求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:12

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    アントワープ106のお兄様??´-

    先程はありがとうございました?



    入った瞬間
    可愛いって言ってもらえて
    すごく嬉しかったです??(?? - ??)



    時間があっという間に感じるくらい
    トークもしやすい方で
    楽しい時間でした??


    プレイもたくさん気持ちいいって
    褒めてくれて
    せなのやる気もムンムンで
    頑張ってお口でご奉仕
    しちゃいました??


    お仕事終わりって言ってたし
    週2休じゃないから、、
    大変だと思うけど頑張ってくださいね?? ??-?



    またお会いできたら嬉しいです?


  • 2024
    03/30[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    アントワープ105のお兄様??´-

    アントワープ105にお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました!



    飲み物差し入れ準備してくれて
    ありがとう?


    一緒にいる時間は
    本当にたのしくて
    あっという間でした?


    たくさんいちゃいちゃして
    まったりしながら
    とても優しく
    気持ちよくしてくれて
    思わずせなもイッちゃった????????



    ぜひまた時間あったら
    お誘いくれるの
    待ってますね(? . .?)????


  • 2024
    03/30[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    一緒にイこ?…///

    皆さんおはようございます??
    土曜日だからお休みの方多いかな??

    なんだかんだでみんな忙しいね、
    さすが新生活の4月前?

    楽しいけど新しい環境とかで疲れちゃうよね、、
    そんな時は癒されに来て- ??(?'?'?) ??-
    いつでもせなはウェルカム?

    今日もお待ちしてるね?


  • 2024
    03/30[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい??´-

    退勤しました(? . .?)????
    本日も遊んでくださった
    お兄様方ありがとうございました!

    差し入れもくださって
    ありがとうございます??

    明日も12:00〜0:00まで
    出勤してるので事前予約お待ちしてます?


    お兄様達からのメッセージも
    すごく嬉しいしえ○ちな話をしてて
    お会いした時のドキドキ感も
    たまらなく好きなので引き続き
    よろしくお願いします- ??(?'?'?) ??-?


    おやすみなさい????


  • 2024
    03/29[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    アントワープのH様??´-

    お誘いいただいた
    H様ありがとうございました(?? ??)


    前から見ててくれたということで
    お誘いしてくれて
    本当にありがとうございます?

    1番オキニトークでやり取り
    してたから
    お会いできて本当によかった?


    飲み物やおやつなど
    たくさん差し入れ準備してくれて
    ありがとう(?? - ??)


    一緒にいる時間は
    本当にたのしくて
    あっという間でした!?


    たくさんいちゃいちゃして
    まったりしながら
    とても優しく
    気持ちよくしてくれて
    とってもよかったです…??



    ぜひまた時間あったら
    お誘いくれるの
    待ってますね(? . .?)????

    遠いところから仕事終わり
    来てくれて本当にありがとう?


  • 2024
    03/29[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    あーそぼっ?(? . .?)????

    こんにちは??*


    今日も雨と風が強いですね??


    せっかく暖かくなったのに
    また寒さが戻ってきて
    早く春来ないかな〜って
    気持ちです?


    風が強いと外を歩くのも
    一苦労しますね?


    こんな中でも
    お誘いくださるお兄様が
    いてくださったら
    とっても嬉しいです??


    苦労して来てくれたぶん
    うんと癒せるよう
    頑張りますので
    ぜひお誘いください??



    本日も0時まで
    お待ちしてます??? ??-


  • 2024
    03/29[Fri]
    00:19

    グッドボタン 0
    明日は華金? ??-

    退勤しました??.?.??

    このお天気の中で
    めちゃくちゃ不安だったけど、、
    お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました??

    ほんとーにほんとーーーーに
    感謝です???

    今日も優しいお兄様ばかりで
    せなは幸せでぐっすり寝れそうです??


    明日も同じ時間の
    12:00〜0:00の予定です?

    華金だしお仕事や飲み終わりに
    せなとイチャイチャしよっ???´-


    お誘いお待ちしてます( ?'?'?)?


  • 2024
    03/28[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    ラララ211のお兄様??´-

    ラララ211のお兄様ありがとうございました(? . .?)????


    とても穏やかで
    沢山お話してくれて
    楽しかったです?

    同い年なのもあって親近感湧いて
    気楽に話せてほんわかムードだったね?

    プレイも気持ちよさそうな姿
    みれてせなまで興奮??´-

    最後はマッサージしてたくさん
    触れ合えてイチャイチャ…///

    なかなか時間の都合取るのが
    難しいかもしれませんが
    またお会いできたら嬉しいです?






  • 2024
    03/28[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    ひっついてほしいの…///

    雨が降ってますね( ´??×??` )

    お兄様さんは濡れてないですか?
    大丈夫かな??

    せなは寒いのが苦手なので
    早く雨止んで欲しいな…

    雨で凍えたせなの身体を
    温めてくれる
    お兄様さんは居ませんか??



    本日0時までいます?
    お兄様さんのこと待ってます?
    温めてくれると嬉しいな(*´?`*)?


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    癒しが欲しい人おいでーっ??´-

    おはようございます??
    12時から出勤です\( ? )/

    最近暖かくなったり
    急に寒かったり
    気温の差が激しくて
    体調管理が大変ですね??


    私もいつも通り普通に過ごしてたのに
    急に体調壊したりしてました?


    その他ストレスなども
    あるかと思いますが
    なるべく自分を労わってあげたいですね?



    癒しが欲しい!という
    お兄さまが居ましたら
    全力で癒せるよう頑張るので
    お誘いお待ちしてます(? . .?)????


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ