求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:38

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
     
    今日は6人のお兄さん
    りんの枠を
    しっかり埋めてくれて感謝感謝
     
     
     
    お礼日記2人までしかかけてないけど
    今日は大人しく帰って
    明日の昼の仕事に備えて寝ます
     
    また順次書くよう頑張るので
    気長にお待ちくださいな
     
    では帰りますー
     
     
    生理前あと1回
    出れたらいいなぁー
     
     
    では
     
     
    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
     
    シエル213のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう
     
    お兄さんと
    選挙の話を軽くしたけど
    お兄さんりんが言いたいことを
    導き出してくれて感謝感謝だったけど
    りんのひたすら出てくる「かわぞえさん」
    が謎すぎた
     
    めっちゃ出てきたよね
     
     
    おっぱい可愛いって褒めたり
    してくれてるのかと思ってたら
    りんのことを可愛い可愛い
    してくれてた
     
    どっか切れたのか
    血が出ちゃって
    心配させちゃってごめんね
     
    全然問題ないから
    気にしなくていいからね
     
    りんのお口で2回果てちゃって
    りん2回ともゴックンしちゃった
     
    りんのビシャビシャも浴びて
    めちゃくちゃ満足してくれてたね
     
     
     
    楽しんでもらえたみたいで良かった
     
    またぜひ会いに来てね
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
     
    アイネのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう
     
     
    りんのトコトコトコって指の
    ノックに気づいてくれて感謝感謝
     
     
    初めてなのに120分にしてくれて
    嬉しかった
     
    お風呂で体洗うのも
    慣れない感じですごい良かった
     
    お兄さんを一通り舐めてアナル舐め
    手こき気に入ってくれてたね
     
     
    AFもしたけどいけず
    2回ともアナル舐め手こきだった
     
    さすがに手こきをしすぎて
    おちんちんヒリヒリさせちゃったけど
    どうにか2回いけて良かった
     
    趣味がキャンプみたいで
    色んなとこがあるんだよーって
    教えてくれた
     
    お兄さんが次行くとこも
    どんな感じなのか
    りんまでワクワクしちゃったよ
     
     
    景色がいいのはほんとにいいよね
     
    天気もいいみたいだから
    堪能してきてね
     
    またいつか感想聞かせてね
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    よーーーし∠( ˙-˙ )/
     
    今日も浣腸して
    準備万端
     
     
     
    太ってるけど
    かわいい服は着たいー
     
    ムチムチな服もご愛敬
     
    太ってるので覚悟必須
  • 2024
    05/26[Sun]
    11:29

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/
     
    今日も21時半まで出勤だよー
     
    ご予約してくれてる方ありがとう
     
    今日も素敵な出会いに感謝して
    たっぷり満足して帰ってもらえるよーに
    りんも一緒に楽しむ
     
     
     
    まだ枠がありそうなので
    ご予約できそうな方
    生理前にぜひ会いに来てね
     
    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    05/26[Sun]
    11:24

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
    艶のお兄さん
    昨日は会いに来てくれてありがとう
     
     
    お部屋あかないなって思ったけど
    気づいてくれて良かった
     
    お部屋が暗めに設定してあって
    行く先々を暗めにして
    現実逃避?現実っぽくない演出
    しっかり最後まで貫き通してたね
     
    せめられたいって
    お兄さん乳首がすごい敏感で感じてて
    沢山せめてしまった
     
    フェラもアナル舐めも
    アナル舐め手こきも
    全てが気持ちよかったみたいで
    2回もお口でいけたよね
     
    いったあとに逆に眠くならず
    覚醒するのはすごい
     
    りんが今までの子たちと違って
    手厚いって褒めてくれて
    舌の相性が良かったらしく
    しっかり満足出来たみたいで良かった
     
     
    またぜひ会いに来てね
     
  • 2024
    05/26[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
     
    シエスタのお兄さん
    昨日は会いに来てくれてありがとう
     
    りんがお部屋入ったら
    部屋の時間が8分でお兄さんも今
    来たんだねって話して
     
    お風呂
     
    お茶目な感じのお兄さんで
    話しててすごい面白かった
     
    昔の彼女がお兄さんのアナル開発
    したみたいで
    久しぶりだけどやって欲しいって
    要望もありながら
    色々やりはしたけど
    なんと言っても
    その前にイキそうになるの
    我慢してたから
    いざAF入れるってなった時
    とぅるんって弾かれて果てちゃったね
     
    まさかのこんなイき方
    お互いにビックリしちゃったね
     
    その後は中国の事や中国語講座あり
    あとはお互いのプライベート事情を
    思ったより色々話しちゃったけど
    まじ頑張っててすごいなって思った
     
    プリン大好き
    買ってきてくれて
     
     
    ぜひまた会いに来てね
     
  • 2024
    05/25[Sat]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
     
    シエルのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう
     
    うちのお店の常連さんで
    りんのことは知ってくれてたみたいで
    やっと会えたーーー
     
     
    お兄さんりんワールドを
    楽しみにしててくれたみたいで
    りんまで楽しい気分になった
     
    お兄さん体洗ってから
    湯船に浸からずあとから湯船に入る
    りんスタイルにも驚きつつ
    ベットへ
     
    ペットシートひいたけど
    想定外な方に飛んでって
    最終的にはペットシートは
    心ばかりな感じになっちゃったね
     
    お兄さんビシャビシャにも
    衝撃を受け
    アナル舐めも
    アナル舐め手コキも
    新たな快感を知ってしまったね
     
    知らなかった快感を
    知れてラッキーだったね
     
    りんのこともっと早く
    呼んどいたらよかったなぁーって
    今やっとりんのこと
    分かってくれたからこれからだね
     
     
    気長に待ってるから
    是非会いに来てね
     
     
  • 2024
    05/25[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
     
    4人のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう
     
    予約埋まるか心配したけど
    しっかり埋まって感謝感謝
     
    お礼書いてないお兄さん
    明日の出勤までに書くので待っててね
     
     
    明日は12時~21時半だよー
     
    まだ空きがあると思うので
    検討してみてね
     
    では今日は帰って寝ます
     
     
    太ってるので覚悟して会いに来てね
  • 2024
    05/25[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/
     
    艶のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう
     
    静岡出張相手に
    りんのこと選んでくれて感謝感謝
     
     
    体液とか好きだからって
    りんの登場したあと
    お風呂入らずイチャイチャスタート
     
    りんがちょぴっと出しただけで
    もったいないから出さないでって
    そんなにすぐ無くならないから
    大丈夫なのに
     
    その後69でお兄さん受け止めてたね
     
    溺れちゃうか心配してたら
    受け止めるのすごい上手だった
     
    沢山浴びて喜んでくれてて
    普段以上にたくさんでた
     
    AFあんなに激しかったのははじめて
    いやいや
    この状態なにってくらい
    不思議な体勢のオンパレード
     
    スゴすぎた
     
    いく度にお風呂のまったりタイムで
    お兄さんの考え方、探究心が
    りんにない感じで
    聞いててすごいなって普通に
    お勉強になった
     
    素敵な考え方、発想力をお持ちで
    素晴らしかった
     
     
    いく度にいくの遅くなるとは
    よく聞く話だけど
    イク度にイクの早くなるは
    初めてだった
     
    あっという間だったけど
    満たされてくれたみたいで良かった
     
    出張美味しいもの食べて
    頑張ってきてね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ