求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/10[Fri]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

3件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/26[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼?アイネT様




    はじめましてのお兄様
    先程遊んでくださって
    本当にありがとうございましたimg?




    声はコンプレックスなので
    会ってすぐにアニメ声って笑われて
    ふぁーーーってなったけど
    ちゃんと可愛いって言ってくれたので
    ヨシッてなりました?img


    単純なヤツです???笑




    最初は緊張しちゃったけど
    お風呂からたくさんいちゃいちゃ仲良くできて
    とっても楽しかったです?




    ベッドに移動してからは
    お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらったので
    私もいっぱいお返しました????笑


    舐めるの上手って喜んでもらえて
    とっても嬉しかったです??




    いちゃいちゃ後も
    くっついて色んなお話してくれて
    すごく楽しかったです??

    セブンのお蕎麦買ってみる???




    とっても楽しい時間を
    本当にありがとうございました??♀??




    またよかったら遊んで下さいimg?





    めいこ

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼?ココホテルK様




    はじめましてのお兄様
    先程は遊んでくださって
    本当にありがとうございましたimg?




    延長してくれて180分も遊んでもらえて
    お風呂でもベッドでも
    たくさんキスしていちゃいちゃできて
    とっても楽しかったし
    嬉しかったです?




    めっちゃ揶揄われてた気がするけど
    たくさん可愛がってもらえて
    ひたすらに幸せな時間でしたimg?


    Gスポットいっぱい責めながら
    私の反応を楽しんでる時のお兄さんは
    ちゃんと意地悪な笑顔してました????笑


    でも、いちゃいちゃしてる最中に
    可愛いって言うのはドキッとしちゃうし
    興奮してしまうのでずるいなぁって
    思いました??笑


    まったりしてる時は
    お腹とお尻をずーっと愛でてくれて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
    お兄さんが気に入ってくれたなら
    良かったのかな?????笑




    ひたすらいちゃいちゃしたり
    お喋りして笑って過ごしてたら
    時間があっという間でびっくりだったね??




    とっても楽しい時間を
    本当にありがとうございました??♀??




    私の出勤も多くないし
    なかなかタイミングが難しいかもしれないけど
    またよかったら遊んで下さいねimg??





    めいこ

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:みかん食べ過ぎさん
    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪



    耳かき派です??



    でも耳掃除ってあまりしない方がいいって聞くので最近は我慢しがちなんですが
    お兄さま方はどのくらいのペースで耳掃除してますか??(´ ?з?`)




    愛依子ーめいこー

3件がHit 1 / 1 ページ