求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    おわり

    image0.jpeg


    退勤します🍀*゜




    次5/21→13時からです🫶🏻




    お誘いお待ちしております🫣




    雨が続くからお兄さんたち

    体調には気をつけてね🥺




    おやすみなさい꜀(. ̫. ꜆)꜄ 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー107



    仲良しのお兄さん💓



    いつも事前予約ありがとう😊



    今回は120分でやっぱり延長しよう!ってなって変えようとしてくれたけど出来なくてごめんね😭ゆずもまだ一緒に居たかったよ🥲



    2週間ぶりにお兄さんに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!元気にしてた?って聞いたら
    風邪引いちゃってたみたいで少し心配💦
    季節の変わり目もあるから大変だよね🤧
    風邪治ってゆずに会いに来てくれて嬉しい♥️



    今回もいっぱい虐められちゃった🫣久しぶり過ぎてお布団も以前よりびしょびしょにしちゃったね/// おもちゃも気持ちよかった♩



    いちごと、いちごのお菓子もありがとう🥹
    美味しくてつい食べ過ぎてた太り気味になってきたゆずです笑 幸せ太りかも🤭



    あの後相撲間に合ったかな?次もまた2人でいっぱい気持ちよくなろうね💕︎



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    予定✨

    image0.jpeg


    今後の予定です🫶🏻




    5/21→13時〜22時

    5/23→16時〜22時

    5/25→13時〜22時

    5/26→16時〜22時




    来週はいっぱいいます❣️




    仲良しさんも初めましての方も

    会いに来て欲しいなぁ🥰 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤!

    image0.jpeg


    出勤しました✨




    実は髪色変えて少し切ったんだあ(∩´`)💕




    見に来てくれたら嬉しい(*ˊ˘ˋ*)




    今日も一緒に癒されようね☺️💓  




    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    おはよう🥰

    image0.jpeg


    本日13時〜22時です😊




    今日はポカポカえっち日和じゃない?🤭




    お誘いお待ちしております♩




    スタート予約の仲良しお兄さんありがとう💓

    ワクワクしながら準備してるよん(っ ॑ ॑c)




    まだ空きもあるので

    予約の方もお待ちしてます🌟 



    ♡ゆず♡



  • 2024
    05/09[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤します‪( . .)"‬



    今日もありがとうだよ!(´▽`)



    次は5/15 13時からです!
    よろしくお願いします😊



    おやすみなさい😌💤


    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    どれが好きなの?
    こんばんは🌛



    気になったんだけどお兄さんたちはおっぱいがすき?おしりがすき?



    ゆずのおっぱいは触り心地いいって遊んでくれるお兄さん全員に言われる🫣‪
    後ろから掴んで揉むのが好きなんだって🤭



    ゆずも後ろから触られるの好きなんだ〜背徳感みたいなのがあっていい(*ˊ˘ˋ*)
    あとギューってされるのが好きだから落ち着くのもあるし(๑♡∀♡๑)



    まだ試した事ないお兄さんもぜひ後ろから
    モミモミしてみて(∩´∀`∩)💕



    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ドール207のお兄さんへ♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    初めての素コレで
    ゆずを選んでくれてありがとう😊



    やりたい事いっぱいあるって言ってくれて色々考えてくれててお部屋もここがいい!ってこだわりがあったみたいで嬉しい!



    コスプレとかいっぱい持ってきてくれてて
    沢山お着替えさせられちゃった💞
    来る前に靴が壊れて落ち込んでたけど、コスプレして撮影したのが楽しすぎてそんな事忘れられたよ🥺お兄さんのお陰♥️



    色んなシチュエーション試してたけど途中途中、気持ちよくて何回かイっても優しく受け止めてくれて嬉しかったよ🙈



    靴も緊急処置してくれてありがとう🥰
    お兄さんも車大丈夫だったかな?🥲



    また時間があるときはゆずと遊んでね💕︎
    色んなコスプレ待ってるね( *´꒳`* )




    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    エンペラー101のMくん♥️



    ゆずと遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    会った瞬間から可愛い!当たりだ!って言ってもらえて嬉しい🫣



    ふぇらしたらすぐ大きくなっちゃったね💕︎
    気持ちよさそうにしてるMくんの
    顔良すぎたぁ(* ˊ꒳ˋ*)



    お風呂の中でもおっぱい後ろからモミモミされて気に入ったって言われちゃった///



    おしりの中に指いれて感じちゃった🍑
    もっとじっくり時間かけてしたいね!



    Mくんのあなる舐めたらすごく気持ちよさそうにしてて嬉しかったよ😚



    まさかの電○でMくん感じてくれ
    おせいしいっぱい出て来ちゃったね🤲



    バズってるTikTokもすごい!また見せてね??そして成長したらまたゆずに会いに来て〜💞楽しみにしてるね😊



    ♡ゆず♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    13時〜22時まで居ます🥰



    晴れてよかった☀️
    元気な気持ちになれるからね!(* 'ᵕ' )☆



    ムラムラしてるお兄さんも仲良くしてくれてるお兄さんもゆずの事気になってくれてる
    お兄さんもお待ちしてます🪄︎︎



    既に予約してくれてるお兄さんもありがとう〜😚楽しみだねん(*´˘`*)



    ♡ゆず♡

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ