求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]05:15

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    13日(月曜日)12時〜21時
    14日(火曜日)12時〜21時
    15日(水曜日)15時〜21時
    16日(木曜日)16時〜21時
    17日(金曜日)12時〜17時
    18日(土曜日)お休み
    19日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    嬉しすぎるよぉ♡
    普段リピート絶対しないY君が
    あすかをリピしてくれたの!!!笑
    お部屋入ったらニヤニヤして待ってたの♡
    今回もわざわざ県外から会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    もう会いたくなって我慢できなかったって
    本当は来週にしようとしたけど
    それも我慢できなかったって♡
     
    このホテル凄く綺麗だねって
    最近新しくなったホテル♡
    駅のほうはパーキングに停めるしかない
    けど、Y君のお車めちゃくちゃおっきい
    から、パーキングのが都合いいって♡笑
     
    あすかの体も何もかも忘れられなくて
    ずっと会いたかったって言ってくれた
    Y君、嬉しすぎたな〜♡♡
    体綺麗ってずっとスリスリしてて
    おかしくなっちゃうってクネクネしてるの
    あすかをいっぱい求めてくれるY君
    いっぱい気持ちよくなってほしくて
    沢山フェラしたりお尻虐めたり
    大満足してくれて良かったな〜♡
     
    あすかのえっちな写真撮って
    これおかずにするって
    気を遣ってお顔撮らないでくれたけど
    撮っても大丈夫なんだよ〜♡♡
     
    今回もわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    お家が遠いからすぐには会えないけど
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれてありがとだよ♡
    とってもとっても変態でドMなT君
    きっと、あすかと遊んでくれる
    お兄様の中で1番ど変態な気がする♡
    やりたい事して欲しい事を考えてきて
    それをあすかに求めてくれる
    そんなT君とえっちな事がいっぱい
    できて、あすかは幸せいっぱいだな〜
     
    今回もちゃんと準備してくれてあり
    安定のグローブとマスク
    ナース服を忘れちゃったのは
    本当にごめんねだよ、、、涙
    あすかとお風呂でヌルヌルしてる時から
    お目目がとろーんてしてるの♡
    もうえっちな事したくてたまらなくて
    いじめられたくてたまらないお顔♡
    お布団が汚れないように準備された
    アレの意味がやっとわかった♡
     
    マスクをつけてグローブつけて
    T君虐める準備完了
    指一本から始まり最後はあすかの
    拳が入っちゃうT君のお尻
    前立腺を沢山刺激して10回以上は
    お尻で気持ちよくなってくれたね
    そのまんまお尻をイジイジして
    勢いよく抜くと
    お潮がいっぱい出てくるの♡
    お潮で体びしょびしょ
    アナルもズボズボで変態すぎる!
    もっともっとって求めてくれて
    3回もお潮出ちゃったね♡
    びちゃびちゃのぐじょぐじょで
    すっごく変態だった♡
     
    その後はイチャイチャラブラブ
    今回も2回気持ちよくなってくれて
    スッキリしたお顔のT君♡
    この後お仕事だ〜って
    お仕事に戻っていきました♡笑
     
    今回もお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    またお尻いじめて欲しかったら
    いつでも遊びにきてね♡
    変態君大好物!!!笑
     
     
     
     
  • 2024
    05/08[Wed]
    10:40

    グッドボタン 1
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君、会えない間
    メッセージでやりとりしてたけど
    まさか会いに来てくれるとは♡
    あすかの出勤時間が早い時間て事もあり
    中々タイミング合わず
    わざわざあすかに予定を合わせて
    会いに来てくれたi君♡ありがとだよ〜♡
     
    あっちゃんあっちゃんてあすかに
    ベタベタなi君♡
    お話ししてた通り一緒にお酒を飲むって
    お話し、有言実行!!!
    お部屋に入るともうビール飲んでいて
    そのまんまビールで乾杯
    その後も、濃いめハイボールと
    フルーツとアイスでお話し♡笑
    お酒飲みながら甘いものって
    あすか好きだから嬉しかったっ!!!
     
    普段ビールなんて飲まないi君
    あすかに合わせてビール飲んだから
    酔いが回った〜ってほろ酔いなの♡
    どんどん酔っ払って
    あっちゃんの変態なところ見たい
    ってワード100回くらい言ってた♡笑
    アナル沢山舐めたいし指入れたい
    も、100回くらい言ってた♡笑
    酔っ払わなくてもそんな感じだけどね
     
    見かけによらず、ドMなi君に
    沢山奉仕してもらって
    前進ペロペロなめてもらい
    あすかがくすぐったい言ってるのに
    意地悪までされちゃって♡
    乳首大好きi君の乳首をベロベロに舐めて
    アンアンしてるi君♡
    いっぱい攻めて沢山ラブラブして
    幸せすぎる空間♡
    出ちゃった後はゆっくりのんびりしよ
    って飲み再開!!
     
    お話ししながらお酒飲んで
    えっちな事もして
    もう、最高すぎるお時間なのよ♡♡
    日記書かなくていいよ〜
    言われたけど、書かせてもらいました♡
    色んな所が似てる気がする私たち
    これからもっと仲良しなれる
    予感しかしないのよね♡笑
     
    いつもありがとだよっ!
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/08[Wed]
    10:29

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    05/07[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    ずっとずーっとあすかの事が気になって
    いてくれたお兄様、普段風俗を使わない
    お兄様も、たまたま携帯を見る時間が
    沢山あった時、あすかの事を見つけて
    そこからずーっとタイミングを見てて
    でも、中々タイミング合わず、、、
    今回タイミングが合いネット予約をロング
    で、いれたけど、電話予約に負けたと
    少し短いお時間で悩んだけど
    会いたくて来てくれたんだって♡
    本当に嬉しすぎる、ありがと♡
     
    とってもとっても優しいお兄様
    お顔から優しさが滲み出てたけど
    やっぱり優しいお兄様で♡
    お兄様が想像してたより可愛かったと
    可愛い可愛いって沢山よしよし
    してくれたの嬉しかったな〜♡
     
    あすかがお洋服を脱ぐ時
    じーっと見てて後ろからハグ
    綺麗な体って沢山ぎゅーってしてくれて
    あすかの下着も体も堪能してくれました♡
    ちょうどいい温度でお風呂溜めといて
    くれて、2人でお風呂でぬくぬく
    お風呂の中でもいっぱいイチャイチャ
    できて、幸せだったな〜
     
    甘えん坊さんなお兄様
    ベッドの中ではデレデレなの♡
    ぎゅーってして、これだけで幸せって
    せっかく会いに来てくれてるのに
    それはもったいないから
    あすかがいっぱい虐めちゃったよ♡
    中々イきにくいからイけない日もある
    って言ってたけど、全くそんな事なくて
    終始ギンギン、我慢汁ダラダラで
    大興奮してくれてたお兄様
    シックスナインで舐め合いっこで
    そのまんまフィニッシュ♡
    おせーし沢山ぴゅっぴゅ♡
     
    こんなに早く出ると思わなかったって
    びっくりしてたんだもん♡
    流石あすかだね♡笑
     
    その後もお兄様の趣味のお話や
    可愛い可愛い相棒の紹介
    相棒君にもあすかの事紹介して
    もらっちゃって嬉しすぎる♡♡
    初めましてなのにこんなに仲良しになれて
    幸せでいっぱいだったな〜
    これからもっと仲良しになれたらいいなと
    心の底から思ったよ♡
     
    今回はわざわざお時間作って会いに来て
    くれて本当にありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『りょー君へ♡』
     
    またまた会いに来てくれたりょー君♡
    ずっと会いたいと思っててくれて
    でも、中々タイミング合わず、、、
    今日しかない!って思い会いに来てくれた
    りょー君♡ありがとだよ♡
    予約をしてくれて、お部屋に向かう時
    多分りょー君かなって思ってたから
    ニタニタしながら会いに行き
    扉開けた時もニヤニヤしちゃったから
    りょー君に、なに!?って
    突っ込まれた!笑
    嬉しくてついついニヤニヤ止まらず♡
     
    お仕事前なのにわざわざお時間作って
    会いに来てくれて本当にありがと♡
     
    ずっと会いたかったんだよって
    前回よりも愛を沢山伝えてくれた
    りょー君♡
    あすかと同じ気持ちだったから
    本当に嬉しかったな〜
     
    イチャイチャラブラブしてる時
    りょー君は女の子みたいに
    アンアンして、沢山感じてくれるから
    意地悪したくなっちゃうんだよ♡
    我慢汁いっぱいダラダラさせながら
    きもちぃって喜んでくれるの
    いっぱい意地悪してると
    俺もいじめたくなっちゃったって
    交代して沢山気持ちよくしてもらったよ
    あすかのおま⚪︎こもトロトロ♡
    沢山気持ちよくなってくれて
    いっぱい白いの出してくれて
    スッキリしてくれてよかったな〜
     
    2人ともお話し止まらず、、、
    マシンガントークなの笑っちゃう
    お話ししたい事ありすぎて
    永遠にお話ししてられるの♡
    楽しいお時間はあっという間だよね♡
     
    今回も会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    楽しみあるから頑張れるよね♡♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『まなぶ君へ♡』
     
    2日ぶりのまなぶ君
    いつもありがとだよ〜♡♡
    祝日しかお休みが合わないまなぶ君
    だからこそ、祝日があると必ず
    ロングで予約入れてくれて会いに来て
    くれるの、本当に本当に嬉しい♡♡
    ありがとだよ〜♡
    今回は会えるか分からない感じだったけど
    まさか会いに来てくれるとわ、、、
    6月は祝日が無いから会えるか分からない
    って言ってたから来てくれたの
    もお、本当に好き!!!
     
    混んでると思ってっていつも早めに
    ホテルに入ってくれるから安心♡
    2日ぶりだけど、バイバイした瞬間から
    まなぶ君に会いたい病が発症するから
    嬉しすぎるの♡
    お互いまだまだお話しする事沢山で
    マシンガントーク止まらず、、、
    まなぶ君とするための入浴剤を
    用意してたのにお家に忘れてきたの
    がっかりだったからそれはまた次回!
    2日前もしたあの入浴剤は
    定期的に買ってる物だけど
    本当お肌に良いから
    まなぶ君と共有したくて持ってくの♡笑
     
    今回もまったりのんびり
    ベッドでイチャイチャラブラブ
    あすかちゃんいつもありがと
    って沢山沢山言ってくれるの
    あすかの方が感謝でいっぱいだよ♡♡
     
    2人でらぶらぶしていっぱいちゅーして
    沢山美味しいもの食べさせてくれて
    いっぱいお話しもできて
    幸せでいっぱい、そんなお時間♡
    いつも素敵なお時間どうもありがとう♡
    これからも末永く仲良くしてほしいな♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君♡
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    gwお休みだったけど、特にどこにも
    行かなくてつまらなかったからって
    最後くらい楽しい事したいと
    あすかに会いに来てくれたi君
    相変わらずネガティブさんなんだから!笑
    会いに来てくれてありがと♡♡
     
    会えば会うほど可愛くなるって
    可愛い可愛いっていつも以上に褒めて
    くれたi君、嬉しすぎるじゃん!!!
    前回よりも多めにお写真撮ってくれて
    またまた思い出増えちゃった♡
    前回撮った動画が、本当に一部しか
    撮れてなかったってがっかりしてたの
    見せてもらったけど、本当に一瞬!笑
    どこに消えちゃったの!?って感じ!笑
    あすかとぎゅーってして添い寝して
    それだけで幸せな気持ちになるって
    いっぱいぎゅーしてあすかまで幸せな
    気持ちになっちゃった♡♡
    もっともっと大好きになっていい?って
    愛の告白♡
    もっともーーーっと大好きなってよ♡
     
    これから楽しみできたから
    2人で頑張れるもんね♡
    いつも応援してくれてありがとだよ
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    05/07[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
     
    いつも愛情たっぷりなご褒美
    ありがとうございます♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ