求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ハイハイ/219 お兄さま♡

    初めましてのお兄さん!90分ありがとうございました

    またいつもの如く人見知り発揮しちゃって
    なかなかふわりから話しかけられなかったけど、

    優しいお兄さんがたくさんお話してくれたから
    すぐに安心出来たよ

    お風呂も入れてくれてあって
    2人であたたまれたの楽しかった♨️

    時間ギリギリになっちゃったけど
    最後まで気持ちよくなれて良かった♡

    優しい子でよかったって言ってくれて嬉しかった

    イカ釣り楽しんでね!
    たくさん釣れますように✨

    今日はほんとにありがとう
    また会おうね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/05[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    お出かけ日和⸒⸒
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう☀️ふわり出勤したよ

    今日はお出かけ日和なお天気だねっ

    ゴールデンウィークも終盤!
    お兄さんたちはどんな風に残り過ごすのかな☺️

    ふわりはお仕事♡

    残り楽しく過ごそうね

    そんなわけで、今日も16時~0時です✨

    まだ今のところお誘いないから
    ふわりと遊んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

    待ってるね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    また明日!!!!
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    退勤しました‼️‼️‼️

    今日は仲良しさんで枠埋めて頂きました!

    ほんとにいつもありがとう⸜︎⸝‍

    延長もしてくれて優しい☺️

    また遊ぼうね

    明日も出勤だよ⭐️あしたは、16時に出勤

    明日もお誘い待ってるね

    ではおやすみ

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    待ち合わせ/ラグナリゾート/3 仲良しさん♡

    いつもありがとう⸜︎⸝‍

    今日は虹の郷でイルミネーションを見てとっーーーーーーーても楽しかった♡

    この時期でも見られるなんて幸せ

    しかも仲良しさんとイルミみられるなんて幸せだったよ☺️

    お酒も一緒に飲んでお話もたくさんしたり
    お休みの間のこと話したりほんとに楽しかった♡

    書きたいこといっぱいあるけど、この思いは2人の秘密にしておくね

    今日はほんとにありがとう

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/04[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も元気に出勤したよ☺️⭐️

    17時から本指名さまお昼寝コースありがとう✨

    次回案内は、20時半頃になります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    連休で暇だ〜って人は遊びに来てみてね♡

    一緒に楽しい時間を過ごそうね

    今日も0時までの出勤です‼️

    お誘い待ってるね!!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/04[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    今日もありがとう
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわり退勤でっす‼️

    今日もお誘いしてくれた本指名さま、初めましてのお兄さまありがとう

    ステキなゴールデンウィークを過ごしてね

    また明日もふわり出勤するよ☺️

    明日は、16時-0時の出勤♡

    この機会にぜひふわりと遊んでみてね⭐️

    ではでは(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ラペ/115 お兄さま♡

    初めまして様✨55分コースありがとう☺️

    あっという間だったね

    久しぶりのプレイだからどんな風にやってたっけ?って考えちゃった

    お兄さんを気持ちよくできるかなって不安だったけど、気持ちいいって小さい声で呟いてて
    気持ちよくなってくれてる!って嬉しくなったよ(꒪˙꒳˙꒪ )

    次はもう少し長い時間でいられたらいいね

    今日は会いに来てくれてありがとう⭐️

    お友達と楽しんでね!運転気を付けてね

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    待ち合わせ/本指名さま♡

    今回もおとぴと180分コースありがとう

    ご飯会とっても楽しかった

    ご飯も美味しかったし、幸せいっぱい満腹



    食べるのに夢中で写真あんまり撮れなかったけど、ポテトめっちゃ美味しかった!お兄さまセンス

    楽しくて時間あっという間だったなぁ✨

    おとぴと3人は今月で最後だったけど、
    楽しく締めくくれて良かったよ♡

    また遊ぼうね!!☺️

    今日はほんとにありがとう⭐️

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤‼️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはよう☀️

    ふわり出勤しました♡

    久しぶりだからなんか緊張する

    でも楽しみ!

    17時から本指名さまご予約ありがとう

    20時半からなのでお誘い待ってるね!

    今日も0時完全アップです

    ゴールデンウィーク楽しんじゃお

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  • 2024
    04/29[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    おひさしぶりぶり
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ふわりんだよ〜‼️

    みんなゴールデンウィークは楽しんでる??

    ふわりはお家の用事で忙しくしてるけど
    今日やっと時間空いて久しぶりの日記

    このお休みの間もずっと元気に過ごしてるよ⭐️

    お兄さまたちは元気に過ごしてる??
    最近昼間は暖かくなってきてそろそろ半袖かな
    夏感じるね!!

    これからもっと暑くなるんだろうなぁ

    生きていけるのだろうか…

    話は変わり、5月の出勤を10日まで出しました

    サイトチェックしておいてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    久しぶりのふわりんと遊んでねー!
    事前予約待ってる

    5月最初の出勤は、3日の15時-0時だよ‼️
    把握よろ!

    ふわり

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆