求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    あと2日



    今日と明日で出勤おわり〜??
    今回は4日間だけだからほんとーにはやい??
    楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね、



    まだまだお兄さんと思い出つくりたいから
    お兄さんからのお誘いまってます?




  • 2024
    05/05[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤してます?



    きのうもお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました??



    いつも思うけどプレイおわったあと
    そのまま2人でひっついたまま寝落ちできたら
    これ以上ない幸せだたな〜とおもいます?



    絶対にバイバイしなくちゃいけないから
    寂しいよね?
    時間いっぱい幸せな時間過ごそうって
    いつも思います(´・_・`)



    本日もよろしくお願いします?



  • 2024
    05/04[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    脱ぐ3秒前



    脱がし合いっこして
    イチャイチャおふろはいって
    ベットでは激しく求め合おう?




  • 2024
    05/04[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    許さない



    きのうお仕事終わってスヤスヤ寝てたら、
    なんか痒くて目が覚めちゃって。。
    そしたら蚊にくちびる噛まれてて
    くちびるだよ??笑
    しばらく時間たったら次はパンパンに腫れちゃってくちびるオバケになってしまった?



    いまはだいぶ、腫れも引いたからよかったけど
    パンパンになりすぎて少し焦った?



    寝てる間におとのくちびる奪わないでほしい??

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:01

    グッドボタン 0
    パクっ?



    音ちゃん人生最後の本気ダイエット中(ほんまかいな)なので
    食事制限と筋トレがんばってるの?
    常におなかすいてるから
    お兄さんのおちん○んいつもより
    美味しそうに見える??



    おなぺこな音ちゃんにおちん○んという
    ご褒美くださいな〜(´∩ω∩`)??



    咥えるとヨダレたらしながら
    離さないかもだよ?笑



  • 2024
    05/04[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    いい天気の日は??.°



    こんにちはおとです♪??♪??
    きのうもお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(´∩ω∩`)??



    やっぱり今は旅行できてるお兄さんが
    多いですね!羨ましい??
    どこどこ行ってきたよ〜!とかお話きくのも
    たのしいし、おとも旅行好きだから
    情報交換会みたいで良い時間?




    お兄さんのお話たくさん聞かせてね(´∩ω∩`)??



  • 2024
    05/03[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    擬似おま○こ?



    おとの素股とお口は擬似おま○こです?
    なにこれ!!と言われることも多々、、??


    え?ちしなくても大満足の結果になります??
    でもやっぱりホンモノがいちばん気持ちいい、よね????




  • 2024
    05/03[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    濃厚ふ○ら体験してみる??



    おとの自慢は唾液量と舌の柔らかさ!
    どっちも全女の子共通で唾液はたっぷり出るし
    舌は柔らかいものだと思ってたから
    自分が他人より唾液量多くて舌が柔らかいの
    知らなかったんだよね??



    ていうか唾液いっぱい出ないかったら
    手○きとかどーしてるの??!て不思議に思う笑



    唾液でトロトロになったおくちで
    おちんちんパクってして柔らかい舌で
    包み込むようにジュボジュボ?
    お兄さんの彼女や奥様より上手かも??



  • 2024
    05/03[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    隠し持った名器?



    秘密にしてるんですけど、、???
    音さんはキツキツなおま○この名器もちです?



    おとに会いにきてくれたお兄さんには
    すぐバレてしまうけどみんな虜になっちゃう〜?
    指にギューって絡みついて
    トロトロも感じておちんちんだけじゃなくて
    ぜーーんぶ気持ちよくさせちゃう?



    でもほんとに狭いからガシガシは禁止?
    指入れてクイクイするだけで
    おとも感じるから優しく優しくね?





  • 2024
    05/03[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    光合成?¥( ??? )/?


    こんにちは?♪( '?' ?(? "
    GW初日とってもいいお天気だね〜!!
    起きて気持ちよくって少しお散歩しました??
    太陽あびるのって大事だなって実感します??



    おとお休みの日は基本引きこもりで
    外にでるのも夜からが多いので
    太陽にあびるのがほとんどないけど
    たまーにお散歩して太陽あびると
    その日はぐっすり眠れる気がします???



    今日もお兄さんからのお誘いと
    太陽あびたのでぐっすり眠れるかな!
    お誘いおまちしてます(´∩ω∩`)??



116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ