求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/11出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Rくん❤️‍🔥
     
     
     





    インター艶のお兄様
    Rくん



    1週間ぶりのリピートしてくれた
    本当サプライズすぎるでしょ♡
    すぐに会えたの本当に嬉しすぎる
    ひめと沢山仲良くしてくれてありがとう
    差し入れまでありがとう
    タフグミとコーラ




     
     
     
     



    グミ私たち好きだけど
    柔らかいグミのが好きって言ってきたのに
    自分用にタフグミ買って食べてたの
    めっちゃじわじわしてたww
    ほんとRくんは生粋の天然さんなので
    一緒にいて飽きません
    これからも末長く宜しく



    前日にムラムラしてお酒飲んで
    ひめを呼びたかったけど
    会えなかったんだよね
    ひめの1番の予約を取りたいからって
    翌日にスタートを!!!
    無理矢理入れてくれてありがとう
    ❗️いやいやでもねRくん❗️
    Rくんとは60じゃほんとに
    足りなさすぎるよねーーって
    今回はいっぱい舐めてせめて♡っていうから
    大サービスでがんばっちゃったよ



    『一度決めたら覆さないよ女は!!!!』
    スナックのママのお言葉は間違いないよね笑
    Rくんに素敵な出会いがありますように
    お星様に願っとくね



    Rくんからおキニトークしてよって言われた
    ちょう嬉しい
    いつもひめに悩みとか愚痴とか吐いてくれて
    うれしいんだよう!!!
    歳が近いからひめからもお話ししやすい
    ちょっとでも気持ちが楽になるといいなぁ
    また今月も会えるといいな
    オキニトーク行くねん
    これからもよろしくね




    ひめ
     
     
     
     




  • 2024
    04/04[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    💜インター艶のお兄様💜
     
     
     
     
     




     インター艶のお兄様



    ひめの写メ日記を前日に見てくれて
    気になってひめ選んでくれた
    愛にきてくれてありがとうね
    いちばん可愛いよって言ってくれて
    ほんと嬉しいなぁ
     
     
     
     



    喋ってすぐにお兄様のご職業
    一発で当ててしまったひめさん流石です
    独特な喋り方してる絶対そうだと
    分かってしまった
    これからもついていきます
    ひめの相談悩み事聞いてもらいます




    『これからも◯◯◯生やしてください』
    は笑っちゃった
    ひめはしばらくそっち派で行くから
    安心してくれ
     
     
     
    ひめみたいな元気な女の子を見ると
    自分の職場でも頑張ろうと思うって
    いいこと言うねえと思ったら
    そっちの意味かい
    頑張る方向間違えないで
    ひめをお仕事頑張る理由にしてね



    初めてだから60分にしたけど
    お兄様もなかなかのおしゃべりで
    ひめのことが気に入りすぎて質問攻めで
    嬉しいけど時間足りないわ!!って
    なった




    そのあとお兄様はお守りタイムだから
    しょうがなかった!!!!
    またすぐ4月は忙しいから愛にゆくって
    忙しいからこそ愛たいじゃんね
    時間を作って愛にくるじゃんね嬉しい



    ひめちゃんをこの人柄にさせた
    要因を知りたい深掘りしたい
    って伝えてくれたことが嬉しかった
    次会えた時が楽しみだね
    いっぱい一緒にいられるといいな
    これから少しずつ秘密を教えてあげる〜



    お写真は頭にネクタイ巻いちゃった系
    酔っ払い女性警察官




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     


  • 2024
    04/04[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    ❤️ココのお兄様❤️
     
     
     
     
     




    ココのお兄様




    会ったら緊張すごかったお兄様👓
    ひめのこと誘ってくれてありがとう
    出会ってすぐにひめ可愛いから
    時間伸ばすって言ってくれて
    いっぱい一緒にいられて嬉しかった



    初めましてなのにこんなにたくさんの
    差し入れをありがとうございました
    一緒にお酒飲める子でよかったね
    せっかくだから一緒に飲もうって
    鳥の軟骨もおつまみで頼んでくれた



    甘いのはお家に持ち帰りんって
    塩辛いじゃがりこも食べあった
    このファミマにしか売ってない
    果実たっぷりのいちごミルク大好き
    普通のジュースじゃないんよ
    高級なイチゴミルクなんですこれは












    乾杯しながらおしゃべり盛り上がりすぎて
    共通点ありまくりすぎて
    もう既に仲良し様になってしまった
    絶対また会えるって確信してる



    ぎゅーしてると抱き心地よすぎるお兄様の
    体にずっとひっつき虫タイムっ
     
     
    くっついてるだけでもうよかったくらい
    気持ち良くて幸せだった
    いっぱい攻めあって嫌なことないかとか
    気にしてくれて女の子のこと
    すごく大切に扱ってくれる紳士様だなって
    思ったからひめも安心して任せちゃった
    ひめがすきなおち◯ち
    お口の中に全部入り切らなくて
    お口の中でパンパンっ興奮しまくり




     
     


    大先輩様
    また会えるの楽しみにしてるね
    お話楽しくてふらふらして
    まったりしすぎちゃったね
    今度はもっとエッチなお時間増やそ





     ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    04/04[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    😻おはニャン😻
     
     
     
     





    おはにゃん
    ひめです
    今日はいっぱい眠れたので
    目覚めがいいです
     

    今週ラスト出勤です
    3時までがんばるぞ〜
    本日もよろしくお願い致しますにゃん
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     




  • 2024
    04/04[Thu]
    03:14

    グッドボタン 0
    💚Oくん💚
     
     
     
     
     





    ゼクのお兄様
    Oくんへ
      


    毎月絶対ひめに愛にきてくれて嬉しい
    ほんとにいつもそばにいてくれてありがと
    今月もう終わるけど会えるかなー?って
    思っててそろそろOくん不足なってたら
    ちょうど愛にきてくれたのね
     
     
     
     


    Oくんはひめに愛に行きたい時に
    予約入ってたから諦めて
    自分で処理したってきいた
    浮気しなかったのさすがだよっ
    だって姫を超える子いないもんって
    伝えてくれた
    ほんとひめ一筋でだいすきだよ
     



    前回の3回目は急に
    いつもと違う静岡のレオで呼んでくれて
    サプライズ登場してくれた
    今回は2回目にOくんとお遊びした時に
    お話ししてたゼクってホテル行きたいって
    ことを覚えててくれて
    ほんとにゼクで予約してくれてた
    Oくん覚えててくれてひめのわがまま
    聞いてくれて
     
     
     






    ひめのフェ♡ですぐにムクムクしちゃう
    大きなおち◯ち◯
    Oくんのはひめの大好物だから
    今回も我慢できなかったOくん可愛かった
    しばらくおな◯ーしてなかったから
    我慢できないって!!!
    ひめが耐えてって言ったのに無理
    ごーとぅーへ◯◯しちゃったね



    ひめの日記『いいね
    できるのかなぁって
    2人で探してやってみたね
    3回目ひめとお遊びした時のお礼日記も
    先月ちゃんと書いてあるのに
    見てないって言ってきたのおこだよ
    見たらちゃんと教えてあげたしてよ
    また絶対来月も会うもん
    毎月会えるのがひめもすごく楽しみだよ
    Oくん
    これからもひめ一筋でいてね
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     



  • 2024
    04/04[Thu]
    01:27

    グッドボタン 0
    ❤️Eくん❤️
     
     
     
     
     





    Enくん




    一ヶ月ぶりだね
    事前予約してくれてこの日会うって決めて
    オキニトークを続け
    ひめとしたいこととか教えてくれて
    いっぱい計画立てたもんね♡!!!
    ひめと会う時はたくさんストレス発散するって
    決めてるもんね
     
     
     
     

    毎月ひめに愛にきてくれてありがと
    今回も安定のビジホ
    でもさ艶が好きだからえんなのね?!?笑
    そろそろラブホにしよ???!
    ひめの声はビジホだと丸聞こえだもん///







    いつもセブンに寄ってくれて
    差し入れを一緒に選ばせてくれます←笑
    姫が食べたいのを選びなって言ってくれるの
    優しいのEくんありがとう
    ひめが前回もピルクルミラクルケア
    選んでるの覚えててくれたあたり
    流石だよお!!!
    土砂降りの中ありがとうね



    Eくんと出会った瞬間ね
    お髭生やしてたからびっくりしたよ
    言われると思ったって
    変化にはすぐに敏感に気づいちゃうの
    当たり前でしょ
    チューしたらちくちくの刺激すごかた
    お次はなくてもいいよ?



    お部屋入った瞬間
    ほんとにすぐのすぐの〜〜
    即尺タイム
    これはもう会う前から決まってたからね
    お部屋入った瞬間ひめを襲いたいって
    性欲溜めまくってきてくれたもんね♡笑
    その時から撮影会スタート



    ひめからのひめでずっと一途でいてくれる
    Eくんは♡
    ひめ一筋なEくんが大好き♡
    浮気できないって言ってくれて嬉しいよ
    ひめ愛感じまくりの言葉責めでドキドキ///
    『おち◯ち◯食べさせてくださいって言え』とか恥ずかしかったよ
    ひめの声が小さいっ!!!
    やり直しくらった
    束縛混じりの言葉責めも濡れちゃうよ///



    ひめは幸せな筋肉痛を味わい
    毎日お仕事終わりに飲んでる
    ピルクルミラクルケアが
    翌朝全く効きませんでした
    それだけちく♡もおまん◯も
    SくんとSくんのおもちゃで
    虐められまくり



    出張終わりの飲み会終わりだというのに
    ビンビンのおち◯ち◯すぎてへとへとだよ
    我慢汁だらだら甘くておいしかった///
    ごちそうさま
    オキニトーク行くね



    あ!!!!!



    計測結果教えてくれてありがとう
    過去最高記録だよ♡㊙️
    これからもひめと更新してくよ
    また今月も会おうね




    ひめ
     
     
     
     



    ​​​​​​​
  • 2024
    04/04[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    💜淫◯ナースパーマ様💜
     
     
     
     
     





    💜淫◯ナース様💜




    淫◯ナー◯パーマくんって
    呼んでくれって言われた
    ひめ悪くない
    前回はインター艶でひめと遊んでくださって
    ありがとうございました
     
     
     
    イケイケのサングラス🕶イケメソ
    のご登場でびっくりしたじゃん
    その格好で想像できなかったなあ!!!
    ギャップ萌えだね



    男の子はこんな昼間から
    するのすごいねってお話しになって
    起きてすぐ呼べるなら呼びたいよって
    言ってたの
    朝っぱらからエロい気分なっちゃって
    昼まで我慢しておせえし貯めてきてくれた



    ひめのお尻見てエロそうだったからって
    選んでくれてありがとう
    本当にエロすなおちりでしょ
    コスプレ何がいい?って言っときながら
    インターフォンなってコスプレ届いたっ
    ひめを『けしからんOL』にしてくれた
    お洋服一緒に脱いでたら
    我慢汁ダラダラと糸引いて流れて
    床に垂れててもおかまいなし
    多分踏んづけじゃったな我慢汁
    既にソフト勃起しちゃったおち◯ち◯
    ひめも興奮した
     
     
     
     
     



    お風呂の中でくん◯とちく♡舐めタイム
    ひめのこと虐めるのはやーーい
    襲いたくてしょうがなかったね
    いつもはこうならないらしいけど
    2人の流れでそういうえっちな雰囲気
    でなっちゃいました
    ひめのお股ヌルヌルになっちゃった
    ひめも糸引いちゃう
    これお風呂のお湯じゃないねって
    お兄様がエロすぎてひめの気分
    高揚しちゃってお風呂の中でも
    ヌルヌルになっちゃったよ
     


    パーマくん
    不覚の速さで早♡様すぎたね
    ちょっと気抜いたら
    勝手におせえしピュッて出てきちゃって
    残念😭早い〜
    我慢してくれなきゃ
    90分で2回戦できてスッキリして大満足
    2回も出してキン◯◯軽くなったみたいだよ



    ひめがアレしながら
    俺は乳首舐めてるからいいよって
    攻められたのも初めてで
    背徳感感じてしまったよ
     



    やっぱ早♡様だから朝出してこなきゃって
    言ってたけど
    当日出すとデリに行かなくていいって
    なるから前日くらい前から
    オナ◯ーって言ってたからそうしてね



    バイバイの時また遊ぼって言ってくれて
    嬉しかったよ
    おやすみなのにその後もお仕事偉い
    ひめのマイガールちゃんとなるんだよ
    また会えるの楽しみだなぁっ
     
     
     
     
     
     



    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/04[Thu]
    00:07

    グッドボタン 0
    💚駅艶のお兄様💚
     
     
     
     
     
     


     


    駅艶のお兄様




    ひめ初めましてで
    120分一緒なの嬉しかった
    ありがとうございました
    一緒にいてくれてありがとう
     
     
     
     
     
     

    前日から素人コレクションのサイト見てて
    ひめしかいない
    って思って
    会いにきてくれたお兄様
    写メ日記頑張ってるから気になったって
    たくさん想い綴っててよかった



    お兄様はひめがクン◯してって言ったら
    ず〜っとしてくれたね
    たくさん攻めてくれて
    ひめのわがままきいてくれてドSなお兄様



    ◯◯◯◯出張2週間がんばってね
    無事に帰還してください
    先行土産のハリボーありがとう
    今パクパク食べちゃってるよ
    差し入れたくさん本当にありがとう
     
     
     
     
     




    コスプレが好きなひめのために
    スペシャルなコスプレ用意してくれて
    ありがとう
    エチエチすぎてココには書けないけど
    2人だけの秘密
    たくさんお写真も撮っていただいて
    お兄様はお写真撮るの上手すぎて
    何回でも思い出反芻して
    見直しちゃってます



    ひめの人懐っこいところ
    イチャイチャ感堪らないって言ってくれた
    恋人感大事だよね〜
    今回は様子見で
    遠慮してたみたいだけど
    もっと次はイチャイチャさせて



    心霊現象🐶のお部屋で
    本当に前半は爆笑祭りだったね
    たまにガサツで小さいおじさんや
    おばさんが出てきちゃうひめで
    ごめんね
    優しく笑ってくれてありがとう



    ひめとギュッしたときの
    フィット感が気持ちかったみたいで
    小さい子が好きみたいで
    たくさんぎゅーして
    お風呂から出る時も離れたくないって
    お兄様が言うからね
    ずっと抱きしめあってのぼせたね



    またたくさん恋人プレイしましょ
    今回はひめのこと
    たくさん独占してくれてありがとう
    また絶対会いたいから
    あそこへ気をつけていってらっしゃい
     




    ひめ
     
     
     
     
     




     
     
  • 2024
    04/03[Wed]
    20:47

    グッドボタン 0
    😻こんばんにゃ😻
     
     
     
     




    ​​​​​​​
    こんばんにゃ
     

    ひめです
    ご挨拶遅くなっちゃって
    ごめんなさい
    今日も出勤しております
    今週は明日まで出没です
    3時までお誘い待ってるね
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    04/02[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    💚アイネのお兄様💚
     
     
     
     
     




    アイネのお兄様



    今回はひめのそばにいてくれて
    ありがとうございました
    午前中お仕事を済ませて
    おつかれさま時なのに
    ひめに愛にきてくれてありがとう
    次に予定💈が詰まってるのに
    愛たいと一緒にいてくださった



    ひめの口コミがいいってことと
    写メ日記の絵文字の量が多い
    だからいい子だと思ったらしく
    選んでくださったみたい
    その理由で選ぶ方初めましてよ
    あ、2人目だ…



    実物のがかわいいじゃんって
    褒めてくれて超嬉しかったよ
    出会った瞬間から
    『ひめちゃん来てくれてありがとう』って
    伝えてくださったお兄様
    その感謝のされ方は素敵すぎるよ!!!
    モテるしょお兄さんよぉ
     


    できれば好かれたい
    楽しんでもらいたい
    と伝えてくださるサービス精神強め
    のお兄様。。。
    いやいやそれはひめの役目なの
    発言がいちいちイケメンだし惚れちゃうよ



    まだあるの
    お兄様はドリンク4つ持ってきてくださって
    ありがとうって伝えたら
    『俺が飲みたかっただけだから
    ふぁカッコいいですね
    次キャラメルブリュレのドリンク4つね
     
     
     

     
     
     
    ひめ先に脱いでって言われて
    暫く裸のまま放置されてたの
    端っこで1人で体操座りしてた
    恥ずかしいわ!!!!!
    お願いしたのひめが初めてって
    ひめめちゃくちゃなめられてるじゃん



    ひめのチューが流石
    大人っぽいチューだなって
    びっくりした
    ひめから大人っぽいなんて要素
    出てくるんだって驚きよ



    お兄様はひめのフェ◯で
    すぐイきそうって言ってきたもんで
    まだイかないでって虐めて我慢させた
    ひめはドM度80パーとか言いながら
    超ドSじゃんって



    お兄様はまさか今回
    靴脱ぐと思わなかったみたいで
    ​​​​​​​↑何しにきたの?!爆笑
    毒キノコ🍄の靴下🧦で来ちゃった
    イロチの毒キノコも持ってるんだって
    次は毒キノコの色違いの靴下
    はいてこりんね



    普段は2、3ヶ月に一回しか来ないけど
    こんな可愛かったら
    来月また来るからねだって
     
     
     
     




    ひめもまた絶対愛たいし
    そばにいてほしいなぁ
    また来月もよろしくお願い致しますに




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     




300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ