求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:03

    グッドボタン 1
    ♡出会ってしまった...♡
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今週わ
    木曜日⇨15:00〜
    金曜日⇨16:00〜
    出勤ですー♡!

    その後わ少しお休みになります☺️!


    お天気が悪いからなのか
    久々に偏頭痛がひどくて
    シクシク..😢

    びくドン行けずー😭😤😭😡
    コンビニだけ行こうと
    テクテク💨
    あー...また美味しい物に
    出会ってしまった。
    大好きフラッペ!!
    まさかGODIVA監修のが
    発売されてたなんてー♡!
    絶対、フラッペ飲んじゃうから
    ファミマ行かないようにしてたのに
    ついつい笑😒
  • 2024
    05/01[Wed]
    11:09

    グッドボタン 1
    ♡決めてた日✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    明日、ご予約下さった
    お兄さんありがとーう♡!

    まだまだお誘いお待ちしてます😍✨

    昨日の時点で決めてた...
    今日わ絶対びくドン行く✌️♡!
    すっごいハンバーグ食べたくなって
    さわやかか悩んだけど
    いちごミルク飲みたすぎるから
    びっくりドンキー♡!!

    1人ご飯、苦手な方
    結構いると思うんだけど
    れんか以外と行ける👍!
    1人焼肉も好きー♪!!
    なのに1人ラーメンわ何故だか行かない笑
  • 2024
    04/30[Tue]
    23:07

    グッドボタン 1
    ♡30)ありがとぉ!
    ただいまーん♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方っありがとうだよ♡!

    お問い合わせ下さったお兄さん✨
    タイミング合わずすいません😭!
    また、お誘いいただけるの
    楽しみにしてますね♡!

    ♡ココのお兄さん
    下まで降りてきてくれてありがとぉ😭♡!
    一緒にご飯モグモグTimeしながら
    テレビみてまーったりさせてもらっちゃった♡
    れんかの行きたい所がちょうど
    番組でやってて行きたい欲が増し増し!
    いろんな所のこと知ってて
    お話しが面白すぎたー👏!!
    たっぷり責めさせてもらって...🫣♡
    気持ちいいって言葉聞くと余計に...♡
    馬刺しからの馬の話がれんかツボすぎて
    その思考になったことが素晴らしいよ✨
    最後、電気ごめんね😏笑
    わざとじゃないからね🤣!
    長い時間、ありがとうー♡

    ♡ゼロのお兄さん
    んもぉぉぉぉ😤!心配してた!!
    少しお久しぶりなんだからもぉ😭♡!
    入ってすぐ、れんかのテンションの高さ
    わかってるから...シー🤫!って🤣
    ちゃんと静かにしてたぞ今日?!笑
    重力わやめて....めちゃくちゃ笑えたけど
    根にもつからね😒🥺
    逆立ちの下りもやばすぎる👏
    待ってなさいよー!重力ってなんだっけ?
    って言わせてみせるからね♡!!
    もう思い出し笑いやばいから責任とって😤!
    今日のれんかめちゃくちゃエロい
    って言葉が嬉しすぎたからよしっ♡✌️
    差し入れもいつもありがとー♡!!


    明日わお休みです✨

    木曜日、ご予約下さった
    お兄さんありがとー♡!
    まだまだお誘いお待ちしてます😍!
  • 2024
    04/30[Tue]
    14:13

    グッドボタン 2
    ♡久々にっ✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、15:00から出勤ですー♡!

    ご予約下さった
    お兄さん、ありがとうー♡

    まだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます☺️!

    今週末わ
    従兄弟とお出かけするのー♪
    県外に住んでるから
    なかなか会う機会なかったけど
    去年から会うこと多くなってきて
    れんかがUFOキャッチャーやりたすぎるから
    強制連行♡笑

    GW最終日わ
    ひっさびさに
    一日引きこもって
    先日、お兄さんが貸してくれた
    ゲームやっるよー♡!
    一日でストーリーだけでも終わらせる
    つもりで挑みます笑
    ミニゲームわ後でのお楽しみにしなきゃ🤣
  • 2024
    04/29[Mon]
    23:17

    グッドボタン 2
    ♡29)ありがとぉ♡
    ただいまー♡
    帰宅して速攻、ティータイム🫖
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    お兄さん方ありがとーう♡!

    ♡シエルのお兄さん
    今回わちゃんとピンポンした😂!!
    それだけで褒めるから初っ端から
    笑い止まらなく🤣!!
    ちゃんと学習能力あるからね!こう見えて笑
    れんかに甘すぎると言うか優しすぎるー♡
    もう!ごめんねって言って!って
    れんかの理不尽すぎる要求に...笑
    素直にごめんねが可愛いんだけどー♡
    6月の予定がもう楽しみすぎて
    待ちきれないよー😭♡♡!
    ちょっとずつ一緒に計画たてようね♪
    あの、ごっこわもう笑い止まらなかったよね😏
    れんかの練習だから!予定ないけど😆!!
    長い時間ありがとうだよー♡!

    ♡艶のお兄さん
    そうかなぁ?そうかなぁ?って思ったら
    やっぱりー♡✌️
    年末ぶりだぞ😤!久々すぎるー😭!
    お邪魔しますからの1人でお風呂に
    入っててれんかポツン😒笑
    仲間にいーれーてー!😂
    相変わらず...いじめてくれちゃうから
    何回れんか我慢したの?!♡
    怪我の心配もあったけど
    忘れちゃうくらい元気なんだからもー♡
    れんかの質問に素直に答えるところも
    変わらず😂
    質問やりなおして!って同じ答えじゃん!笑
    あのズボン早速買っちゃったよー♪

    ♡ラララのお兄さん
    お待たせしちゃってごめんね😭!
    待っててくれてありがとうだよ♡!
    しかも今日、予定ハードだったのに
    会いに来てくれて嬉しすぎるー😭♡
    行動力ありすぎるし行動範囲やばい!!
    それでも笑顔でれんかに接してくれる
    疲れたぁなんて一言も言わずに
    いろんなお話ししてくれて
    メロンのお値段にわ衝撃的すぎて
    きっとメロンじゃない...違うフルーツだよ😒笑
    いつもマシンガントークのうちらが
    更に止まらなくなるってね✌️!
    今日の一言...うぃーって何?!🤣
    暫く思い出し笑いしちゃうよ😒😒😒

    ♡館のお兄さん
    GW会えるかなぁ??って思ってた矢先に
    会えたー♡♡!!
    元気そうで一安心だよー😭!
    いっちばん長いお付き合いなのに
    いつまで経っても可愛いって言ってくれる
    本当にれんかからしたら嬉しいのー♡!
    いつもれんかの好きな物もありがと✨
    今日われんかがたーっぷり
    いじめさせてもらったから反応よすぎ♡
    お互いストップウォッチ待とうか🤣✌️
    いろいろ教えてくれてありがと♡
    詳しくないーとか言いながら
    めっちゃくちゃ詳しいじゃん😊!!
    おかげで助かったよー♪
    長い時間ありがとぉ♡♡


    たくさん笑った
    楽しすぎる1日でした✨
    いろんなお話しが聞けて
    いろいろお勉強させてもらったー♡!
    本当にありがとぉ😘!

    明日わお時間変更させてもらいました💦
    15:00〜出勤です♡
    お誘いお待ちしてます☺️♪
  • 2024
    04/29[Mon]
    13:13

    グッドボタン 2
    ♡運動会💨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さんありがとーう♡

    まだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♪!

    癒し可愛い動画シリーズ✨
    恐竜達の運動会💨
    恐竜の着ぐるみ来て
    運動会してる動画😂
    着ぐるみの生地??が
    ビニールみたいな薄いのだから
    走ると首が左右に激しく動く🤣!
    可愛いのと面白いで
    是非見てほしいー!!
    着ぐるみ来てるのに
    有り得ないくらい早い方もいて
    びっくりするけど笑
    ラジオ体操してるシーンが
    一番オススメ♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:01

    グッドボタン 2
    ♡大好きなっ♡
    プラプラお買い物から
    帰宅ー💨!
    帽子被ってお出かけしたけど
    暑さにダウン😭!
    ふーらふらいろんな所行ってきた♪
    楽しかったー♡!

    台湾カステラを見つけてしまい
    迷わずゲットー✨
    ふわっふわのカステラ♡!
    それにしても大きい!!
    幸せすぎるー😭♡


    生クリームを買いに行くか
    悩むなぁ😒....
    そのままでも美味しいけど
    生クリーム付けると
    さらに美味しくなるのー✌️!
  • 2024
    04/28[Sun]
    10:44

    グッドボタン 2
    ♡お気にコレクションっ
    こんにちはー♡
    れんかちゃんです🐣!

    お昼すぎまで寝ちゃうかなぁ😭?
    って思ったけど
    8時に目覚め✨
    目覚めいい日わ
    朝から幸せ気分ー♡!

    れんかのお気にコレクションが
    増えたのだー♪
    仲良しお兄さんがいつも
    れんかに似合いそうって
    コスプレをプレゼントしてくれて
    一番お気に入りー♡!
    メイド系チャレンジしたことなかったけど
    よすぎるー☺️♡
  • 2024
    04/28[Sun]
    03:32

    グッドボタン 2
    ♡27)ありがとぉ♡
    ただいまーん♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとうだよー♡

    ♡レジーナのお兄さん
    すり足の音聞こえたかと思ったら
    登場の仕方考えてたのに笑った😂!!
    たくさん差し入れご馳走様だよー♪
    いつもれんかの好きなものいーっぱい♡
    し!か!も!
    今回のコスプレのチョイス最高すぎる👏
    あのジャンル初めて着たけど
    可愛すぎるー🥺♡
    その姿見て、可愛い可愛いたくさん
    言ってくれて嬉しかったー♡!
    からのマイ電マ🫣♡
    れんかの色のチョイスよかったでしょー♪
    たくさん笑ってたくさんお話できて
    楽しすぎた♡長い時間ありがとぉ♡

    ♡自宅のお兄さん
    すごいオシャレなお部屋で
    れんか好みの家具ー♡あのソファ?
    寝落ち用って言ってた方の
    れんかも買うか悩み中🥺笑
    まさかのゲームしてるお兄さんで
    テンション上がりまくり♪
    龍が如くやりなよ!
    って貸してくれてありがと♡
    沖縄のシリーズの時にストーリーで
    号泣してからやってなかったから嬉しいー😭!
    まかせて!!GW中に終わるから✌️!
    お喋りとベットでのギャップに
    燃えてくれて恥ずかしいけど嬉しかった♡!
    たくさん褒めてくれて幸せマーン♡

    ♡アドバンスインのお兄さん
    おーっと!まさかのー♡!
    れんかのこと覚えててくれたのが
    もー😭!!すごい記憶力だよ!
    覚えるの苦手なんて信じない!笑
    懐かしい話についついのめりこんじゃって
    あっとゆうまだったねー😭!
    あの段差まじで注意だよ⚠️
    しょっぱなから心配しながら笑っちゃった😂
    ほろ酔いだったから不安だったけど
    すーぐ...🫣♡♡
    心配する必要なかったよねー☺️!!
    れんかに気づいてくれたのも
    会いたいって思ってくれたのも
    嬉しいがたぁくさんありすぎて
    テンションやばかったと思う😝♡!

    ♡ドールのお兄さん
    お待たせー😭♡遅い時間まで
    待っててくれてありがとぉ♡
    鍵しまってたのにわ新たないじめかと思った笑
    そして少しお久しぶり😤!!
    れんかのこと放置しないで😒
    不貞腐れちゃうぞ😒
    いろんなことお話しできる大事な相棒!!
    ウーマナイザーじゃないじゃん!
    って逆!逆!
    いつかなぁってれんか楽しみにしてる♡!
    今日わなんだかすごかったねー🫢♡
    あんなにいい反応してくれると
    れんかも嬉しいんだよー♪
    好きなもの用意してくれて
    長い時間ありがとうだよー♡!!
    お仕事で忙しいのに本当ありがと😭!


    れんかが喜ぶかな?とか
    好きなものだからって
    考えてくれたり
    選んでくれたりが
    嬉しい😭!
    その姿を想像すると
    余計に嬉しくなる♡

    幸せと笑顔を
    たくさんありがとぉ。

    日曜日わお休みです☺️
    月曜、ご予約下さったお兄さん
    ありがとぉ♪


    よしっ!
    おねんねタイムだぞー♡
    おやすみー💤
  • 2024
    04/27[Sat]
    15:38

    グッドボタン 2
    ♡ほっこり動画✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さんありがとぉ♡!
    もぉ少しで会えるぞー♪♪

    まだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♡

    最近、ほっこり系の
    動画にはまってまして☺️♡
    一番好きなのわ
    95歳、105歳のおばぁちゃん姉妹♡
    妹のおばぁちゃんわ
    お姉ちゃんに会えて嬉しくて泣いてるのに
    お姉ちゃんわ
    さっぱりしてて面白いの!
    照れ隠しと言うか
    いくつになってもお姉ちゃんでいる
    みたいな感じにほっこりしてます☺️!


    れんかもいつまでも
    お姉ちゃんと仲良しでいるー♡!!
    お互いにデレデレだから
    喧嘩すること有り得なさそうだけど😂

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ