求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/19[Sun]17:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    たまにの気分で??
    時にはそういう気分に…

    そんな時に出会えてよかったです????

    そういう気分だったからか
    とても元気で
    舐めるたびに気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです??

    急にイッたからびっくりだったけど??

    プレイ後もゆっくりお話しできて
    楽しかったです♪?

    またタイミング良く
    出会えますように?

    ?波音?

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    1日の締めくくり??
    遊びの締めくくりに
    ありがとうございました?????

    お兄さんのはギンギンで
    途中ストップかかりながら
    たくさん舐めれてよかった〜?

    話しやすくて時間が
    早く過ぎた気がします??

    またお兄さんに
    会えるといいなっ??

    お休み楽しんでください????

    ?波音?

  • 2024
    04/14[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    何年ぶりの?
    とても綺麗なホテルに呼んでくれて
    ありがとうございました????
    2人してすごい!!!って
    テンション上がっちゃいましたね??

    最初から最後まで優しくて
    お兄さんといた時間が
    あっという間すぎました??

    ◯ェラを今までで1番と
    言ってくれて嬉しいです?

    こちらこそ楽しい時間を
    ありがとうございました??

    ?波音?

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    お誘いしたよ????

    毎日キテネは

    はのんがポチポチ押して

    お誘いしています???

    お兄さんに届いてるかな??

    回数に制限があるから

    全員には送れないけど………

    キテネがきたお兄さんはもちろん

    きてないお兄さんも

    はのんとえっ◯で楽しい時間を

    一緒に過ごしましょうねっ????

    ?波音?


  • 2024
    04/14[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    寝る前の一発??
    不思議な雰囲気のお兄さんでしたが
    穏やかで優しくてよかった??

    お兄さんの◯ーション好きは
    少し笑ってしまったけど
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい気持ちです?????

    今日はぐっすり眠れるね?

    明日お休みと聞いたので
    ゆっくり休んでください??

    ?波音?

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    いつもよりも……??
    先輩とともに来てくれたおかげで
    お兄さんと出会えたので
    感謝ですねっ????

    お兄さんとの相性がよかったのか
    いつもより??笑

    お兄さんから面白い話も聞けて
    楽しい時間でした??

    お兄さんとはのんのタイミングが
    また合うといいなっ??????

    GW旅行楽しんできてください!

    ?波音?

  • 2024
    04/13[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    タイミング〜??
    タイミングよくお会いできて
    嬉しかったです??

    はのんが攻め好きということもあってか
    お兄さんに上手いね〜って
    言ってもらえて嬉しかったです????

    色々なお話もできて
    あっという間でしたね???

    5月のライブ楽しんできてください?

    またお話聞かせてくださいね???

    ?波音?

  • 2024
    04/13[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    こんにちは
    お誘いありがとうございました?

    ほぼほぼ経験ないお兄さんが
    選んでくれて嬉しかったです????

    終始緊張した様子だったけど
    はのんの攻めでたくさん感じてくれて
    攻めてて楽しかったです??

    お兄さんの新たな気持ちいいトコロも
    発見できちゃったね??

    新しい環境でのお仕事
    頑張ってくださいね♪

    ?波音?

  • 2024
    04/12[Fri]
    20:17

    グッドボタン 0
    イッちゃいなよ?
    人の良さ溢れたお兄さん
    一緒に過ごせて楽しかったです???

    すーぐ元気になって
    たくさん舐めちゃいましたね????

    お兄さんの好きな体勢?で
    イけて良かった〜?♪

    結婚だったり色々深い話をしましたが
    人生の先輩のお話を聞けて
    はのんも勉強になりました?

    また機会があれば
    お誘いまってます??

    ?波音?

  • 2024
    04/12[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    思い出の時間?
    静岡旅行の思い出に
    ご指名ありがとうございました?????

    キレイだと思ったからって
    嬉しい言葉まで??

    ずーっとビンビンになってて
    たくさん攻めさせてくれて
    お兄さんの弱いところも
    わかっちゃったな〜?????

    たくさんお話もできて
    お兄さんにとっていい思い出に
    なってくれたら嬉しいです?

    明日気をつけて帰ってね?

    ?波音?

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ