求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:26

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

♪♪♪人妻ラブラドール♪♪♪

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:58

    グッドボタン 2
    ♡誘惑誘惑...
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    寝坊しないか心配だったけど
    バッチリ👌!起きれた♪
    むしろ早めに目覚めて
    寝起きルンルンだったけど
    連休明けからバタバタで
    帰宅してダウン😭...

    着替えないままゴロンしちゃったよー💦
    もう動きたくないー😤!!!

    トトロが
    このまま寝ちゃいなよ
    と誘惑してくる♡笑

    やる気スイッチちょうだいー🥺💪!
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:45

    グッドボタン 3
    ♡6)ありがとぉ!
    ただいまなのですー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとうだよっ♡!!


    ♡アントワープのお兄さん
    一発目から武士?!笑
    座り方に可愛さと健気さが滲み出でるー♡!
    だいぶ前から日記見ててくれて
    本当嬉しいー😭♡
    何度も問い合わせしてくれてたのが
    更に嬉しかったよー♡やっと会えたね😊♪
    お口が上手って褒めてもらえて
    幸せになることたくさんー🫣!
    2回も元気になってくれてウハウハだよ♡
    一日3回わまじですごいよ!!
    今日わ2回れんかがいただいたから
    あと一回だけだねー♡!

    ♡ラララのお兄さん
    うぉぉぉぉぉ♡まさか今日も会えるなんて😭!
    GW.4回も会いにきてくれた優勝!神!
    仕事始めで疲れてるだろうに
    しかも前日もなかなかハードだったね💦
    予想外の出来事によく対応したね😭!
    聞いてるれんかわ興味津々だったけど
    面倒見の良さがですぎだぞー😤!
    疲れをまったく感じさせない下半身...♡
    最高の一言いただきましたー♪
    なのに2人して爆笑してるの何で?!笑
    もうお決まりだからあれなくなるの
    寂しいから継続で♡笑

    ♡千代ラララのお兄さん
    すっっごく若く見えるイケメンさんー✨
    なんだかドキドキ緊張しちゃったけど
    あの歯磨きのルーティーン?とゆうか
    流れに笑いとまらず緊張ほどけた♡
    れんかのお家スタイルと同じ!
    仲間がいることに安心した🤣!!
    いろんなところ感じてくれて
    男性の吐息って本当ずるい...♡
    れんかの大好物ー♡♡!
    そっと漏れちゃう声もたまらーん🫣!
    肌が綺麗と思ってお話きいてたら
    美意識高くて素晴らしいー✨

    ♡アクアインのお兄さん
    お待たせしました♡!お邪魔しますした時に
    すでに2缶もあけてた🤣!!
    れんかが積み木みたいに
    タワー作り始めちゃったから
    それに協力し始めてくれて優しいかよっ♡!
    初めましてなのにいろんなお話できて
    同じ趣味もあって楽しかったー♪
    ずーっとお元気だからびっくり🫢♡
    落ちつかせたいってなっても無理だったね♡
    触り方すごく優しくてずるい...♡♡
    5缶もグイグイだったから少し心配だったけど
    心配ご無用だったね🫣♡

    GW.お兄さん方のおかげで
    最高に充実してました♡!
    楽しいこと、嬉しいこと
    もう溢れまくりー♡!
    本当にありがとうございました🥰!


    明日から仕事初めー😭!....
    とりあえず朝起きることから
    頑張る💪!笑


    おやすみなさいー💤♡
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:34

    グッドボタン 2
    ♡早めにっ!
    こんにちは♡!
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さんありがとう♡♡
    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます😍!

    昨日、寝る前に
    お菓子食べたい欲にかられ....
    起きてから食べるにする💪!
    って我慢できた!すごい!笑
    早めに起きて
    支度ちゃっちゃーっと💨
    お菓子タイムー♡!
    ラスクもぐもぐ...
    とまらないんですけど😭!!
    軽すぎて何枚もいけちゃうー😭♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    13:26

    グッドボタン 2
    ♡明日っ♪
    

    こんにちは♡!
    れんかちゃんです🐣!


    明日の出勤確定しましたー♡!
    15:00〜出勤です♪
    いつもより短いですが
    お誘いお待ちしてます😍!


    昨日のお買い物で
    見つけて💡!
    はちみつ紅茶🫖♡
    めっちゃくちゃ美味しくて
    今までカフェオレにしか
    目が行かなかったけど
    気になって買ってみたけど
    大正解👍!!
    しばらく紅茶ブームになるな😏♡

    少しお昼寝しよーっと😪💤
  • 2024
    05/05[Sun]
    08:12

    グッドボタン 3
    ♡幸せな一日✨
    

    おはもーにん☀️
    れんかちゃんです🐣!


    明日、少し出勤できそうですー♡
    後ほど、時間帯アップするね♪
    前日の報告ですいません😭!
    お誘いお待ちしてます✨


    昨日わ丸一日っ!
    遊んできたぞー♡
    お買い物したりUFOキャッチャーしたり✌️!
    お菓子いっぱいゲットー♪
    ソフトクリームが食べたすぎて
    寄り道したりと
    いろんな所行ってきたよっ♡

    夜わ従兄弟達も帰っちゃったから
    おじぃちゃんがショボンとしちゃってて😭...
    ツンデレだから
    早く帰りな!!とか言いながら
    ご飯食べてかないの?って笑
    素直になれないおじいちゃんラブ♡!
    久々におばぁちゃんと台所に立って
    みんなで食卓囲めて
    幸せだなぁっと😊♡!

  • 2024
    05/04[Sat]
    09:42

    グッドボタン 2
    ♡少し緊張🤏
    おはもーにん☀️!
    れんかちゃんです🐣!

    おばあちゃん家にGOー💨!
    少し久々に会う気がするー😭!
    ちょっと緊張ー🤨!
    たっぷり癒されてきます笑

    近くでお祭りやってるみたいだから
    従兄弟とのお出かけ
    行き先変更するか悩むー😕!
    らくがきせんべいが
    れんかを呼んでいる😂♡!!
  • 2024
    05/04[Sat]
    02:25

    グッドボタン 2
    ♡2)ありがとぉ♡
    ただいまだよーう♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとう♡♡

    ♡アイネのお兄さん
    いろいろ立て込んでる中ありがとうー😭♡
    予定より長くしてくれて嬉しすぎる♡!
    初めましてなのに共通点多くて
    お話楽しすぎー🥺♪やけ酒ならぬ! だね笑
    最高の日だったって思ってもらえてたら
    嬉しいなぁ♡
    ラーメン屋さんも気になりすぎる!!
    オススメしてくれた所わ
    絶対行ってみたいー😭!!
    ラーメンに対しての行動力やばすぎる😂
    半年後わ長すぎて拗ねちゃうから
    期待して待ってるぞー😙✌️

    ♡エンペラーのお兄さん
    れんかの大好きな車ー🚗!!
    お邪魔しますする前から
    いろいろ聞きたくてウキウキー♪
    あんなに大きな車体を運転できるの
    すごすぎる👏!!
    れんかに左半分ちょうだいね🤣✌️
    フワフワ雰囲気のお兄さんで
    たくさん甘えさせてもらっちゃったー♡!
    あらゆるところの反応がよすぎて
    いーっぱいいじめちゃった🫣!!
    気持ちいいって言葉わ
    れんかをゾクゾクさせるー♡!

    ♡自宅のお兄さん
    すっっごい気遣いさん😭♡!
    れんかが来る前にって
    あんなにいろいろしてくれて
    Google先生のお話しがれんかダメ笑ツボ😂
    嬉しかったけど本当に気を遣わないね😭!
    可愛い可愛いってこれでもか!ってくらい
    言ってくれて心から満たされるー♡!
    愛車の写真も見せてくれて
    お兄さんに似合いすぎる✌︎('ω'✌︎ !!
    久々の夜遊びにれんかを見つけてくれて
    あんなに喜んでもらえるなんて
    幸せいっぱいだったよー♡!

    ♡ゼロのお兄さん
    うぉーい!まさかのまさかじゃん😭♡!
    今週も会えると思ってなかったし
    登場の仕方もサプライズすぎ🤣!!
    びっくりと状況理解に時間停止した笑
    お仕事あるのに本当ありがとうだよ♡
    なのにいろいろごめんだよ😭!!
    なんか、うちらの運命だよあれ🤣!!
    むしろああゆうオチなのがうちららしい♪
    もう忘れないから!⇦2回目😂
    れんかにとって居心地いい空間♡
    気にかけてくれてるのが嬉しい☺️!
    あれ...任せなさーい♡いいの探しちゃう✨

    ♡アントワープのお兄さん
    以前から気になってて
    やっと会えたってもう!嬉しいじゃんー♡!
    写メ日記もちゃんと読んでくれてて
    初めましてのはずなのに
    れんかのこといろいろ知ってくれてて
    緊張してるはずなのに楽しすぎたー♡!
    寒がりさんだけどポカポカになっちゃったね🫣
    地上波だから!にわ笑い止まらず...
    3分クッキングのくだりも🤣
    れんかの家の地上波にわあの番組ないぞ😏!
    ベタ褒めしてくれるから深夜なのに
    ハイテンションになっちゃったー♡!

    たくさん
    ありがとうだよー♡!
    初めましてのお兄さんが
    たくさん会いにきてくれて
    以前から知ってくれてた方が多くて
    ほんっとに嬉しかった😭!!
    なかなか平日に出勤できないのが
    申し訳なく...🙇!
    けど、出勤チェックしてくれて
    来てくれたのがありがたいです♡!!
    仲良しお兄さんが
    GWにたくさん来てくれたり
    久々に会えたり
    もう、嬉しいが両手から溢れる😭!!

    ほんとにありがとうだよ♡!

    もしかしたら
    6日(月)
    短い時間ですが出勤するかもです😊!
    出勤できそうならまた報告するね♡!


    おやすみなさいー♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:00

    グッドボタン 2
    ♡ポカポカー٩( 'ω' )و!
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、16:00から出勤です✨
    ご予約下さった
    お兄さんありがとー♡!
    まだまだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます♪


    寝起きから半袖で
    アイス食べたら
    体冷えすぎて
    ゆっくり湯船に浸かりました♨️!
    おかげでポカポカー♡
    懲りずに、またアイス食べようとしてるれんかを
    叱って下さい笑

    5月わ
    17日、18日の出勤予定で
    後わお休みになります☺️!
    変更あるかもなので
    チェックしてくれたら嬉しいー♡!
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:48

    グッドボタン 2
    ♡2)ありがとうー♡
    たっだいま♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとうだよっ♡!

    一度、ご予約下さった
    仲良しお兄さんっ!
    会いたかったよー😭!
    忙しい中、時間作ってくれて
    ありがとすぎる😭♡
    またゆっくりできるときにね♡!

    ♡館のお兄さん
    心配性すぎて終始笑ってしまった😂
    笑っちゃいけないの分かってるけども🤣!
    今日わリッチな入浴剤ー♡!
    指先ピンクになって少し焦ったけれども!笑
    勝ち負けの話...負けられないって
    そこ!譲って!!れんかに勝利譲って😒
    ぜーったいテトリス負ける気しないけどね♡
    練習とかしたらダメだからね😤!!
    プチハプニングもあったけど
    結果よしとしよー♡✌️!
    何処いった!?った2人で探してる姿わ
    なかなかシュールだったと思う笑
    いつも長い時間ありがとーう♡

    ♡ラララのお兄さん
    まさかのGW中、3回も会えるなんて♡✨
    嬉しすぎるー😭♡♡
    会話がつきなさすぎるうちらすごいよ🤣!!
    次から次へと話したいこと
    2人して止まらないから
    いつもあっとゆうま😭♡!
    今日のあれ...白もいいよねー🫣♡
    そのせいかすごかったじゃん♡!!
    爆発しちゃうかと真剣に心配した笑
    しかも、いちごみるくの
    ドンピシャすぎてれんか自分が天才だと
    一瞬思ってしまった😂♡
    一言言うの我慢して喉つまらせちゃうのわ
    心配しながらツボに入ってしまった😏✌️

    ♡ゼロのお兄さん
    ひっさびさー♡マッチョイケメンお兄さん♡
    初めましてってやめてやめて🤣!!
    イケメン度合いがさらに増した気がする🥺♡
    あの海外の話わ話の入りから落ちが
    まじで最高すぎる👏!!
    思わずれんかがツッコミいれてしまった笑
    最初、とうとうその域まで達したのか
    さすがすぎるって思ったら
    ぜんっぜん違うオチ!!
    内容の面白さより話し方の上手さに
    感動感激だったよ😂!
    鏡越しで...れんかもウズウズしちゃって
    あんな所でせめちゃったー🫣!

    ♡アイネのお兄さん
    初めましての年下イケメン君♡!
    めちゃくちゃ雰囲気落ちついてるから
    れんかがよーしよししてもらっちゃった♡
    わちゃわちゃしてるから逆に年下みたいって...
    自分でも分かってるー😆笑
    だけどお姉さんみたいな瞬間あったでしょ♡
    可愛いってたくさん言ってくれるから
    だんだん照れてきちゃって...♡
    エロいって言われるの大好きー♡!
    れんかにとって嬉しいことたくさん言ってくれて幸せマン🥺♡!
    お話の中でまさかのまさかなことあったけど
    また楽しみにしてるからねー♡!

    今日も嬉しいこと
    いーっぱい♡!!
    些細なことでも
    気にかけてくれたり
    元気をくれたりと
    ありがとうがたくさんです♡


    金曜日わ16:00から出勤です✨
    ご予約下さったお兄さんありがとー♡
    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます😊!
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:13

    グッドボタン 2
    ♡いちごの時期??
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さん方ありがとーう♡!
    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます✨

    いろんなお店で
    いちご味ー🍓
    って商品が増えてるけど
    れんか...
    クリスマスにいちごのショートケーキ!
    ってイメージ持ってたから
    冬だと思ってたけど
    今の時期なの?!
    練乳たーっぷりつけて
    食べたーい♡!
    いちごひとパックに
    練乳一本使います笑
    いちご食べてるー♪ってより
    練乳舐めてるだけの気がする😒笑

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ