求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    12:03

    グッドボタン 0
    出勤するよ
    志奈です?

    今日も12時から出勤です?
    今日はイベントやってるみたいです??

    初めてお会いする方限定なので
    志奈とまだ遊んだことない方
    これを機に志奈と遊んでくれると嬉しいです?

    今日もよろしくお願いします??


  • 2023
    11/09[Thu]
    20:51

    グッドボタン 0
    新作
    志奈です??


    お兄さん方
    もうマリオワンダーはやりました??
    先月に出たマリオの完全新作??

    志奈はもう全ステージクリアしたんですけど
    新要素とっても面白かった…?
    とあるステージがあまりにも難し過ぎて
    比喩とかじゃなく本当に200回以上やって
    ようやくクリアしたところあるんですよね…??

    次はなんのゲームやろうかなぁ?


  • 2023
    11/09[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤
    志奈です?
    今日12時から出勤です??

    訳あって今日は結構早めに起きたので
    今少し眠いです(´._.`)
    お兄さんと会うまでに元気取り戻さないと?( ¨? ?)

    久々ですが遊びに来て貰えると嬉しいです?
    今日からよろしくお願いします?


  • 2023
    11/08[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    スーパー夏休み
    お久しぶりです?
    志奈です?

    覚えてくれてるお兄さんいるかな??
    ちょっと期間空いちゃいましたが
    また明日から出勤します?

    遅めのスーパー夏休み堪能してました??!笑

    久々の出勤なので少しドキドキ(? ?. .? ?)"

    明日12時から出勤なので
    お時間合うお兄さん
    お問い合わせ頂けると嬉しいです?


  • 2023
    08/22[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    漫画に埋もれたい
    志奈です( .?. )

    ワンピースの考察動画を見ていたら
    案の定ワンピースが読みたくなって読んでたんですけど
    読む度読む度涙出るポイント増えてくんですよね?

    ついでにヒロアカも読んで泣いてました??

    どれもこれも最終章入ってて
    ヒロアカとワンピースが連載終了したら
    もうジャンプ買わないかもしれない、、、、

    個人的には藤巻先生に期待です?
    毎週藤巻ワールドに大笑いしてるくらいには
    今回の新作好きなんですよねぇ?
    長期連載して欲しい気持ちと
    綺麗に終わって欲しい気持ちと
    複雑です?




  • 2023
    08/21[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    今週のワンピ
    志奈です( .?. )

    昨日の退勤後、今週のワンピースを読んで
    ずーーーーーーーっと
    ワンピースのこと考えてます??

    単純なので
    ルッチお前??????ってなってます?
    ちょうど昨日はメリー号とお別れのシーン読んでて
    その時のルッチと今のルッチを比べると
    柔らかくなったな…と思ってたんですけどね…
    ルッチは相変わらずルッチでしたね?

    ついでにw7編というかメリー号編の扉絵が
    エネルの大冒険編で
    とある考察者ファンの私は今もしかして
    エネルフラグなのでは…?!と安直な考えもしてます?

    ワンピースの話が出来る友達いなくて
    いつも1人でこうやって喋ってるんですよね?. ?.?
    寂しい?. ?.?


  • 2023
    08/21[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    夢はケッキング
    志奈です( .?. )

    ポケモンスリープ、リリース当初からやってるんですが
    なんの運命か、ナマケロを初期にゲット出来て
    今必死にナマケロと寝ています。。。

    ナマケロの最終進化、ケッキングが
    何もやりたくない時の私にそっくりなので
    早くケッキングにしたいんですよね?

    ポケモン知らない方は調べてみてくださいね
    ポケモン知ってる友達からは大爆笑された
    私にピッタリのポケモンです?

    今日もナマケロのお世話をしながら出勤です

    ????ちなみに大好きなポケモンは
    まだポケスリでの出現確認されて無いらしいです
    絶望
    筋肉管理アプリの開発祈願した方がいいのかな




  • 2023
    08/20[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程アイネで遊んでくれた仲良しのお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    相変わらずのテンションだけど
    これに慣れてくれると嬉しい?笑

    弱ペダね、多分今読んでるところが1番面白いよ?
    その後キャラ増えるわ坂道新たな挑戦始めるわで
    志奈はあまりハマらなかったね?

    お兄さんは何か今日テンション高くて( .?. )
    お仕事お疲れ様( .?. )
    すっきりしたしゆっくり寝て休んでね??

    また遊んでくれると嬉しいです?


  • 2023
    08/20[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    お礼?
    今日スタート枠エンペラーで遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    スタートから責められすぎて
    クタクタだったよ?
    相変わらずいじわるだね( -? ??-? )

    最初暑かったし
    途中もヘトヘトで暑かったけど
    終わってみると部屋涼しかったんだね?
    盛り上がりすぎたかな?笑

    また遊んでくれると嬉しいです?
    でもその時はもう少し手加減してください?笑


  • 2023
    08/20[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日ラスト枠で遊んでくれた仲良しのお兄さん
    志奈と遊んでくれてありがとうございました?

    久々だったけど忘れないでいてくれて嬉しい?
    相変わらず話が盛り上がり過ぎちゃうけど
    沢山いちゃいちゃも出来て楽しかった?

    またいじめてきたから
    また志奈もいじめ返しておいた( .?. )笑

    色んな話をしすぎて
    何話したっけ?ってもう既になってる?
    また沢山お話して
    沢山いちゃいちゃしようね?

    昨日はありがとうございました?



138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ