求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Sくんデート❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     



    Sくん
     

    まずはSへの感謝の気持ちを
    伝えても伝えきれないから
    どうしたらいいかな?
    今月も月4回で
    ひめに愛にきてくださり
    本当にありがとうございました



    今回はSくんとのデート
    210分デートコース
    +120分延長ありがとう
    330分もSと一緒にいられた幸せ


    もう数日前からの事前予約で
    ほんとに楽しみすぎて
    全然寝られないし
    寝不足なスタート切った!!!


    帰り際ロングコースでたくさんいたのに
    姫不足っ!!!!!って言ってきて
    そのあと予約入ってたから
    その後にもう一回予約してくれた
    Sくん大好きありがとう


    ☪️まずはさわやかで集合☪️
    早めに予約してくれて本当にシゴデキ
    待ち時間少しですぐ食べられたね
    姫が好きなスタバも事前に買って
    用意してくれてたという用意周到すぎる 
    Sくんほんとにさすがなのです



     


    会ってすぐ車の中で2人で話してたの
    もう今後のデートのこと
    勝手に予定たててるらしい
    Sくん最高
    ひめをお城の外へ連れ出してくれるSくん
    本当に感謝しかない
    Sとリフレッシュできて本当に嬉しい
     

    差し入れも毎回大量にありがとう
    明日網タイツ履いていくからね



     
     
     
     


    空港のヘリに乗るのいいね!!!
    って思ったけど
    今はやってないからいけないみたいね
    ドリプラで映画ゲーセン雑貨屋いきたいって
    お話ししてくれて本当にうれしい…
    ひめ映画デートほんとにしたいんだけど
    Sがひめの夢
    1番最初に叶えてくれかな


    枕に香水かけてる言ってたSくん
    同じ匂い纏ってたの私たちやばいね
    マルジェラの
    レイジーサンデーモーニング一緒な
    バーバリーの香水今度持ってきてね


    めんそうしん?いけめん?
    地元のラーメン屋さんも連れて行きたいって
    言ってくれた
    ラーメン1日一食は食べてるから⑦
    そろそろお外のラーメン食べたかった…
    フジキューディズニーも行きたいって
    Sから言ってくれて
    もう夢見てる♡♡笑
    ひめ絶叫しか乗れないよ♡笑
    いつもひめ貯金してくれて
    本当にありがとうだよ
     
     
     
     
     

    さわやかで油臭すぎて
    お風呂でひめの髪の毛も洗ってくれたよ
    ありがとうSくん


    ☪️さわやかのあとドンキへ☪️
    ドンキでお買い物しに行ったけど
    お目当てのボディーソープ
    やっぱりなかった!!!!
    明日そのお目当ての品を
    見つけてくれたみたいで
    プレゼントしてくれるみたい泣く


    ☪️最後はレジーナへ☪️
    私たち、いつもココホテルだから
    たまには気分転換しようってなって
    ひめが最近気に入ってるレジーナへ


    レジーナどのお部屋にする〜?って
    一緒に考えたのも楽しかったね♡!!
    またホットプレートで焼肉しようって
    お話してるの笑う←
    ひめ誕生日まで携帯にメモってくれて
    お祝いしてくれるんだって嬉しい
    もはやいつも色んな理由つけて
    ひめへの大量の差し入れくださる


    レジーナでカラオケついてたから
    ひめの自慢の歌声聞かせてあげた
    お兄様の前で歌ったの
    Sくんが初めてだよ
     

    ひめの趣味週1ヒトカラが途切れちゃって
    1ヶ月ぶり以上にカラオケできて
    ストレス発散できたありがとう
    めっちゃスッキリした
     

    また明日デート楽しみにしてるね
    Sくんとたくさんのお時間一緒に
    過ごすことができて
    日々幸せを噛み締めてるよ
     

    3月もひめを支えてくださり
    ありがとうございました
    だいすきよ
    明日も会える
    これからも末長くよろしくお願い致します





    ひめが好きな猫様もありがと




    ひめ
     
     
     



     
     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    22:26

    グッドボタン 0
    💗Kくん💗
     
     
     
     
     




    国◯似のお兄様



    お礼日記遅くなっちゃってごめんね
    本当にお顔拝見した瞬間ね
    国◯じゃん!!
    って思った
     
     
     
     
     

    よく言われるってやっぱりね!!!
    ふぁかっこよいタイプ♡笑
    スタートからひめのこと誘っていただいて
    めっちゃ嬉しかったありがとう




    朝からムラムラしてたみたいで我慢してたね
    お洋服から漏れてる我慢汁えっち♡
    ひめのこと選んでくださりありがとう
    今回は酔っ払ってなくて
    よかった〜
    ひめのことはパネルを見て即決みたいで
    童顔好きで選んでくれた嬉しい


    ひめのちく◯が可愛いって
    ベタ褒めしてナメナメすごくて
    ​​​​​​​だいぶ照れ照れ
     
     
    お風呂でひめとぎゅーしてるとき
    『こんだけおち◯ち◯が勃ちつづけるの
    ひさしぶり〜』
    って言ってたね
    ひめで興奮してくれて
    あそこは正直者なんだから
    お風呂の中です◯◯みたいに
    スリスリしちゃって気持ちよかったね♡
     



    ひめのフェ◯が気に入ったみたいで
    気持ち良くなってくれて求めてくれて嬉しい
    だから沢山ご奉仕頑張っちゃった


    国◯くんはね
    お風呂も勝手に行き出すし
    プレイ後急に🏌️‍♀️の素振りしだすし
    ほんとに自由人さんで
    カッコいいだけではなく
    そういうマイペースさもお兄様の魅力であり
    ひめは見てて面白いから好きだよ


    お風呂入って髪縛ったら
    『ひめちゃん髪の毛上げてた方が可愛いよ』
    って伝えてくれた…
     
     
    ひめは顔の丸いところがコンプレックスで
    お顔なるべく隠してるんだ〜って言ったら
    髪の毛上げとった方が
    小さく見えるよーって
     


    次から国◯くんの前では
    髪の毛上げていこうかなぁ〜
    ひめの自信がない部分を褒めてくださる
    国◯くんとても素敵なお兄様でした
    ひめの方のがまた愛たいって
    思っちゃってる
    またひめと一緒にいてね絶対
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     



  • 2024
    03/30[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ひめのスケジュール❤️‍🔥
     
     
     
     






    ひめの来週のスケジュール
    3月も沢山のご来店
    ありがとうございました


     
     
    4月が始まる新生活
    4月もたくさんのお兄様に会えるといいな♡




    4/1月19時〜3時
    4/2火13時〜3時
    4/3水13時〜3時
    4/4木13時〜3時



    ひめ👑










     
  • 2024
    03/30[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    😻こんにちにゃ😻
     
     
     
     
     
     



    おそようございます
    ひめだよ
    元気いっぱい♡
    スタートからお誘いありがとう
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/30[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    💞受終💞
     
     
     
     
     
     
     




    ひめだよ
    受付終了しました
    今日も姫のこと支えてくれた
    初めまして様本指様たち
    ありがとうございました
    ラスト行ってきます
      また明日日記更新するね
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    03/30[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥ココのお兄様❤️‍🔥
     
     
     

     



    ♡ココのお兄様♡
    Mくんへ



    この間はひめと遊んでくれてありがとだ
    会った瞬間誰かわかる〜??って
    まさかのずっとオキニトークしてた
    Mくんのサプライズ登場
    やばい❗️❗️❗️テンション上がる❗️❗️笑




     
     

    オキニトークで話してる時は
    いつ来るかは確定してなかったから、
    まさかの今日!!!
    会えると思わなくて感動してた



    この後お仕事なのに
    お仕事調整して、
    ひめとのお時間を作ってくださり、
    本当にありがとうございました
    朝っぱらから当日行くって
    電話頑張ってかけてくれたみたいで
    タイミングあってよかったー



    普段はお時間、間に合わなくて、
    イけないことが多いみたいだけど、
    ひめのフェ◯がうまいらしくて、
    ひめのお口の中は最強だって
    今日はなんと早◯さんで、
    我慢できなかったみたいで早めに___
    イってしまったね


    チューしてる最中も、
    間間にかわいいって囁いてくれるから、
    ひめはいちいちキュン死してたよ♡
    ひめのあそこに指入◯してる時、
    他の女の子と感覚違うねって♡
    褒めてくれたのかしら??
    ありがとう??


    お風呂でお尻洗ってる時
    踊っちゃうのやめて?
    お風呂の中でぎゅーしてる時も、
    チューしながら腰が動いちゃうの。
    すごい興奮してたよ


    『また呼んでいい❓』って
    お兄様の口から、お風呂に入る前から
    言ってくれてたのが本当に嬉しかった
    お兄様とは猫派🐈一緒だね〜って
    盛り上がって
    猫はマイペースだからいいのよって。


    ひめもだいぶマイペースなのよって
    言ったら
    うん分かるよ。
    だって
    それでいいと思うよって言ってくれて
    ありがとう笑笑


    地元トークしたりたまごっちの話したり
    お兄様とのおしゃべりも本当に楽しくて
    とっても充実したお時間だったなぁ
    Mくんはひめの日記をめっちゃ
    チェックしてくださってるから、
    ひめが好きな特茶のプレゼント
    してくれました


    気が利きすぎるMくんありがとう
    また次も会えるの楽しみだな
    これからもひめのことよろしくね



    ひめ

     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    💓アイネのお兄様💓
     
     
     
     
     




    アイネのお兄様



    この間はひめのことお誘いしてくださり
    たくさん一緒にいてくれて
    ありがとうございました



    お兄様は明るくてしゃべりやすいこ好き
    おしゃべり得意じゃないから
    気遣わない子がいいな〜って思って
    ひめちゃんなら〜って
    選んでくれたみたいで、、、
    そりゃひめ!!!
    ありがとうございます


    あとは
    ひめがエロいお写真あげてるから、
    気になってくれてたんだよね
    前からチェックしてくれてたんだよね
    お仕事前のバタバタなお時間
    ひめとのお時間を作ってくださり
    本当にありがとうございます


    私たちお風呂でまったりしすぎたかなぁ?
    同じ向きでお兄様のお腹の上に寝そべり
    ひめが乗ってたもんで
    ひめが居座ったせいで
    いつもよりお風呂でイチャイチャタイム
    長めだった
    ひめがお兄様にずっとくっついて
    いたかったからしょーがない


    ひめのおトイレまでついてきてくれて
    ど変態お兄様ありがとう
    ロー◯ーでひめのク◯集中攻撃で
    たくさん虐めてくれたお兄様
    ク◯ちゃんがいい!!って言ったら
    どんどん大きくなってきちゃって
    ぷくぷく腫れてきちゃった
    恥ずかしい
    指入れしてたら音がクチャクチャ
    だいぶエッチなことになっちゃってたね
    ひめのことたくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう



    今日はお兄様とは初めましてだったのに
    ひめの素がたくさんみれてよかったって
    言ってくれてよかったです
    心開きすぎちゃったな
    最後はイきすぎて相当疲れていたお兄様
    お仕事で寝ちゃわないように気をつけりんね
    またひめとイチャコラしてくださいね




    ひめ
     
     
     





  • 2024
    03/29[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    💙Uくん💙
     
     
     
     




    Uくん



    毎月ひめに愛にきてくれて
    本当にありがとうございます
     
     
     



    お部屋入った瞬間髭剃りで
    お洋服の毛玉取りしてたのほんと笑ったよ←
    姫が好きな猫様みたいで可愛かった
    まだ一緒にいたすぎて
    1時間延長までありがとうだよ
     
     
     
     


    事前予約いつもしてくださるけど
    ほんとに予約できてるのかなって
    その度に若い時のドキドキを思い出すって
    言ってくれるのUくんが可愛い



    先月はインター付近のホテルがぱんぱんで
    用宗まで場所変えてくれて
    ひめに会うために
    がんばってくれてありがと
    今回はホテルの予約取れるかな?って
    不安がってて早めに動いてくれてありがとう



    ホテルちゃんと取れるかがプレッシャーって
    言ってるのが可愛い
    ちゃんとひめが好きなココで
    予約取れてよかったねありがとう
     


    乃木ヲタすぎる私たち
    お部屋入ったら乃木中やっぱり
    つけてくれてた
    モノマネ大会がやっぱり1番面白くて
    一緒に見てるだけで楽しいもんね



    アレ、勝たなきゃいけない
    映画デートコースのためにって
    泣ける恋愛映画が大好きすぎる私たち
    私が見たやつほとんど制覇してるUくん流石
    次はいっしょにみて泣こう




    ひめがおすすめしたもの
    ちゃんと見てきてくれて
    監督並みの感想を持ってひめに
    熱弁してくれるところ大好きよ
     
     
     
     
     

    タイムリミット付き次元装置付きだね←㊙️
    勝てたかな?
    次の日は7のつく日だもんね笑笑



    会いたいが勝って勝負前にきてくれた
    時間とお金と性欲が揃いますように
    だもんね♡笑笑
    また来月も会えるの楽しみにしてるね
    これからも末長く
     
     
     
     
     
    アレ!!
     


    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/29[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    💓虐めて💓
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ひめだよ
     
     

     




    昨夜は仲良し様に
    たくさん虐められちゃった
    めちゃくちゃ幸せな筋肉痛味わってる



    今日も2時までがんばるよ
    たくさん事前予約ありがとう
     
     
     
     
     
     
     

    優しく虐めてね?
    本日も
     
     

    ​​​​​​​
    ひめ
     
     
     
     





  • 2024
    03/28[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    💙Kくん💙
     
     
     
     
     



    インター艶のお兄様
    Kくん


    Kくんにとって初の90分のお遊び
    気付いたら90って言ってる
    自分がいたらしい
    Kくんにとっての初めてがひめで嬉しいなぁ


    1週間ぶりにひめをリピートしてくれた
    ひめでとりあえず活動休止するとのこと
    お仕事これから大変だもんね!!!
    自分の体ちゃんと労って
    また復活するのを待ってるよん


    まさかの差し入れ
    レッドブルは
    ひめが好きなのは知ってたもんね
    ひめがフルーツのいちごを好きなの
    予言してた!!!
    お菓子よりフルーツを選んでくれたあたり
    天才です
     


    遊ぶお時間が2時だったから
    胃に優しいのがいいのではとはるさめを
    はるさめは初めてだったなぁ
    お気遣いありがとうございます


    こんな遅い時間まで女の子と遊んだの
    初めてって言っててめちゃ眠かったね
    お風呂の中でKくんこ膝の上に顔つけて
    くっつき虫してまったりしてた



    自分から口コミも書いてくれると思わなくて
    びっくり
    ありがとだよ
     
     
     
     


    一旦お休みしてまた活動再開となったら
    ひめに元◯◯だよって
    おキニトークするの約束だからね
    またKくんに会える日までがんばるの




    ひめ
     
     
     
     


     
     
     
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ