求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

170件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/27[Mon]
    23:38

    グッドボタン 2
    24日のお礼♡
    image0.jpeg



    24日のお礼です☺️♥️







    🌹アクアイン はじめましてのお兄様。

    綺麗ってたーくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったです✨
    プレゼントもありがとう☺️
    あのあとお仕事頑張れたかな?💕




    🌹シエル はじめましてのお兄様。

    大事な日の前日に来てくれて
    ありがとう🤣💕
    120分攻められっぱなしで
    お兄様のテクに脱帽させられました♥️




    🌹ZERO 仲良しのお兄様。

    パチンコ勝って良かったー🤩
    あんちゃんアゲマン説あるよね💕
    120分あっという間だったなぁ☺️
    またパチンコ勝てますように♥️







    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️






    1週間程お休みいただきます🧸
    また出勤決まったらお知らせします♥️



    今日も一日お疲れ様でした☺️
    明日も頑張りましょ💕




    あん🌹

  • 2023
    03/23[Thu]
    18:53

    グッドボタン 1
    21日のお礼♡&明日出勤します♪

    image0.jpeg






    こんばんは🦄


    明日15:00〜22:00出勤します✨



    1週間程お休みいただくので
    ぜひ明日会いにきてほしいな💕








    21日のお礼です☺️♥️




    🌹アイネ201 はじめましてのお兄様。

    とっても優しいお兄様で、
    お風呂でのイチャイチャも
    楽しかったです💕
    緊張したけど仲良くなれてよかった☺️





    🌹シエル308 はじめましてのお兄様。

    150分あっというまに感じるほど
    たくさんお喋りして楽しく過ごせました☺️
    お兄様とあんはなんか似てるよね💕
    次回も楽しみにしてます✨




    🌹じゃらん211 仲良しのお兄様。

    こんなすぐ会いに来てくれるとは💕
    そしてそしてウーマナイザーね😘笑
    ほーんと優しいお兄様✨
    楽しい時間をありがとう☺️









    それではまた明日♥️



    あん🌹


  • 2023
    03/21[Tue]
    16:24

    グッドボタン 1
    出勤します♡

    image0.jpeg





    本日17:00〜22:00まで
    出勤します♥️




    エッチなお誘い待ってます😘💕



    あん🌹

  • 2023
    03/21[Tue]
    00:16

    グッドボタン 1
    18日のお礼♡21日出勤します!
    image0.jpeg



    21日(火)17:00〜22:00まで
    出勤します🌼



    あんのマシュマロおっぱい
    召し上がれ♥️



    お誘い待ってます🍌💕








    18日のお礼です💌





    🌹leo 仲良しのお兄様。

    初っ端から驚かしてごめんね🤣
    お兄様で良かった!安心♥️笑
    久しぶりなのに久しぶりな感じせず💕
    おすすめのお店行ってみたいな🍺





    🌹アイコット はじめましてのお兄様。

    ダンディなお兄様✨あんのこと
    ずっとチェックしてくれてたみたいで、、
    ありがとうございます💕
    やっとお会いできて嬉しかったです😘





    🌹千代lalala はじめましてのお兄様。

    お兄様とは秘密事がたくさん
    出来てしまいましたね☺️💕
    とっても仲良くなれて嬉しいです✨
    忙しい中、会いに来てくれてありがとう♥️





    🌹ペイネ 仲良しのお兄様。

    安定の仲良しのお兄様😆✨
    いつもありがとう♥️
    もうだいぶあったかくなってきたから
    お風呂も余裕だったね🤣💕





    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️







    わたくしごとですが
    先日誕生日を迎えまして、、🌸



    どんどん30歳に近づいてきて
    誕生日も嬉しくないのですが🤣

    たくさんの方にお祝いしていただいて
    とっても幸せで、素敵な誕生日でした♥️

    改めて、周りの人達に感謝を
    たくさん伝えていきたいと思いました!




    もっともっと色気ぷんぷんのイイ女に
    なれるように✨そして、
    いつまでもキレイでいられるように
    たくさん努力していきます💋






    あん🌹


  • 2023
    03/18[Sat]
    14:19

    グッドボタン 2
    本日出勤♡

    image0.jpeg



    本日15:00〜21:00まで
    出勤します🌸



    雨なので気をつけて
    お越しくださいね🚗💨




    お誘いお待ちしてます💋




    あん🌹

  • 2023
    03/17[Fri]
    11:31

    グッドボタン 3
    明日出勤します♪
     
    image0.jpeg
     
     
     
     
    🌹18日(土)15:00〜21:00
     
     
    さっそくご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥰🌸
     
     
     
    まだ空き枠あるので
    ラブコール待ってまーす📞💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近濡れやすくて困ってます😫♥️
    恥ずかしくて恥ずかしくて////
     
     
     
    ふぇらだいすきなので
    ふぇらしてるだけで
    ヌルヌルしてきちゃうの🫣
     
     
     
     
     
     
    お兄様はどんなプレイが
    お好きですか??💋
     
     
     
     
     
     
    あん🌹
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    03/14[Tue]
    23:22

    グッドボタン 2
    13日のお礼♡
    
    image0.jpeg









    13日のお礼です🌸
    満員御礼ありがとうございました!!

    初めましてのお兄様ばかりで
    とっても緊張しましたが
    素敵な出会いがたくさんあって
    とってもしあわせな一日でした🥰💖






    🌹lalala はじめましてのお兄様。

    お仕事帰りにありがとう💕
    優しいお兄様で安心しました☺️
    あのあと電話大丈夫だったかな??
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう💕




    🌹シエル はじめましてのお兄様。

    とっても話しやすくて楽しかったです💕
    あんさん骨抜きにされちゃいました🫣
    思い出しただけで恥ずかしいです////
    メンヘラ製造機のお話おもしろかった😂





    🌹アイネ はじめましてのお兄様。

    目の色が素敵なお兄様。
    おもしろくてたくさん笑わせて
    もらいました🤣♥️クイズのやつ、
    どうなったか気になりすぎる🤩👟





    🌹coco はじめましてのお兄様。

    お兄様とあんは考え方が似てましたね✨
    あんのこと、内面までたーっくさん
    褒めてくれてモチベ上がりまくりでした♥️
    お仕事、頑張りすぎないようにね☺️





    🌹coco はじめましてのお兄様。

    まさかこんなすぐ予約してくれるとは
    思わず、、ありがとうございました🥺♥️
    ふぇら褒めてくれて嬉しかった🥰
    またチャレンジさせてくださいね🔥





    ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️





    🌹出勤予定🌹



    18日(土)15:00〜22:00




    お誘いお待ちしてます💋





    image1.jpeg


    あん🌹










  • 2023
    03/12[Sun]
    23:27

    グッドボタン 2
    お礼&明日出勤♡

    image0.jpeg





    急ですが、
    13日(月)15:00〜22:00まで
    出勤します☺️




    お天気が心配ですが、、
    えっちなお誘いお待ちしてます♥️







    12日のお礼です🌸





    🌹シエル311仲良しのお兄様。

    久しぶりに会えて嬉しかった〜🥰
    いつもと違うホテルだったから
    ドア開けるまで全然わからなかったよ🤣
    エガちゃんねる面白かった♥️






    🌹シエル301 仲良しのお兄様。

    4ヶ月ぶりくらいかな!?
    あんが入店して間もない頃だったよね🥰
    ふぇらたくさん褒めてくれてありがとう♥️
    2人ともウォーキングがんばろうね🤣






    🌹ZERO 207 はじめましてのお兄様。

    ドア開けてびっくり🫢♥️
    とーっても気持ち良くしてくれて
    癒してくれてありがとう☺️💕
    あのセリフ、思い出し笑い止まりません😜






    🌹ZERO 308仲良しのお兄様。

    今日はシラフのお兄様に
    ちょっぴり緊張してしまいました🤣💕
    エロいなぁ、キレイだなぁ、って
    ずっと褒めてくるから恥ずかしすぎた🫣💖








    お財布紛失しかけたお兄様!!!
    お財布見つかってほんと良かったです✨
    またご都合合う時、お待ちしてますね🥺








    明日からまた1週間
    頑張りましょう🤩🌸






    あん🌹


  • 2023
    03/12[Sun]
    13:17

    グッドボタン 1
    本日出勤♡

    image0.jpeg




    本日15:00〜22:00まで
    出勤します🥰🌸



    ご都合合うお兄様、
    えっちなお誘いお待ちしてます🫦💕






    image1.jpeg



    勃起精神とは、、🫣🍌♥️








    あん🌹



  • 2023
    03/12[Sun]
    00:13

    グッドボタン 1
    くちびる♡
    image0.jpeg









    お兄様のチャームポイントは
    どこですか??






    あんは『くちびる』です🫦💕






    ちゅーすると、柔らかくて
    気持ちいいね!ってよく言われます🥰



    あと、この唇のおかげか
    ふぇらがとっても気持ちいいみたいです🫣♥️




    ぜひ、あんの『くちびる』を
    体験しにきてください🥰////








    12日(日)15:00〜22:00まで
    出勤します🌹




    さっそくご予約くださったお兄様
    ありがとうございます💕





    少し空き枠あるみたいなので
    お誘いお待ちしてます📞♥️







    ではでは。おやすみなさい😴







    あん🌹



170件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ