゃ
    60分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き,ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    会った瞬間、可愛いって言ってくれてありがとう(*^^*)♥♥♥

    からの即いちゃ(*^^*)♥♥♥

    お兄様のあそこさわさわしてたらすぐ元気になっちゃって(*^^*)♥♥♥

    すぐベッドインして、いっぱいちゅーしたりなめなめしたり(*^^*)♥♥♥

    ふうかの騎乗位すまたでいっぱいイッちゃったね(*^^*)♥♥♥

    最後バタバタだったけど(泣)(泣)

    絶対ふうかのこと忘れないってお兄様の言葉信じてる(*^^*)♥♥♥

    短い時間だったけど呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    10:05

    グッドボタン 0
    出勤致しました(*^^*)
    本日は10時〜0時出勤致します(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​お時間が合うお兄様のお誘いお待ちしております(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    10時〜から(*^^*)
    早起きしちゃったので10時〜出勤しちゃいます(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    退勤しました(*^^*)
    本日呼んで頂いた本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥

    はじめましてのお兄様(*^^*)♥♥♥


    ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    明日は12時〜0時出勤致します(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​お時間が合うお兄様のお誘いお待ちしてます(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    05/02[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    変態ぷれい
    本指名のお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    ドアを開けた瞬間置き手紙と飲み物が(*^^*)♥笑笑

    お兄様は今回もアイマスクしてお待ちしてましたね(*^^*)♥♥♥笑

    からのイチャイチャたいむ(*^^*)♥♥♥

    ふうかがお兄様のおっきなあそこなむなめ、乳首さわさわしてたら

    だめっだめっ!!きもちい〜

    って(*^^*)♥♥♥

    ふうか大興奮しちゃって言葉攻めもいつもよりいやらしくなっちゃった(*^^*)♥笑笑

    ベッドインしてちゅーとハグいっぱいして我慢我慢して沢山でちゃったね(*^^*)♥♥♥

    ニ回戦なかなかいかせられなくてごめんなさい(泣)(泣)

    ニ回戦イッた気分だから気にしないでいいよってお兄様の言葉すごく嬉しかった(*^^*)♥♥♥

    今日は珍しく車で来てたみたいだけど、帰りは視界悪いから気をつけて帰ってね(*^^*)♥♥♥

    ​​​​​​​本日はありがとうございました(*^^*)♥♥♥
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:29

    グッドボタン 0
    まったりイチャイチャ
    90分コースのお兄様(*^^*)♥♥♥

    ふうかを呼んで頂き、ありがとうございました(*^^*)♥♥♥

    終始まったりもーどでいちゃいちゃ(*^^*)♥♥♥

    お兄様のあそこさわさわしたり乳首さわさわしたり‥‥(*^^*)♥笑


    ピロートークは美容の話で盛り上がりましたね(*^^*)♥♥♥


    ぜひコタケア体験してみてくださいっっ(*^^*)♥笑笑

    ​​​​​​​本日は雨のなかありがとうございました(*^^*)♥♥♥

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ