求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ受付終了です( *´꒳`* )


    本日も沢山のお兄さん方と
    えちちなことできて幸せでした💞


    たくさんありがとうの気持ちで
    いっぱいです(*´`*)💞


    呼んでいただいたお兄さん方に
    呼んでよかったって言って頂けることが
    なにより嬉しいなぁって
    しみじみ思ってました💭笑


    次回は5/1 13:00~23:00で出勤です❕


    5月最初のお遊びに
    うみを選んでくれるお兄さん
    いないかなぁ??🥺💓


    え♡ちなお誘い待ってます🎶


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/27[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    アントワープ102のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🌟


    とっても優しくてお話しやすい
    おにいさんで最初から緊張せずに
    楽しくお話できた気がする🎶


    やっぱりお兄さんのトイレ行く時の
    うんちしてくる!!で和んだ気がする笑


    撮影したいんだ〜!って
    プレイ中最初から最後まで
    ずっと撮ってたね💕︎


    あれしてこれしてって言っちゃってごめんねってお兄さん言ってたけど
    全然教えてくれるの嬉しいから
    むしろありがとうだったよ〜💞


    イキやすいからっていっぱい寸止め
    しちゃったね🙈💓


    たくさん気持ちよくなってくれて
    めちゃ嬉しかった🥺💭


    最後2人で交代でマッサージ機乗ったのも
    楽しかった🤭💞笑笑


    マッサージ機初めてのお兄さんの
    反応が面白すぎて好きーってなってたよ🥺

    今度呼んでくれる時は待ってる時
    マッサージ機でほぐされてから
    たくさんきもちよくなってくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )


    またねん💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/27[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    シエスタ202のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございました🌟


    とってもえ♡ちなおにいさんで
    初めてのプレイがたくさんで
    なんだか恥ずかしかった🥺💞


    できないのとかもあって
    お兄さんにほんとに満足して
    もらえたかな?って心配だったけど
    大丈夫かな、、??🥲


    まだまだ伸びしろしかないなぁって
    頑張ろー!ってなったよ💭


    ローションでぬるぬる手コキで
    イッちゃったね🍼💕︎


    気持ちよくなってもらえて
    とってもるんでした🎶


    最後お兄さんが笑顔で帰ってくれて
    ほんとに嬉しかった( * ॑꒳ ॑* )♥


    またリベンジさせてくれたら
    嬉しいなぁ( ˊᵕˋ )💭


    またねん🙈💓


    うみより💙image0.jpeg


  • 2024
    04/27[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    アントワープ101のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございました🌟


    オキニトークでいくよー!って
    教えてくださったお兄さん( * ॑꒳ ॑* )♥


    初めましてだけどとっても
    楽しいお兄さんでるんるんしちゃった🥰


    攻めるのも受けるのも
    大好きなお兄さん♥️


    いっぱいえ♡ちなことしちゃったね🤭💭


    うみのふ♡ら大好評で
    嬉しかった(*´˘`*)♥


    うみの濃厚ふ♡らは人気なのだ😝💓


    うみのこともたくさんきもちよくしてくれて
    感じすぎちゃった‪(՞ . ̫ .՞)♡


    そんなところまで?!って
    ところまで舐められちゃって
    恥ずかしすぎたけど🙈💓


    今日は本当にありがとうございます🤭


    また会いにきてね🥺💓


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    04/27[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    え♡ちな×××💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    本日23:00までいます( * ॑꒳ ॑* )♥


    ご挨拶遅くなっちゃってごめんなさい🥺


    スタート枠から3人のお兄さん
    逢いに来てくださって
    ありがとうございました(*´`*)💞


    今日からGWのお兄さんも
    いらっしゃるのかなぁ?🤭💭


    うみに日頃の疲れ癒させて
    欲しいなぁ( * ॑꒳ ॑* )♥


    お誘い待ってます🎶


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    エンペラー101のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    とってもフレンドリーなお兄さんで
    初めてお会いしたとは思えないくらい
    話しやすかった〜🎶


    とっても敏感なお兄さんで
    たっくさん感じてくれたね🤭💞


    声出ちゃうおにいさんがかわいすぎて
    うみきゅんきゅんしちゃった💘


    特に♡舐めのときのお兄さんの
    反応がよかったよ🤭💓
    舌使い上手いって沢山褒めて貰えて
    るんでした( * ॑꒳ ॑* )♥


    いっぱいちゅーもして
    甘々なえ♡ちだったね😝


    最後はうみのお腹の上に
    出しちゃったね🍼💕︎


    あれ飛んでこないかヒヤヒヤするけど
    なかなかえ♡ちでうみ割と
    好きだったりするの🤭


    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    たくさんえ♡ちなことできて
    楽しかったよん♥️


    また会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ( * ॑꒳ ॑* )♥


    またねん(*´`*)💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    ゾエ307のお兄さん💙

    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    笑顔がとっても素敵なお兄さん☺️
    お兄さんおもしろくて
    たくさん笑わせて頂きました笑笑


    責められるのお好きなお兄さんで
    たっくさん攻めちゃった🤭💓


    気持ちよすぎるって沢山褒めて頂いて
    うみとっても嬉しかったよ〜( *´꒳`*)♡


    ふ♡らの仕方えろいって
    沢山感じてくれてよかった😝💞


    沢山感じてもらえて
    とってもにこにこだったよ( *´꒳`*)♡


    嬉しくてついいじめ過ぎちゃったかも?🤭
    とっても攻めがいのあるのお兄さんだった〜笑


    またうみに攻めさせてくれたら
    嬉しいなぁて‪(՞ . ̫ .՞)♡


    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね🥲💭


    またねん✊🏻💞


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    ドール205のお兄さん💙


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました🌟


    最初から最後までずっと
    にこにこしてくださってたお兄さん💞


    可愛いっていーっぱい褒めてくれて
    めちゃ嬉しかった( *´꒳`*)♡


    プレイ中もうみが濡れやすいの
    すごい喜んでくれて逸材だー!って
    言ってくれてたの笑っちゃったけど
    嬉しかったよ😭💓


    気持ちよくていっぱい感じちゃったの
    恥ずかしかった😖💭


    はじめましてとは思えないくらい
    仲良しさんになれたと思ったのは
    私だけじゃないって信じてる🥺💞


    今日お会いできてほんとに楽しかったし
    また海外のお話とかも聞きたいし
    会いに来てくれるの楽しみに
    待ってるからね🥹💭


    またねん(*´˘`*)♥


    うみより💙




    image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    インター艶202の本指名様💙


    今日もうみに会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございます🌟


    もう何回目?!ってくらい
    沢山逢いに来てくださってて
    うみるんるんだーよ( * ॑꒳ ॑* )♥


    今日はいつもより沢山お話できた気がする
    んだけど気のせいかな??🥺💭


    お兄さんのこと知れてうみのことも知って
    もらえてなんだが嬉しかった♥️


    プレイではいつもお兄さんの
    おまかせコースだったね💓


    うみが嫌がることはしないようにしてくれる
    お兄さんの優しさにうみにこにこしてたよ☺️


    毎月会いに来てくれて
    ほんとにありがとうね💕︎


    また逢いに来ていただけるの
    楽しみに待ってます🎶


    またねん(*´˘`*)♥



    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    おはにゃーん💙


    おはようございます☀️


    うみです︎💕︎


    投稿できてると思ってたらできてなかった😭
    やらかしちゃったよ😭


    うみ出勤してるよん🐈‍⬛🎀


    今日は12:00~23:00でいます😖💓


    うみといっぱいえ♡ちなこと
    しちゃお???🤭💭


    お兄さんの癒しになれたらいいなぁ(*´`*)💞


    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ