求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:03

    グッドボタン 2
    キャップー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    先日、仲良し様♥から
    頂いたセンス良すぎるキャップ♡!
    さっそく愛用してますっ✨
    カラーも形も好みすぎて
    これからたっくさん使わせてもらいまぁす( *´艸`)!
    何より密かな横のワンポイントがオシャレ✨✨
    このブランドのキャップ気になってましたが
    持っていなかったので
    Happyすぎます♡!

    さっそくお気に入りのTシャツに
    合わせちゃいましたぁ☺️!
    テンションあがるー⤴️⤴️⤴️

    ではでは
    明日から1週間ほど
    旅行に行きます💨!
    ボチボチ旅行日記書きまーすっ☺️

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/12[Tue]
    14:05

    グッドボタン 2
    鶏サンっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    昨夜は楽しみにしていた
    鶏のコース料理を堪能してきましたぁ🍴✨
    もー何もかも美味しいっ✨
    ペースがゆっくりめだったので
    早めにお腹がいっぱいになってしまって
    ちょっとピンチでしたが
    完食ーっ( *´艸`)!
    デザートまでペロリでしたっ☺️

    帰宅してからは
    ウォーキングしましたっ💨!
    途中からジワジワ汗かいて
    とっても爽快でしたっ✨

    本日はゆっくりしまぁす..zzZ🌛

    次回の出勤は未定ですが
    出勤する際は早めに
    日記に書かせてもらいますっ💨!
    その際は!
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/11[Mon]
    12:03

    グッドボタン 2
    今日はっ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気すぎる、りおなデス♡

    今日は楽しみにしていた
    お食事の日•*¨*•.¸¸☆
    夜が待ち遠しいですっ✨
    1度行ってから美味しすぎて
    次回の予約しちゃうレベルなのでーす☺️
    仲良し様にもご紹介しちゃった✨
    そしたら行って下さった報告聞けて
    嬉しかったですっヽ(´∀`)ノ

    今夜は食べますっ!
    食べまくりますっ!!!
    ダイエットはお休みday💦

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/11[Mon]
    03:24

    グッドボタン 3
    3/10.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日は仲良し様day•*¨*•.¸¸☆
    お会いしたかったお兄様方♥
    素敵すぎる再会に幸せいーっぱい♡♡♡
    ありがとうでした.。.:*♡

    スタート.シエルの仲良し様♥
    わぁーーいっヽ(´∀`)ノ
    リピートする事って無いんだよねぇって会話したばかりだったので再会できて嬉しすぎました✨
    私はまたお会いできたらいいなーって密かに思っていたのですよぉ☺️
    嬉しすぎてはしゃぎまくってしまった( *´艸`)!
    しかも前回よりもロングTimeでありがとうでした♡!
    ドア開けてまず靴がオシャレすぎるーってキュンキュンしちゃった✨
    からのー、ドア開けてお兄様のお兄様のお洋服&小物達のセンスの良さにキャー♡でした✨
    1番は髪型!!
    パーマバージョン似合いすぎててイケメンさん増し増し♡!
    あのバッグとお財布のブランド教えて下さり感謝です!
    後でネット検索してみまぁす☺️
    机に置いてあったBOX☆!
    まさかのサプライズプレゼント🎁★
    センス良すぎなオシャレすぎるキャップ✨
    色々考えて選んで下さり嬉しかったです♡!
    さっそく明日から使わせてもらいますねっ(*´ω`*)
    早めのお夕飯Time、ご馳走様でしたっ✨
    お話盛り上がりすぎてお残しすみません😭!
    同じ年だから共通話題てんこ盛りっ🤣!
    お時間ほとんど笑い話っ(笑)
    何より新型店舗のお話👍!
    ほんっとお互いにわかるわかるーって提案しまくりっ🤣!
    夢がいつか叶いますよーにっ✨
    あっ、私のポジティブたっくさん吸い取って下さいね(笑)
    写メ日記も見てもらえてHappy☆
    早くからのご予約ありがとうでした♡
    また楽しみにしてます♥

    ホテル25の仲良し様♥
    ご予約の変更ありがとうございました✨
    いつもと違うホテルでとーっても新鮮でしたよぉ!
    お兄様が行きやすいホテルで大丈夫ですからねっ☺️
    私はどこでもお会いできるだけでHappyなのですっ!
    今日も素敵な差し入れちゃん、ありがとうございました✨
    あのパンやばいですよぉ( *´艸`)!
    美味しすぎて目の前でペロリ🥐
    移動中にペロリでしたー(笑)
    今度買いに行ってみまぁす💨!
    あとあと前回お話して下さった例のモノ☆
    ありがとうございました☺️
    帰宅してさっそくセッティングしましたよぉ!
    物知りなお兄様、ほんっと尊敬してますっ✨
    今日もソファーで♡
    からの、ベッドの際で♡
    ラストはベッドの真ん中で♡
    流れがエロすぎてたっくさん興奮しちゃいましたよぉ!
    ○○が大きくなっちゃってる♡の言葉責めは反則ですっ✨
    お兄様の責め方がヤバヤバだからあんな風になっちゃったのですよぉぉぉ( *´艸`)!
    お風呂でのまったりTimeも幸せいーっぱい☆
    帰り際、安定のバタバタですみません😭!
    3階にお部屋があったら最高でした(笑)
    気にかけて下さりありがとうです♡!
    また楽しみにしてます♥

    レボーの仲良し様♥
    や、や、や、やばーーーいっ♡!
    年末以来のイケメンくんっ♡!
    お元気かなー?って思ってました☺️
    思い出してもらえてHappy☆
    しかもいつもと違うホテルで新鮮さとドキドキ感が半端なかったです✨
    狭さを実感してもらえて(笑)
    久々の再会でまず!!
    髪型変えたのカッコ良すぎて
    見惚れてしまったぁ( *´艸`)!
    久々すぎるからお互いに興奮度がすごかったね♡!
    あのソファーでのイチャイチャがいっつもたまらないのー✨
    だんだん脱いでいく感じがエロエロすぎて…♡!
    私のTバックでたっくさん興奮してもらえてHappy♡!
    お尻ペンペンTimeで久々にお兄様の手つきを感じて気持ちよくなっちゃった✨!
    ヤバイっ気持ちイイって声にたーくさん興奮しちゃった、私♡
    お兄様の声と責め方がエロすぎてとろけそうな空間✨
    ちょっといつもよりお時間に余裕があったからトークTime☆
    あのお店(笑)ぜひ行ってみて下さいね💨!
    まさかのTVでやっていたとはっ🤣!
    お仕事忙しい時期なのに
    お時間作ってくれてありがとう✨
    遅くなっちゃったけど
    今年もたくさんよろしくです♡!
    遠くからありがとう♡
    また楽しみにしてますよぉ♥

    ラスト.シエルの仲良し様♥
    こんなすぐにお会いできるなんて嬉しすぎました☺️!
    お問い合わせしてもらえてHappy過ぎましたよぉ!
    いつものお飲物セット♡
    と、素敵なプレゼント♡
    ありがとうございます✨
    いつも色々考えて下さるお兄様の優しさに感謝です☆
    今日は露天風呂のお部屋なのに
    寒すぎて見るだけしよっか🤣!
    面白すぎましたよぉ(笑)
    内風呂で……♡
    身体の洗い合いTimeからの
    エチエチなヌルヌルくっつきTime♡!
    お兄様の手つきがエロすぎて足ガクガクでしたよぉ( *´艸`)!
    からのー、暗めのお部屋へGO💨
    今日の私はお会いした中で1番、欲求不満大爆発♡!
    身体が自然とお兄様を求めてしまってお恥ずかしいーっ✨
    私の無意識の左手🤣!
    ストップの合図(笑)
    私が気持ち良すぎるお時間でしたよぉぉ♡!
    お兄様は私の気持ちイイところご存知なのでいーっつも果てまくり♡!
    もっとー( *´艸`)って汗かきながらのヌルヌル状態で求めまくってしまいましたぁ☆
    ただいま🤣!は笑えましたね(笑)
    一緒に気持ち良くなれて幸せTime♡!
    途中で笑いありのプレイがたまらないのでーす✨
    またデリヘル話続きをしたいです(笑)
    次回は私も責めちゃうーって思いながらも責めてもらっちゃうかもです☺️
    いつもありがとうです♡
    また楽しみにしてます♥

    嬉しい再会day♡
    素敵なお時間をありがとうございました♡♡♡

    明日から少しお休みする予定です💨!
    また出勤が決まりましたら
    早めに日記に書かせてもらいますっ✨✨✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/10[Sun]
    04:20

    グッドボタン 3
    3/9.ありがとう♡
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    3月初出勤day♡
    お誘い下さったお兄様方♥
    とっても楽しくって素敵すぎる
    3月のスタートが切れました☺️!
    さっそく嬉しい再会&出会いばかりで( *´艸`)!
    幸せすぎますよぉ、私♡!
    貴重なお時間をありがとうございました♡♡♡

    シエルの仲良し様♥
    そろそろお会いしたかったのですよぉ💨!
    スタート枠といえばお兄様っ♡!
    無事ホテルに入れて安心でしたっ!
    ドア開けてお兄様がひょっこりと出すお顔を見てとっても癒やされました✨
    いつもご丁寧にメッセージありがとうです♡!
    改めて……髪型素敵すぎるしお顔整いすぎですっ!
    ズルいー交換してほしいー(笑)
    今日も素敵なお土産&差し入れちゃん、ご馳走様でした♡!
    私の事考えて選んで下さったってお気持ちだけで本当に嬉しいです✨
    今日はお願い事がある…との事で何だろ?何だろ?って楽しみだったのですよぉ( *´艸`)!
    とっても可愛いお願い事でルンルンでしたっ✨
    お兄様の新しい部分が見れた気がして嬉しかったのですよぉ♡!
    私といると気が楽ーってとってもHappy♡!
    私の前では変な気を遣わずにリラックスして過ごして下さいね♡!
    私もお兄様といるとすっごく楽しくってメチャクチャ素でいれますよ☺️
    今日は時間配分バッチリ👍!
    でもーっ、チャレンジTimeの時に…足がつりそうになっちゃう事件😭!
    次回の課題ができましたっ(笑)
    車のトラブルのお話!
    私のトラブルはカワイイものでしたね🤣!
    お兄様のトラブル話怖かったですよぉ💦
    教えて頂いたラーメン屋さん、行ってみますね💨!
    いつも遠くからありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    LaLaLaの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました☺️
    ホッコリ笑顔の優しさ溢れてるお兄様♡!
    しかも!!!メチャクチャおしゃれサン✨
    お洋服から下着、小物がセンス良すぎでしたっ✨
    すぐに可愛いーって抱きついてくれてイチャイチャスイッチONでしたよぉ( *´艸`)!
    私の下着姿がイイーってなるべく履いててねって可愛いすぎましたっ
    でも下着褒めてもらえるのすっごく嬉しいのですっ!
    お兄様の反応が良すぎて全身ペロペロTime♡!
    あんなに長時間ペロペロしたの初めてかもーっ!
    からの、激熱お風呂🤣!
    足が焦げました(笑)
    次回は温度調節ちゃんとしますっ🫡!
    ラーメンのお話すっごく楽しかったです☺️
    気になるお店たっくさん教えて下さったので順番に行ってみますね💨!
    また情報交換しましょうねっ✨
    遠くからありがとうでした
    また楽しみにしてます♥️

    レジーナの仲良し様♥
    わぁーーいっヽ(´∀`)ノ
    初めて私達のホーム以外でお会いできるとはっ✨
    新鮮すぎるのと慣れない感じが合わさった雰囲気でしたよぉ( *´艸`)!
    お兄様とお会いできるーってわかった瞬間、ウキウキが止まらなかったのですよぉ✨
    しかも!私の出勤予定を見て、お仕事前に会いに来て下さって本当嬉しかったですよぉ☺️
    本日もソファーで…♡!
    からの、久々のベッドへ♡!
    私達ベッド使うのいつ以来🤣?!
    私の性欲爆発しちゃったのバレちゃって恥ずかしかったですよぉ( *´艸`)!
    たっくさん責めてくれるので抑えきれなかったですぅ✨
    お兄様も興奮されていたよーな…気がするのは私だけ?♡
    からの、熱めのお風呂で半身浴Time♨️!
    でも結局全身浸かって2人して汗だくでしたね(笑)
    デトックス効果抜群です👍!
    お風呂あがりのトークTimeも盛り上がりすぎたのとお兄様がいっつも楽しすぎるお話して下さるので笑いすぎてお腹とアゴ痛いですよぉ🤣!
    あ、私達、新型デリヘル経営できるかもですね(笑)
    あのパターンは聞いた事がないっ🤣!
    また語りたいですっ☺️
    いつもまったり過ごさせて下さりありがとうです
    お仕事、疲れちゃってないかちょっと心配です💦
    気にかけて下さりありがとうです
    また楽しみにしてます♥️

    レボーの仲良し様♥
    お待たせしましたぁ!
    安定のラスト枠の年下イケメンくんっ☺️
    しかも!!!
    今日は私の大好きなお髭有りバージョン( *´艸`)!
    似合い過ぎてて見惚れてしまったではないかー♡!
    今日もタンブラー可愛い過ぎたよぉ✨
    私も欲しくなっちゃったからネットで検索してみるー(笑)
    今日は甘えん坊さんだったね♡!
    お時間いーっぱいくっつき虫くん♡!
    いつもより暖かいお部屋で(笑)
    安定の電気は暗めで…たーっくさん気持ちくしてくれてありがとう✨
    今日はフルコースだったね♡!
    からの、マッサージTime♡!
    今日はりおなちゃんをマッサージしたくて来たんだーって嬉しかったよぉ☺️
    あまりの気持ち良さに眠くなっちゃいそうだったの💤!
    優しい手の使い方にだんだん別の意味で気持ち良くなっちゃってヤバヤバだったぁ✨
    全身たーっぷりお時間ギリギリまでマッサージありがとう✨
    身体の事、心配してくれていつも栄養ドリンクありがとうだよぉ🫶!
    帰り道にゴクゴクしちゃった☺️
    またたーっくさんくっつこうね(*´ω`*)
    あとあとラグーナと富士急のお話も続きしよーね✨
    いつもありがとう
    また楽しみにしてるね♥️

    3月初出勤day♡
    ありがとうございました♡♡♡
    たっくさん可愛がってもらえて
    贅沢すぎるのではないか?私✨✨✨
    お兄様の優しさと笑顔に
    たっくさん支えられてます♡!
    これからもよろしくお願いしますデス☺️!

    明日も17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様方♥️
    ありがとうございます♡
    楽しみっ( *´艸`)!
    まだまだ空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願いします♡

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:27

    グッドボタン 3
    3月.初出勤♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    ドキドキしてます、私✨
    今日は3月初出勤day♡!
    お休みのあとの出勤は
    なーんかドキドキ感ありますっ( *´艸`)!

    今月も素敵な再会&出会いが
    たっくさんありますよーにっ♡!

    私は最近、焼き芋ブームきてます🍠✨
    甘くてねっとり系がLOVE♡!
    薬局とかで見かけると
    ついつい手が出てしまいます☺️
    最近ご飯の代わりにお芋ばーっかり食べてるよーな(笑)
    あ、干し芋も好きなので
    オススメのお店があったら
    教えてほしいですっ(*´ω`*)

    ではでは
    本日17:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡
    ウキウキ( *´艸`)!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    20:36

    グッドボタン 3
    明日から♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    明日から出勤します💨!
    土曜日17:00~0:00
    日曜日17:00~23:00
    ですっ•*¨*•.¸¸☆

    来週の月曜日と火曜日は
    お休み確定です👍!

    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    3月も素敵な1ヶ月に
    なりますよーに•*¨*•.¸¸☆

    ゆーっくりお風呂に
    浸かってたっくさん寝ます..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/08[Fri]
    12:36

    グッドボタン 3
    最近っ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    最近ハマってる定食屋さんが
    ありまーす( *´艸`)!
    たまたま見つけて入ったのが
    キッカケなのですが
    日替わり定食が素敵すぎますっ✨✨
    今日はお刺身と天ぷらちゃん♡!
    私の大好きコンビ♡♡♡
    ご飯の量も程よくって
    美味しく完食しましたぁ🍴☆
    店内も居心地良くって
    夜、ご飯食べに行ってみたいなーって思ってます💨!

    女の子dayがやっと!
    終わりそうです♡!
    また出勤が確定したら
    日記に書かせてもらいますね✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    19:26

    グッドボタン 4
    餃子day♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は前から決めていた!
    餃子day♡!
    お気に入りのパリパリ餃子のお店へGO💨!
    1度食べて感動がすごかったので✨✨
    お友達に共有しちゃいましたっ☺️
    ラー油は少し入れる派なのですが
    ここのラー油は辛めなので
    いつも気をつけて入れてます🫡
    餃子食べまくりdayなので
    今からはマスク必須👍
    ニンニク臭放ってます(笑)

    ニンニクりおなは
    女の子dayが長引いているので明日は様子を見て出勤を決めます♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/06[Wed]
    17:03

    グッドボタン 3
    美容day♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はネイルday•*¨*•.¸¸☆
    毎月の楽しみなのでーす♡!
    昨日の夜からどんなデザインにしよーか悩みまくり🤔!
    決定っ👍
    素敵すぎる仕上がりで大満足っ☺️✨
    冬ネイルっぽいのはやめて
    春先取りっぽくしましたぁ♡!
    指先がキレイだとテンションあがるー( *´艸`)!

    からのー、マツエクTime♡!
    フサフサまつげ復活✨
    ルンルンっ•*¨*•.¸¸☆

    女の子dayそろそろ終わりそうです☺️♡
    金曜日から出勤予定です💨!

    今夜はゆーっくりしまぁす💤!

    ♡りおな♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ