求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    💛レオのお兄様💛
     
     
     
     
     




    レオのお兄様
    Tくん


    Tくんはキツ◯◯派で
    投票してくれるって♡笑笑
    ちゃんと指入れて確認したもんね


    この間はひめに愛に来てくれてありがとう♡
    なかなかお部屋から出てこないから
    びっくりしたよ酔っ払い様
    ひめがきたのに寝るな!!!!


    遥か天空にいるハードルがある
    ひめちゃんってうれちい
    これからひめの応援隊なってくれるみたい
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
    素人コレクション
    何度も使ってくれてありがとうだよ


    歯磨きしてる時もずっとひめのお尻に
    すりすりむにむに止まらないもんね
    ひめのお尻は目の前にあったら 
    触らずにはいられないお尻みたい
    TくんがドMだからドMのひめががんばって
    Sっ気出してみたよ



    あんなとこまでペロペロ気持ちいいね
    ちく◯まで噛んじゃった
    攻めるも攻められるも半々くらいが
    ひめには丁度良いみたいって
    この四ヶ月で学んだよ


    若い子が目配せウインクで合図してくれれば
    俺行ける!!ってなるのにね!笑
    あの彼みたいにシゴデキになれば
    容姿に自信がなくても
    フィルターかかるから大丈夫だよ♡♡笑
    成績一位とったぞー!ってやつを
    ひめに持ってきたらいいよ


    週に一回も来てしまうデリ
    飲み会後のお決まりコースだもんね
    今月のMVPはひめなんだって
    嬉しすぎるお言葉頂けたよ


    今回60分でお時間短めでTくんのこと
    もっと知りたくなったなぁ
    もっといっぱいTといたかったなぁ
    もっとひめに頑張らせてね
    また絶対ひめに愛にきてね




    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    03/28[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    💙Tくん💙
     
     
     
     
     
     


    Tくん



    この間はひめと遊んでくれてありがとう
    かわいい‼︎ムラムラするから行く〜って
    オキニトーク送ってくれたあと
    1時間以内ですぐにひめに愛にきてくれた
    ハンサムすぎたTくん
    めっちゃ嬉しかった〜
    長いお時間ありがとうね〜
     
     
     
     


    ちゃんとひめが好きな電◯で虐めてくれて
    本当に天才っ㊙︎
    ひめの写メ日記もちゃんと見てくれて
    電♡好きなの把握済み流石すぎ



    今回はひめがエロすぎて
    寝てる場合じゃなかったみたいで
    延長しなかったんだね?



    お部屋に入って早々
    急にソファで寝だすから!!!!
    びっくりしたじゃない笑笑
    ひめも一緒になって丸くなってた


    ソファでのイチャイチャあそこまでと
    思ってなかったから新鮮すぎたお時間
    ムラムラ止まらなくなっちゃった
     
     
     

    お風呂行く前からTくんに犯されすぎて
    ドキドキして
    もう早くベット行きたいって
    ひめが誘ってるのにTくんのお手手が
    ひめのあそこから離れてくれなくて
    なかなか行かせてくれなかったの
    お風呂の中まで私たちの相棒を
    連れていくあたり流石ですTくん
     
     


    ひめに癒されにきたはずが
    たくさん気持ち良くなっちゃって
    疲れた〜の連呼してたね
    エロい女がいいって言ってて
    ひめはちゃんとエロいって
    言ってくれたから大満足っ
    まぁひめをあれだけ?!!
    エロくさせたのはTくんの実力なんだよ
     
     


    ちく♡舐められてる時に
    アレだけ見つめられるとドキドキして
    恥ずかしいから
    すぐグチョグチョに濡れちゃったね
    恥ずかしくて濡れるのは嫌じゃない



    帰りのエレベーター前で急に
    このひめの上着見たことあるって笑うね←
    お揃いなんだ
    帰る時にまた会いにくるって言ってくれて
    ありがとう



    ひめもまたTに犯されたくてうずうず
    いっぱいエッチな気持ちにさせてくれた
    天才Tくん



    今回はひめがエロすぎたせいで
    珍しく寝なかったんだよねよかった
    またひめとえっちなことするの
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/28[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    💗Jくん💗
     
     
     
     

     



    シエルのお兄様
    Jくん



    19じに愛にきてって誘ったら
    ほんとにすぐひめに愛にきてくれて
    行かなきゃいけないという使命感で
    お仕事忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとうございました
     
     
     


    会うまでに2週間くらいお話ししてたから
    なんだか会うのとっても安心感あったし
    念願会えると楽しみで仕方なかった
    自分はお◯さんとか自信無さそうに
    逃げないでね!とか前々から言われてたけど
    かなりのイケオ♡様でもっと
    自分に自信持ってください
    Jくんの格好おしゃれでめっちゃタイプ



    ペニ◯ポーチウケ狙い狙いで
    絶対買ってきてね
    女の子がソフト即尺するとき絶対驚くよ
     


    J君はおさけ大好きだから
    ひめもたくさん飲みな
    好きなもの食べな
    言ってくれて甘やかされた
     
     
     
     
     

    飲み物たくさん飲んでたら
    流石におしっ♡溜まっちゃった
    ひめがおしっ♡出るって言ったら
    すぐにお風呂に行こうって言われて
    Jくんは聖水先生なの←
    携帯セットするまでおしっ♡の我慢
    我慢いっぱいしちゃったから
    大量のおしっ♡飛び出しちゃったね
    J君の携帯ひめのおしっこで
    濡れちゃった
    毎朝AV見るのが日課だもんね
    ひめの聖♡動画もたくさん見て
    オカズにしてね
     

     


    コスプレと拘束グッズ
    たくさん準備してくれてひめのこと
    楽しませてくれて
    ネットサーフィンしてたら
    おんなじの買っちゃったり
    ついポチポチしちゃうもんね
    コスプレのお土産までめっちゃ嬉しい
    これでお兄様たちのこと興奮させる
    余談だけどJ君が撮ってくれたお写真
    全部えろえろえろすぎてお気に入りすぎて
    写メ日記にめっちゃ使わせて
    いただいたのだけど
    エロすぎて?!
    表示されなくなっちゃった
    悲しみ😭💗
    見れたお兄様はラッキー💗🤞笑
     


    1時間も延長してくれて
    最終的に210分ひめと遊んでくれた
    いつもロングなりがちでだいたい
    二回リピートして飽きちゃうって
    お話ししてくれたけど
    ひめとは3回は会うって言ってくれたの
    ちゃーんと覚えてるから
     
     

    ひめのおま◯◯本当にきつ◯◯だねって
    ビラビラ、く◯も小さくて可愛い綺麗って
    たくさんお写真に撮られちゃった
    25年デリ通ってるJ君に褒めてもらえる
    ってことは信じられるっ
    月末また会えるの楽しみにしてる(圧)
    またJくんに会えますように
    お仕事無理しすぎないでね
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     




     
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     





    ひめです
    おそようございます
     
     
    ひめはすぐ子豚になるので
    たくさんえっちな運動させてくだはい
     
     
    本日も2時まで
    よろしくお願い致します
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/27[Wed]
    21:54

    グッドボタン 0
    💓口コミお礼💓
     
     
     
     
     




    Sくん



    この口コミひめが愛に行く直前に
    お部屋で書いたよー!って言ってくれて
    本当にシゴデキ
    素敵な口コミを
     
     
     



    いつもいつもひめのお世話を
    ありがとうございます
     


    この1/4を境にひめの沼へ
    月4回のお楽しみを全て
    ひめに捧げてくれて
     
     
     
     


    今週もロングで事前予約ありがとう
    ちょっとお久しぶり
    2週間ぶり!??
     
     
     
    会えるのがすでに楽しみすぎるよ
    頂いた網タイツ何色履いて行こうかな?!
    ってワクワクしてるよ



    Sくんに毎日支えられてます
    追いオキニトークもひめ愛を感じます
    これからもひめ一筋でいてほしい
     
     
     
    そしてたくさん恩返しをさせてね
    これからも末長くよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
    ​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    03/27[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ゼロのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     





    ゼロのお兄様



    2.3年ぶりくらいの素人コレクション
    使ってくれてありがとうございました
    久しぶりに指名したいって思ったのが
    ひめだったみたいで嬉しいかった
     
     
     
     


     

    ゼロのお部屋入ったら薪みたいな
    キャンプみたいなお部屋⛺️で
    ビックリしたね
    これ本当に火出てる?って
    ど天然のひめ登場←



    ひめが天職なんだよねってお話ししてたら
    自信持ってこのお仕事してる女の子の方が
    応援したくなるよって
    天職なら間違いねえ好きにしろと
    言われたよ笑笑笑
    ​​​​​​​お風呂の中で語りまくりも楽しかったよ



    動画撮影も撮る気満々で
    ノリノリで挑んだひめ
    目隠しされて視界見えなくなると
    何されてるの?ってドキドキが増して
    感じやすくなるし
    濡れやすくなっちゃった
    とってもエロいシチュエーションしてくれて
    すごく興奮させられたわ
    イっちゃってとても眠いけど
    帰ったらちゃんとお散歩してあげたかな?




    お兄様のこと一緒にアレで探したけど
    探せなかったね
    話し方はとてもおチャラいんだけど
    言ってることは筋通ってて
    とてもひめのタイプだったんだよね←
    これぞギャップ萌えってやつ




    ひめリピ100%ってお約束してくれたから
    絶対待ってるからね
    また会えるの楽しみにしてます




    ひめ
     
     
     
     
     
     


     
     
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    💙Nくん💙
     
     
     
     
     




    Nくん



    初めてだからまずは60分ってことで
    お時間短めだったけどひめといてくれて
    ありがとうね〜



    ​​​​​​​
    ずっと前からオキトしてて
    途中で返信なかったから会えないかもって
    思ってたんだよね!!!
    そしたら突然サプライズで
    ほんとに会いにきてくれたN様
     
     
     



    ひめが好きなコスプレ準備してくれて
    女子高生の制服だーい
    その状態から犯されちゃって
    エロすぎたね




    女子高生といけないことしてる気分
    味わえたもんね
    ひめまだまだ女子高生いけます
    まだまだ普通に年齢確認される←



    久しぶりにハマった!ひめって
    言ってくれた
    お兄様自慢のガチガチのおち◯ち◯
    お見事でしたね
    めちゃくちゃ硬くて
    フェ♡一生できそうだった
     
     
     
     
     



    女の子が痛がることは
    好きじゃないもんね
    気持ちよくてエロいことが大好きなN様
    ひめとのエッチなこといっぱいできて
    大満足の60分にできたね




    お仕事終わりに
    すぐに会いにきてくれて
     
     
     
     
     

    N様お仕事無理しすぎないでね
     
     
     
     
    60分じゃ正直足りなかったね!!
    できることなら90分くらいたかった(小声)
    まだまだ一緒にいたかった




    また来月会いたいから
    ひめ貯金してくれるみたい…?!
    また会えますようにって願ってるぞ





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    03/27[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    💚アソシアのお兄様💚









    アソシアのお兄様
    Iくん


    ​​​​​​​
    この間は前々からの事前予約してくれて
    本当にありがとうございました
    Iくんからオキニトークも来てたから
    会えるの本当に楽しみにしてました
    めちゃめちゃ出張の後に
    呼んでくれて←
    お忙しい中


     
    ひめちゃんのキ◯◯◯
    体験しにきたらしい
    たくさんひめに話しかけてくれて優しいね
    ひめが県外の子って思ったらしく、
    うなぎパイの差し入れまで
    ひめが毎日飲んでるR1まで〜

       
     
     
     
     


    ひめのこと動画に収めたいって言ってくれて
    あーんなえっちなところまで
    取られちゃって初めて
    エチエチすぎて興奮しまくりでした
     



    ビジネスホテルだとひめの声とか…
    沢山響いちゃったかもしれないね
    ひめ声大きめだもんね
     



    Iくんは熱心にYouTubeで女心を
    学んでくれてるから
    その成果ははっきりと出ていて
    細かい気遣いまで本当に素敵で
    ひめも一緒にいて居心地よくて
    もっと一緒にいたかった
     
     
     



    潮吹きのためには
    三つのポイントがあるだとか
    YouTube見て勉強してるもんで
    色々雑学を教えてくれたね
    ひめも潮吹きたいんだよね…
     
     
     
     
    いつも我慢しちゃうみたい
    Iくんペラペラ雑学お話ししてて
    面白すぎるし
    とてもお勉強になったよ
     



    ひめの差し入れ困ったね
    特茶かサラダチキンでいいよ
    Iくんに会えるだけでひめは幸せだけどね
    ひめはすぐ豚になりかけるから
    体型維持大変なの←笑
     
     
     
    Iくんに出逢えたから
    また2ヶ月後の楽しみができたよ
    また会えるのが
    またひめと絶対遊ぼう
     
     
     
     


     


    ひめ
     
     
     
     




  • 2024
    03/27[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    🧡Tくん🧡









    3/14お礼
    Tくん
    シエルのお兄様



    午前に仕事済ませて
    ひめに愛にきてくれて
    可愛い子でよかったあたり❣️って
    言ってくれてありがとね〜



    お洋服を脱ぐ前からソファの上でも
    ずっとチューしてたね?!
    嬉しかったよ
    ひめ可愛いが止まらなくて
    ずっとチューしてたかったみたい




    数日前からの事前予約で
    ひめにTくんと会える楽しみをくれて
    ありがとうございます
    いつも素人コレクション月2回
    くらいだもんね
    今回はひめうれし
    カレーポテト🍛🍟までありがとね
     
     
     
     
     
     
     



    ひめの好きなものや嫌いものを
    聞いてくれたり
    ひめに興味を持ってくれてるのを
    とても感じて嬉しかったです
    炭酸水持って来てくれて
    次はひめ特茶がいい〜っ
    次予約入ってたから75になっちゃったね



    Tくんまさかの電♡コードレスの
    持参まで
    気がとても遣えるTくん
    コードあって困る時あるでしょって!!!
    そーなのよ!!!!!
    おもちゃ持ってきてくれて
    ひめのこと虐めて気持ち良くしてくれた



    今度5回目くらいに会えた時は
    ◯邸自宅是非呼んでね?
    ってお話ししたからね〜?笑
    コロナ中にやることなくて
    お金使うところなかったから
    全身脱毛したっていってて
    とてもフェ◯しやすくて清潔感たっぷりな
    Tくんたくさんしゃぶれたっ
    次はもっとお時間長めだもんね?
    もっと咥えさせてね




    ジム行ってるからか
    体もとても綺麗ツルツルだったね
    おしりちいさくて
    ひめと一緒だね?
    『今日はひめちゃん』
    って言ってて
    『これからはひめちゃん』
    に言い直してたね←
    また今月も愛たいって思っちゃったから
    約束もしたもんっ
    Tくんあと5日以内に愛にきてよ
    ひめいい子にしてるね


    ​​​​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     




  • 2024
    03/26[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    💚アイネのお兄様💚
     
     
     
     
     



    3/13お礼



    アイネスタート
    先輩さんとデリ来てくれてありがとう
    その後の報告会の内容が気になるから
    また教えにきてね←笑
    ひめの布教は頼んだよ〜



    しかも隣の部屋なのきまづいじゃん←
    仲良しすぎる笑笑
    あの件はちょっとご近◯すぎて
    急に親近感湧いたよね
     
     
     
    重力は下にかかってるもんね?
    ひめはお兄様に体を預け
    リードしてくれるので
    珍しくずっとお任せしてみた
    俺のアレはアレ♡を力説してたのが
    その日1のハイライト←
    会社の後輩たちに
    アレの自慢大会してくるんだよ!!!
    ひめお墨付きです
     
     
     
     
     
     
     


    俺痛いこと好きじゃないからって言ってて
    痛かったらすぐ言ってね傷つくけど←
    って言ってくれたから
    とっても優しくひめのちく♡もくん♡も
    してくれて
    お兄様とエッ◯なことができて
    ひめはとても心地よかった
    すぐおち◯ち◯がビンビンに回復されたので
    2回戦イけたね偉い




    イっちゃったあとの
    ね◯◯◯しねぇ?の誘い文句
    本当にカッコ面白かった
    やば人エピソードも聞けて
    終始爆笑させてくれるお兄様最高よ




    駅でお兄様が寝そべりながら
    ひめのス◯ー◯ーしてこないといいな←爆笑
    ズボンのあんなところに穴ができちゃって
    ズボンの上からオナ◯ーしちゃったの
    気をつけてね?




    またひめとえちなことしに愛においでね
    そえばひめも◯◯エピソードできたから
    聞きにきてね?
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ