求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    15:05

    グッドボタン 1
    退勤♡


    本日もお誘い頂き
    ありがとうございました

    今日は、昼間は少しあったかい気が
    するけど風が強いですね
    体調には気をつけて!!
    また、明日も出勤予定ですが
    時間がまだ決まってないので決まり次第
    写メ日記あげるね✌️


  • 2023
    11/28[Tue]
    12:44

    グッドボタン 1
    お礼♡


    ZEROの御新規様へ

    お誘い頂き
    ありがとうございました
    とっても紳士的なお兄様で
    お話上手で会話が途絶えなくて
    とっても楽しかったです☺️
    ベットの上でも
    たくさんキスしてくれて
    フェラしてる時も声に出して
    感じてくれてて
    興奮しちゃいました///
    照れてる感じも可愛かったよ
    最後もキスしながら
    ゆきみの手でたくさん出してくれたね♡

    差し入れもありがとうございました
    また、お会い出来るのを
    楽しみにしています☺️


  • 2023
    11/28[Tue]
    08:44

    グッドボタン 1
    おはよう☀️ ̖́-‬


    ︎ ☕️

    朝起きたら寒すぎてビックリした!!
    なかなかお布団から
    出れなかったよーーー

    今日も元気に出勤するよ〜!


    では、準備してきます


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:15

    グッドボタン 1
    お礼♡


    シエルの御新規様へ


    お誘い頂き
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍

    前から気になってくれてたみたいで
    遠いところから会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです
    歳も近くて話しやすくて時間が
    あっという間だったね

    乳首が敏感なお兄様だったから
    お風呂の時から乳首責めしてみました///
    感じてくれててよかった♥
    電マで責められながら責めあいっこして
    ゆきみもイッちゃいました

    楽しかった!来てよかった!って
    言ってくれてありがとう

    また、お誘い待ってます♥️

  • 2023
    11/27[Mon]
    17:15

    グッドボタン 1
    お礼♡


    ZEROの御新規様へ

    お誘い頂き
    ありがとうございました

    お仕事終わりで疲れてる中
    ゆきみと一緒に
    過ごしてくれて嬉しかったな❤️
    たくさん可愛いって褒めてもらえたし
    えちえちな事もたくさんして
    最後、気持ちよくイッてる姿も
    興奮したよ///

    ゆきみも気持ちよくて2回も
    イッちゃいました
    キスが好きなお兄様で
    沢山キスしてくれたね

    また、お誘い待ってます!
  • 2023
    11/27[Mon]
    15:28

    グッドボタン 1
    お礼♡


    ご自宅の御新規様へ

    お誘い頂き
    ありがとうございました

    とっても話しやすくてお話上手で
    時間があっという間でしたね
    差し入れのビールも
    写メ日記見て持ってきてくれたの
    嬉しかったな〜
    一緒に乾杯もできたね

    ベットの中でもずっと優しくキスしてくれて
    ハグしてくれてゆきみも
    癒されました!

    また、お会い出来るのを
    楽しみにしています


  • 2023
    11/27[Mon]
    13:24

    グッドボタン 1
    今日も・・・♡♡


    今日のお昼は大好きな
    味噌汁とほっけ°・
    それととろろご飯!!!
    もう、セブンイレブンのとろろが
    美味しすぎる件について
    やばすぎて、ハマってます

    コンビニ飯でおすすめあったら
    ぜひ、教えてください


  • 2023
    11/27[Mon]
    13:14

    グッドボタン 1
    お礼♡


    インターの御新規様へ

    出勤1番からお誘い頂き
    ありがとうございました
    歳も近くて話しやすくて
    色んなお話で盛り上がったね
    予定の時間より長く一緒に
    過ごす事ができて嬉しかったなあ❤️
    ベットの上でも
    乳首を吸われるのがすきな私なので
    たくさん責めてくれて
    あそこがうずうずしました///
    お兄様も乳首が敏感で触っていると
    アソコが大きくなってきてて
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです
    差し入れもありがとう☺️
    また、お会い出来るのを
    楽しみにしています✋


  • 2023
    11/27[Mon]
    11:14

    グッドボタン 1
    出勤♡


    出勤しました〜❣️

    11:00~1:00まで受付してるよ
    朝からストレッチして
    体がのびのびしてる
    昨日、お兄様に教えてもらった
    ストレッチ早速してみたら体が軽くなった!
    ありがとうね〜☺️


  • 2023
    11/27[Mon]
    09:14

    グッドボタン 1
    おはよう☀


    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日からまた1週間START!!
    てか、もう11月終わりやん
    ほんとにあっという間だね!

    12月は、いっぱいお出かけするから
    わくわくする

    じゃあ、準備してくるね〜✨


55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ