求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/22出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:09

    グッドボタン 0
    受付終了❣️
    ラスト枠誘ってくれた
    お兄さんありがとございます✊💖



    今日はこれで受付終了です🌟



    来週の出勤予定
    またあげるので
    要チェックだよ✅



    お兄さん達ゆっくり休んでね!



    おやすみなさい🥱
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お天気悪かったけど
    呼んでくれて嬉しいよお💭



    お酒飲んで待ってて
    くれたらしいの🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    お酒飲んでたら
    ムラムラしちゃうもんね(/// ^///)



    お兄さんちょっと意地悪で
    りおがくすぐられて
    ゾクゾクしてる反応見て
    楽しんでたね🫣❤️

    反応見てると
    もっとしたくなっちゃうって
    いっぱいさわさわしてたね(*´艸`)



    りお耳はほんとにだめ😳💗



    りおのおっぱい
    大きいでしょ〜( *¯ ꒳¯*)
    育てあげました👍笑
    りお牛乳好きだから
    毎日牛乳飲んでるからかななんて
    話したりして🤭



    沢山揉み揉みして
    顔うずめたりして
    おっぱい堪能してたね🥰

    やっぱり舐められるのが
    りおは好きだなあ😚💞



    ローションたっぷりつけて
    パイズリもしたね( *´꒳`* )
    素股もしたりして、、///♡



    お兄さんが積極的にちゅー
    してくれてドキドキしたし
    とろとろになりそおだったあ(,,- -,, )



    お兄さんにおま♡こ丸見えに
    なっちゃってすごくすごく
    恥ずかしかったあ(/ω\*)

    クチュクチュなってるよって
    言われたのもほんとに
    恥ずかしくなったあ(〃▽〃)



    色んな責め方したけど
    最後はローションたっぷりつけて
    手♡きしていけたね🙌❤️‍🔥

    沢山飛んでびっくりしたね‪‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さん今日さわやか
    食べに行ったらしくて
    ほんとに羨ましい〜!!
    りおもさわやか食べたい🤤



    また静岡来た時は
    誘ってくれたら嬉しいなあ(*^o^*)
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    最後まで…♡
    空いてるよ〜👍



    お天気悪いけどさっき誘ってくれた
    お兄さんありがとね🥺💗



    雨降ると思ってなかったあ💭
    明日も雨っぽいよね😱



    まだまだ元気だから
    誘ってくれると嬉しいな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



    今週は今日だけだよ❣️



    最後までまったり
    お誘い待ってます(,,•﹏•,,)
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    インター艶504のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    りおと年齢近いお兄さんで
    すっごく話しやすかったあ💭
    お兄さんノリノリイケイケ
    だったから楽しかったなあ(≧∇≦)



    お酒飲んで待っててくれたん
    だけどその後も沢山飲んだね笑
    りおも飲み物もらって一緒に
    飲みながら色んなお話したね!!

    こんな可愛い子の隣で
    お酒飲めて嬉しいって
    すごく嬉しい言葉くれて
    さすがにニヤニヤ(*^^*)



    お兄さん元気になりすぎて
    ほわほわだったね(*´艸`)
    しっかりイチャイチャも⸜❤︎⸝‍



    りおの服の上からのおっぱい
    見てさすがに興奮しちゃうって
    おち♡ちん大きくさせてたの
    可愛いなって思っちゃった🤭



    おっぱい揉んだり舐めたりして
    やっぱりいいなあって一言(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )



    お兄さんのおち♡ぽも
    沢山いじいじしちゃったあ❤️‍🔥
    ふ♡らしてる時
    ほんとに気持ちいいって
    言って動画撮り始めたね🫣💓



    こんな可愛い子にして
    もらえてるから記念って!!
    いっぱい可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しい‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんすごく優しくて
    りおのこと責めてくれる時も
    沢山気遣ってくれて
    優しくしてくれて嬉しかった🥲
    ありがと!!



    お兄さんにも楽しかったって
    言ってもらえてよかったあ🙌

    良かったらまた会いに来てね🥹



    ゆっくり休んでね!!
    お仕事お疲れ様だよ✊
  • 2024
    05/15[Wed]
    10:19

    グッドボタン 0
    今日は居るよ♡
    

    image0.jpeg

    一昨日は沢山のお兄さんが

    会いに来てくれて
    イチャイチャしまくりで
    性欲満たされたあ❤️‍🔥❤️‍🔥
     
    ありがとございます(*^o^*)
     
     
     
    昨日は友達とご飯を
    食べに行ってきたよ〜!!
     
    韓国料理🇰🇷💗
     
    辛いもの好きなりおには
    たまらないやあ⸜(*´꒳`*)⸝
     
     
     
    今日は16:00~1:00でいます👍
     
     
     
    お誘い待ってます🍀*゜
     

     

     
  • 2024
    05/13[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    ラグランジュ13号のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お酒飲んで待っててくれた
    らしくてすごい元気だったね!!
    りおが着いたらもお1本とか言って
    飲んでたね笑

    2本目なのに1本目って嘘は
    空き缶あってバレバレだから
    やめた方がいいꉂ🤣



    お兄さんすごく敏感で
    シャワーで洗ってる時
    ビクビクしまくりだったね🤭



    お兄さんが積極的にせめてくれて
    ク♡二が気持ちよすぎて
    沢山声出ちゃったあ(,,•﹏•,,)



    電マでもいっぱい
    いじめられちゃったあ😳💗
    感じすぎて
    おかしくなりそおだったあ‪‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    恥ずかしくなっちゃってたら
    お兄さん"大丈夫大丈夫"って
    にやにやしながらせめてきたから
    かなりのドSを感じたよ(*´艸`)



    可愛いって言いながらせめるのは
    絶対反則〜!!
    さすがに照れちゃうよお🫣❤️



    気づいたらお兄さんの
    おち♡ちん興奮して
    立ってたね🥰



    上から下に、乳首からち♡ちんに、
    舐めてってお兄さん
    すごくゾクゾクしてたね(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬



    玉舐め気持ちいいって
    イッちゃっそお///って言ってて
    にやにやしちゃったあ😚💓
    りおの舌使いえっちでしょ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    裏筋もぺろぺろして
    おち♡ぽパクッと(〃▽〃)



    いっぱいジュポジュポしてたら
    言っちゃったね💕︎
    ビクビクドピュっ///♡



    最後の余った時間で
    お兄さんお酒三本目突入👍
    頑張った後のお酒は格別ってね笑



    お仕事お疲れ様だよ!!
    飲み物もありがとね(*´ω`*)
    また来てくれるの
    待ってるね(o・・o)
  • 2024
    05/13[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    21時半から🈳♡
    お天気悪いけど
    スタートから沢山のお誘い
    ありがとございます⸜(*´꒳`*)⸝



    まだまだ頑張れるよ〜👍🌟



    21時半から空いてます🙆‍♀️💞



    いっぱい気持ちいいことして
    スッキリしちゃお(/ω\*)



    お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    05/13[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    ラララ207のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お久しぶりの風俗らしくて
    素人コレクション使うのも
    久しぶりって言ってて
    りおのこと選んでくれて
    ありがとね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



    お兄さんの差し入れのセンス
    ほんとに良すぎちゃった👍
    匂いもいいしつけ心地もよくて
    最高すぎるありがとね😭
    お風呂漬かりながら
    お兄さんに包まてれて
    お話しながらまったりして
    すごく落ち着いたあ☺️



    お兄さんぎゅーするのが好きって
    言ってくれたから沢山ぎゅーして
    幸せな気持ちだったね🫶💞



    お兄さん"痛かったら言ってね"とか
    気遣って優しく責めてくれて
    すごく嬉しかったなあ(*´∀`*)



    ク♡二も触り方も優しくて
    ドキドキしたし
    気持ちよかったあ🤤💗



    お兄さんの言葉責め
    恥ずかしくなっちゃうけど
    それも興奮しちゃう(〃▽〃)
    手♡ンの音がクチュクチュって
    えっちな音が聞こえて
    恥ずかしくなったあ😳💓



    お兄さんのおち♡ぽも
    興奮してギンギンに
    大きくなってたね🍌❤️
    我慢汁びちゃびちゃの
    おち♡ぽパクッと🤭



    裏筋舐めたり唾液いっぱいで
    ジュポジュポしたら
    すごく気持ちよさそおな
    反応してたね🎶❤️‍🔥



    素股したりして
    いっぱいお精♡出たね(⑉• •⑉)‪‪❤︎‬



    久しぶりに抜いて
    気持ちよかったって
    言ってもらえて
    りおも嬉しいなあ💭



    いっぱいお話できて
    すごく楽しかったあ🫶



    またムラムラした時は
    りおが抜いであげるね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    今日はありがとね🙌💖
  • 2024
    05/13[Mon]
    17:19

    グッドボタン 0
    イキすぎて…♡
    インターシエル312のお兄さん♡



    誘ってくれてありがと🥺



    ドSなお兄さんが
    降臨しました🤭

    手枷も足枷も首輪もアイマスクも
    えちえちしすぎたし
    久しぶりにすごく興奮したあ🤤❤️



    即尺つけてくれるのも
    ナイスすぎたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
    裏筋もいっぱい舐め回して
    お兄さんすごく感じてたね😚💓



    お兄さんに拘束してもらって
    沢山責めてもらって
    アイマスクもしてたから
    めちゃくちゃ興奮したし
    いっぱいイッちゃったあ(/// ^///)



    電マとバイブの組み合わせ
    気持ちよすぎて頭がおかしく
    なりそおだったよお😳💦



    お兄さんに首輪のリードで
    引っ張って誘導してもらったり
    引っ張られながらのふ♡らも
    すごくドキドキしたあ❤️‍🔥❤️‍🔥



    お兄さんもいっぱい興奮してくれて
    "えっろ"って言ってもらえる度に
    すごく嬉しくなっちゃったあ⸜(*´꒳`*)⸝



    ふ♡らもすごく喜んでくれて
    お兄さんにいっぱい感じてもらえて
    よかったあ⸜❤︎⸝‍



    飛ぶくらいにいっぱい
    お精♡出たね🥰



    時間ギリギリになっちゃったけど
    お兄さんのしたかったパイズリも
    できて2回いけたね🙌



    1回イッた後お兄さんが
    "2回もイクなんて無理"って言ったけど
    全然嘘になっちゃったの
    面白かったね(*´艸`)



    お兄さんもりおも
    いっぱい気持ちよくなれて
    嬉しい‪✊🌟



    また誘ってくれたら
    嬉しいなあ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    05/13[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    15時から♡
    
    おはおは(^○^)



    今日からお仕事のお兄さん
    ふぁいとだよ〜✊

    雨降ってて憂鬱だと思うけど
    一緒に頑張ろうね🫶🌟



    いつでも癒されに来てね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    15時から待ってます🥹💖



    お時間合うお兄さん達
    是非会いに来てね🎶

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ