求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    13:44

    グッドボタン 2
    橋っ💨!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今朝は激寒で更に一時的に雨が降ったりしている地域にいましたぁ💨!
    そして!!!
    大きな橋っ💨!
    ☆明石海峡大橋☆を渡りましたよぉ☺️
    渡る前に橋をバックに写メをパシャリ✨!
    とってもイイ思い出になりましたぁ( *´艸`)!

    今日から本州上陸ですっ(笑)

    月末に少し出勤できそうです•*¨*•.¸¸☆
    また分かり次第、日記に書かせてもらいますっ♡
    もしかしたら旅が続いたら…
    来月出勤します♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:54

    グッドボタン 3
    ジムジムー💨!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は朝から運動day•*¨*•.¸¸☆
    プールからのジム💨!
    ジムで体を動かして…
    温水プールでウォーキングからの
    25mプールを10往復泳ぎましたっ☺️!
    久々なので25mごと休憩(笑)!
    こんなに水泳って疲れるんだっけ?ってなりましたー💦

    運動の後はなーぜか
    サッパリしたものが飲みたくなって
    ご当地ジュース🥤!
    すだちソーダ♡!
    酸味がたまらなかったぁ( *´艸`)!

    今日は食べすぎないように
    身体を休めまぁす..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/20[Wed]
    22:04

    グッドボタン 3
    たいちゃんっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    食べログ日記に
    もう少しお付き合い下さいませっ✨✨✨

    今日の目的はーっ!!!
    ♡鯛めし♡ちゃんっ!!!
    ずーーっと気になってて
    やっと本場の食べ方で鯛をっ( *´艸`)☆
    ほんっとサラサラっと飲み込めちゃう感じでペロリでしたっ✨
    鯛のプリプリ感がすごかったですぅ•*¨*•.¸¸☆
    プリプリ&コリコリ的なっ♡!
    出し汁がこれまたお上品な感じで美味しすぎましたっ☺️

    静岡にお店があったら
    月1くらいで行きたいレベルっ💨!

    ではでは
    引き続き、旅してきまぁす💨!

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/19[Tue]
    20:14

    グッドボタン 3
    テクテク💨!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はゆーっくりと
    ☆栗林公園☆をお散歩💨!
    のどかで空気も良くって
    幸せ•*¨*•.¸¸☆

    船頭サンに舟でぐるりと
    池を回ってもらいましたぁ☺️
    写メ撮り忘れた😭!
    自然の中で森林浴もして
    健康的な1日でしたっ♡!

    旅はまだ続きます(笑)

    今夜も温泉でまったりしまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:11

    グッドボタン 3
    うなぎーっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日の目的はうなぎサン♡!
    天然のうなぎちゃんを求めてお出掛けしてきましたぁ💨!
    うな重はもちろんなのですが
    うなぎのたたきを食べたくって♡♡♡
    無事間に合って入店っ💨!
    うなぎのたたきが美味しすぎて
    ご飯ペロリっ( *´艸`)!
    こんな食べ方あるんだなーって感動しましたぁ✨
    普段食べれ無いお味で
    幸せいーっぱい•*¨*•.¸¸☆

    夜はちゃーんっと!
    たくさんウォーキングしましたぁ💨!

    ではでは
    ゆっくりしまぁす..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/17[Sun]
    16:47

    グッドボタン 3
    うどんっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    本日は楽しみにしていた…
    温泉&うどん巡りday•*¨*•.¸¸☆
    1時間しかOPENしていない
    とーっても貴重なお店に
    行ってきましたぁ💨!
    早めに行ったのですが、開店前から列っ💨!
    さすがでしたぁヽ(´∀`)ノ
    無事注文して美味しくペロリ☺️
    ここでは冷たいうどんにしたのですが
    コシがすごいっ( *´艸`)!
    そしてモチモチっ♡!
    甘い味付けのお揚が2枚食べたいレベルで美味しかったです✨✨
    トッピングは温泉卵とちくわ天にしましたぁ🙆✨
    これで300円以下っっΣ(・ω・ノ)ノ!
    お値段に驚きでした!!

    ではでは
    温泉に浸かってまったりしまぁす♨️✨

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/16[Sat]
    22:32

    グッドボタン 3
    幸せっ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は昼間に温泉♨️✨
    夜には別の温泉♨️✨
    お肌ツルツルすぎるくらい
    気持ち良くなりましたっ☺️!
    気になっていた温泉はまさかの
    整理券配っていて時間を
    予約するタイプだったので
    2時間くらい温泉街を散策してましたぁ💨!

    身体がポカポカっ( *´艸`)♡!
    湯上がりにはみかんジュース🍊!
    大好きな温泉三昧で
    幸せな1日でした•*¨*•.¸¸☆

    明日も温泉予定ですっ♨️!

    また書きまぁす♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/16[Sat]
    08:02

    グッドボタン 2
    ドキドキ♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は温泉街をブラブラして
    食べ歩き💨!
    からのー……
    見つけてしまった☺️
    射的にチャレンジ👍!
    ドキドキワクワクが半端なかったのですが
    意外にもたっくさん当てることができましまぁ☺️!
    久々にキャーキャー騒いだかもっ🤣!
    お店の方に元気だねーって言われちゃいましたっ(笑)

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    08:51

    グッドボタン 2
    からあげくんっ♡!
    おはようございます(*´ω`*)
    りおなデス♡

    旅に出てます💨💨💨!
    朝から、見つけてしまった…
    からあげくんの限定味っ♡!
    ネットで販売している情報は
    Getしていたのですが
    たまたま寄ったコンビニで発見っ( *´艸`)!
    買うしかなーいっ!
    って思うよりも先に手が出てました(笑)
    大好きなゆかりっ♡
    からあげくんにしても変わらないお味で一瞬で
    私の胃へ消えましたぁ☺️✨
    静岡では手に入らないので
    あと2回は買う予定ですっ✌
    その土地でしか食べれないものは必ず食べよーって旅なのです✨✨✨
    でもでも運動は欠かさずしてますっ💨!
    ↑気持ちの問題🤣🤣🤣

    今日もあちこち観光してきまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    03/14[Thu]
    14:54

    グッドボタン 2
    花粉ーっ💦!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    花粉症が酷すぎて……
    毎年のことなのですが😭!
    鼻と目と喉のお薬を
    毎日飲んでおりますっ👍!

    夜になると咳が出るので
    最近はマスクして寝てまぁす💤!
    でも咳で中々眠れなくって
    やや睡眠不足ーっ(;´・ω・`)!
    寝ること大好きなので
    早く快適な睡眠を求むー✨✨

    早く花粉の時期よ、過ぎてくれーーっ💨!
    花粉症のお兄様♥️
    乗り越えましょうねっ(*´ω`*)

    ではでは
    旅行初日💨!
    遠出してまぁす💨💨💨
    また書きますねっ•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ