求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:11

    グッドボタン 1
    ♡動きまくるぞー💪
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    来週の出勤!
    さっそくご予約下さったお兄さん方
    ありがとうです☺️♡!!
    嬉しいー😍♪

    今日わ買い出し行ってからー
    クローゼットの中
    大掃除するぞー💪!
    とっとこう精神強いから
    着ないお洋服が....
    思い切って大処分もしちゃう✌️!!
    終わった後のスッキリ感が
    たまらないのよねぇ♡!
    いろいろ大掃除しながら
    身体動かしまくるよー♪
  • 2024
    03/09[Sat]
    20:51

    グッドボタン 1
    ♡今更ながら...
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    来週の土曜日出勤できそうですー♡
    17:00から予定なので
    お誘いお待ちしてます☺️♪


    最近、身体がプニプニしすぎて
    今更ながら....
    腹筋ローラーに手を出そうかと😏✨
    最初、かなり筋肉痛になるだろうなぁ😭
    理想わ腹筋ばっきばき!


    わ無理だから
    縦筋だけでも欲しいー♡!
    ちょっと身体作り強化します💪!
    めんどくさがりなれんかに
    喝を下さい✨!
    お菓子わやめないけどねー♡♡笑✌️
  • 2024
    03/08[Fri]
    22:20

    グッドボタン 2
    ♡気付いたら( ゚д゚)
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    お休み入る前にと
    やることやっとこー💨
    と気付いたらもうこんな時間😭💦
    ご飯食べるのも忘れてたぁ😳
    がっつり食べたかったけど
    泣く泣く....お野菜ぽりぽり...

    明後日わお出かけついでに
    焼き鳥買いに行く!絶対!!
    軟骨とねぎまわ欠かせないー♡

    明日わ早起きだから
    もうおねんねするよー😪♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    19:13

    グッドボタン 1
    ♡てんこもりっ!
    


    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    4月にね!
    大阪のプチ旅行計画決定で
    更になんと...
    静岡県にコストコのコンビニバージョン
    みたいなのが登場ー✨
    東部に出来たところわ
    行ってきたけど
    そこよりか大きいみたい♡!
    コストコ大好きだけど
    少し遠いし...😭
    量わありすぎるし...😭
    でたまにしか行かなかったけど
    コンビニバージョンみたいな所わ
    少し少なめで販売されてるのー♡!
    3月わまだ雪が心配だからと
    4月に行くことにしたっ♪
    来月、楽しみ➕お出かけが
    てんこもりー♡!
    おっっっきいくまのぬいぐるみ
    狙ってるけど....
    絶対買わない方がいい気がする😒笑
    買おうとしたら止めて!
    ってお姉ちゃんにお願いしたけど
    れんかに甘々なお姉ちゃんわ
    止めてくれないと思う🤣
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:02

    グッドボタン 2
    ♡3月の予定っ!
    
    
     
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    ♡3月の出勤予定です♡
    16日(土)⇦変更あるかもです😖!
    22日(金)
    23日(土)
    24日(日)
    時間帯わまた後ほど
    お知らせさせていただきます☺️♪

    平日わ出勤できないの🥺?
    とお声をいただくことが増え
    ありがたいです😭♡!
    事前に教えていただければ
    19時以降出勤できる時もあるので
    お気軽にお声かけ下さい♡
    当日に合わせられなくて
    申し訳ないです😫....

    昨日わばたんきゅーで
    すぐ寝ちゃったから
    今日わゆったりYouTube見るぞー👀♡!
    疲れが溜まった時、
    元気がほしいなぁって時に
    EIKO!GO!を見るのー♪
    もうなんと言うか....
    お笑いの天才とゆうか
    タイミングの神様だと思ってます🤣
    1人で声出して笑っちゃうのー!!
    もうお腹かかえて笑う😂
    image0.jpeg
  • 2024
    03/05[Tue]
    19:55

    グッドボタン 1
    ♡ばたんきゅー💨
    
    


    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日わお仕事が
    バッタバタで💨
    久しぶりにヘトヘトマンになりました😭!
    忙しい時わ
    うぁぁぁぁぁぁぁ😤😭😠😢
    ってなるけど
    一日終えた時の達成感わ
    すごい好き♡!





    image0.jpeg

  • 2024
    03/04[Mon]
    20:02

    グッドボタン 1
    ♡さっそく✌️
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    先日、お買い物した時の
    入浴剤ー♡!
    早速、使っちゃいました♪
    溶けてくときに
    手に持って遊んでたら
    指先が真っピンクになっちゃった🫢笑
    匂いも最高!
    お肌もしっとりー♡♡
    最近、お肌が荒れてたから
    ケアしつつ
    いい匂いに囲まれて
    週初めからリフレッシュしちゃったー😉✌️

    ぽっかぽか超えて
    暑いくらい体暖まったから
    ぐっすり眠れそうっ😪♡
  • 2024
    03/03[Sun]
    10:19

    グッドボタン 1
    ♡おっでかけ♪
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日わ
    用事がてらのプチお出かけー♪
    おばぁちゃんちに
    お姉ちゃんも弟も
    集合するのだ💨!

    前にね!
    弟が大人になってから
    ツンツンで寂しいって
    日記で書いたんだけど
    最近、可愛さが急激に増してて
    ささいな相談とかでも
    話してくれるのが
    姉としてわ嬉しいー😭♡
    不器用だけど人にすごい優しいの✨
    友達も多くて、人が集まる理由が
    すごいわかる😊✌️
    お姉ちゃんも弟も
    れんかと正反対すぎて
    会う度に新しい楽しさが出てくるー♪

    そろそろ支度しなきゃだ!!
  • 2024
    03/03[Sun]
    01:46

    グッドボタン 1
    ♡02)ありがとぉ♡
    

    ただいまなのですっ♡
    れんかちゃんだよ🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方
    ありがとうだよー♡!

    ♡ゼロのお兄さん
    うわぁぁぁぁ♡!
    まさかの昨日ぶり😭♡!
    2日連チャンで会えると思ってなくて
    びっくりより嬉しさが溢れまくり😍!
    お待たせしちゃってごめんね😭💦
    れんかのお話したぁくさん聞いてくれて
    いつでも、どんな時でも
    優しい言葉をかけてくれる。
    安心感から
    ぶわぁっ!ってなっちゃったよ😭♡!
    昨日ぶりだから...って
    2人して不安だったのに
    ぜっんぜんお元気🤣♡!
    マドンナの日本バージョンわ厳しいね笑

    ♡ハヤンのお兄さん
    ご無沙汰すぎるくらい
    お久しぶりでした😤♡!
    コスプレべた褒めしてくれるから
    もう嬉しすぎたよー♪
    セーラー服もなかなかよかったね🫣♡
    れんかの行きたかった...おでん...
    お芋も羨ましすぎるー😭!!
    でもでも、あまりにも
    ハードスケジュールすぎて心配😒
    行動力がすごすぎて尊敬しちゃうよ🫡!
    れんかも、思うだけじゃなくて
    行動でくるようにしなくちゃ🤨✌️!
    だいぶ体冷えちゃった一日だっただろうから
    しっかり暖めてね♡!

    ♡館のお兄さん
    もー!れんかのことすっごい放置した😒!
    久々すぎたけど、車見た瞬間
    わー♡!ってすぐ分かったー✌︎('ω'✌︎ )♪
    必死にれんか叫んでたのに
    シャワーの音でれんかの声届かず🤣
    いろいろ教えて欲しかったこと
    細かく教えたくれてありがとー😊!!
    ちょっとチャレンジしてみよっかな♪
    途中、途中で笑わせてくれるから
    楽しすぎたし
    なんだかんだJK姿に興奮してくれて♡!
    髪色わね...まだあれだから...笑
    お仕事忙しくて疲れも溜まってる中
    ありがとうね😭♡!

    コスプレDay2日間
    たぁくさんのありがとうです♡!
    髪色も
    明るくなりすぎちゃったくらいだったから
    不安もあったけど
    すごく褒めてもらえて嬉しかったぁ♡

    少し、お休みになります😊!
    また出勤決まったら
    ご報告させてもらいますー♡
  • 2024
    03/02[Sat]
    18:14

    グッドボタン 1
    ♡いっぱいー♪
    こんばんは♡!
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さん方っありがとぉ♡♡
    あと少し、待っててね☺️!



    最近、お家で
    湯船につかること増えたから
    入浴剤購入ー♡!
    ご褒美の時用にとっとくのだ✌️!
    匂い➕見ても楽しめる
    最高の入浴剤達ー♪

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ