求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ
    おはよう☔️



    雨だね(._."ll)




    雨でもう濡れ濡れです



    そんなくりすちゃん今日も
    10時〜18時まで
    元気に出勤します❣️




    GWも半ば
    くりすちゃんと一緒に
    遊びませんか?(* ॑ ॑* )



  • 2024
    04/30[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    第2章 再会

    私達は1年ぶりに再会した。
    あの日互いの産まれたての姿を見せてから
    何か連絡を取るわけでも無く、ただ時間が過ぎたが何かに導かれるようにまた出会った。
    1年ぶりに会う私達はまるで織姫と彦星の様で久しぶりと声を掛ける貴方に私は何処か懐かしさを感じると共に身体の奥の疼きを感じた。
    久しぶりの貴方は何処か雰囲気が変わっていて元々魅力的だったが更に男性らしく逞しくてなっていてきっと一年の間に何かあったのだろう、でも私達は遊びの関係。
    深い事情は聞かなくていい、互いの事を知ってしまったら感情が移入してしまうから。
    お互いそれを理解しているのだろう、久しぶりと声を掛けたあとはただ本能が求めるまま服を脱ぎ他愛の無い会話をしながら身体を流しベッドに移動した。
    互いのタオルを脱がし暗い部屋で僅かに見える貴方の姿を手探りで探り偶然胸板に手が当たると心做しか鼓動が早く下半身に視線を向けると既に勃ちあがっていてそれに気付かれると照れ臭そうに顔を背ける貴方の顔に酷く愛らしさを感じた。
    其の儘下半身を咥えるとぴくりと震える身体、そして漏れる甘い吐息。
    佳い子、佳い子と優しく頭を撫でる貴方、その大きくて温かい手に芽生えてはいけない感情が顔を向けた気がしたが見なかったことにした。
    そして口の中に精を吐き出し口元から零れるソレを指で拭い良かった。と伝え頭や耳、頬を撫でた後は互いに横になり無言の時間。
    背中を向けぼんやりとしていると私の背中に甘える様に顔を擦り寄せ脚を絡め"なに?"と訪ねると何も答えず身体を触る貴方。
    指先が撫でた場所が疼き顔を振り向かせると重なる唇、そして秘部に伸びる指にぴくりと身体を震わせ少しづつ愛液が溢れる。
    厭らしい音を態と出しながら触れる貴方の顔に何処か苛立ちを感じながらも感じてしまう私も大概なのだろう。
    前回で気持ちいい場所を覚えていた貴方は私をあっという間に追い詰め気持ちいいという感覚が大きくなり弾けた_______。
    そして鳴る別れの音、次会うのは何時になるのだろうか、分からない。
    でもきっと私達は何処かでまた運命に導かれる様に出会うのだろう。
    またいつか。

  • 2024
    04/30[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    乳首攻め〜㊙️出し。
    東静岡のお兄様お疲れ様です❣️




    GWに呼んでくれてありがとう
    しかも好きなホテル
    ______




    初対面なのにすっごいフレンドリーで
    友達みたいに話しちゃった(*^^)v




    乳首責めが大好きなお兄様(*^^)v
    私の得意な乳首責めながら手コキで
    いっぱい気持ちよくなった後に
    すぐ2回戦目‼️
    2回目はお口の中に出して
    もう3日は出ないね(≖ᴗ≖ )




    終わった後にポツンと一軒家見て
    田舎トークも楽しかった⛰




    また呼んでね♥
    ありがとう((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    シコメイドさん〜胸の大きなメイドさんは僕の性欲処理担当
    インターのお兄様お疲れ様です❣️



    メイド服のコスプレありがとう♥
    お兄様専用メイドさんだね(*^^)v




    胸の大きなメイドさんだから
    お兄様のお顔おっぱいで埋めて
    ローションた〜っぷり付けた
    おちんちんをしこしこして
    耳元で囁いたらあっという間に
    イっちゃったね。
    私のご主人様はとってもかわいいよ。




    沢山気持ちよくなってるお兄様みたら
    私もムラムラしちゃって
    メイド服着たまま気持ちよくされちゃった
    ご主人様気持ちよすぎです♡




    またメイドさんさせてね。
    ありがとう♥
  • 2024
    04/30[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    届いたかな❓
    今日はくりすてゃが「キテネギフト」送っちゃいます૮ . ̫ . ა✌️

    キテネギフトの内容は「1000円分のPTプレゼント」です

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく☺

    か、

    ネット予約をして口コミを書いていただく☺

    です!とっても簡単です(*^^)v

    この機会にくりすてゃとたくさんオキニトークしましょ૮ . ̫ . ა✌️
    返信しますのでお気軽に送ってくださいね·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    04/30[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    ムラムラが止まらない⁉️
    おはよう☀️



    久しぶりの出勤です(*^^)v



    ムラムラが止まらないです



    GWに一泡吹かせてくれる
    お兄様無限募集です‼️



    今日は10時〜18時まで居ます(*^^)v



    待ってるね(*^^)v
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    明日居るよん(*^^)v
    生きてます(*^^)v



    女の子の日とGW
    優雅に過ごしてました(*^^)v
    U-NEXTでいまクレヨンしんちゃんの
    映画あるからゴロゴロしながら
    クレヨンしんちゃんの映画を見てふふって
    笑う休み。
    めちゃくちゃ幸せです




    そんなくりすちゃんは
    明日から10時〜18時まで居ます(*^^)v



    事前予約してくれたら踊って喜びます。
    待ってるね(*^^)v
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    またいつか。
    くりすちゃん帰ります‼️




    女の子の日なので暫く居ません‼️




    なので復帰したらめためたに
    可愛がってください




    お疲れ様
  • 2024
    04/18[Thu]
    18:24

    グッドボタン 0
    初体験·͜·ᰔᩚ
    駅の叔父様お疲れ様૮ . ̫ . ა✌️



    初めてのapaホテル!
    緊張してきょろきょろしちゃった(笑)




    初めてのデリヘル(⑉°-°⑉)
    楽しんで貰えたかな?




    叔父様の手マン
    めっちゃ気持ちよかった( *˙˙*)
    叔父様も気持ちよくなってくれたかな?




    これから美味しいご飯沢山食べてね❣️
    雨降ってるから傘もってね‼️




    お疲れ様
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:09

    グッドボタン 0
    コスプレ大会‼️
    インターのお兄様お疲れ様૮ . ̫ . ა✌️




    コスプレ衣装沢山持ってきてくれて
    ありがとう(*^^)v
    コスプレって普段着れない服が
    沢山着れて楽しいよねimg




    しかもお兄様めっちゃ
    写真撮るの上手で
    沢山撮ってくれてありがとうimg




    コスプレして
    写真撮って
    その後はコスプレしたまま
    えっち(ฅωฅ`)




    なんかいつもと違ってめちゃくちゃ
    興奮しちゃった…img




    お兄様もおちんちん
    頑張れ頑張れ
    されて沢山気持ちよくなったね(*^^)v




    またいつもと違うプレイ
    しようね‼️




    お疲れ様

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ