求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:51

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

⭐️出勤確認中⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/22[Fri]
    16:38

    グッドボタン 9
    ♡🎀♡
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    この制服可愛かったの〜♡
     
    何枚か写真撮ってくれたり私も撮ったんだけど
    ウエストがとっても細く見える写真を見つけて❕
    スカートが緩くて下めだからか
    余計にウエストが細く見えてる😂笑
    写真効果?ですね
     
     
     
     
     
    前回髪の毛切ったよってお話しましたが
    仲良し様も初めまして様からも好評でした
     
     
    その時の気分で短くしたから嬉しい·͜· ꕤ︎︎
    ロングもいいけどボブ似合うって!!
    なになにみんなショートとかボブが好き?
     
    私もボブ好きなんだけどヘアアレンジが
    あまりできなくて飽きちゃう時があります笑
    もう少し伸びたら巻いたり
    ハーフアップできるかな〰️
     
     
    ボブにして約1ヶ月経ちました
    まだお会いできてない仲良し様
    近々会えたら嬉しいなぁ‎‎꒰ ᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
     
     
     
    今の時期花粉症は大丈夫ですか?
    私は今年花粉症になったと思ったけど
    ギリギリ発症してなさそうです笑
    こないだ鼻詰まったりあったんだけどな〜
    たまーにくしゃみが出るけど
    花粉症まではいってないみたい🤧💔
     
     
     
     
     
    ホワイトデーありがとう‎🤍
    またまた私の大好きなぬいぐるみ頂いたり
    洋菓子頂いたり、、‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
     
     
    この間はチャーシュー頂いたよ❕❕❕
    凄い美味しかった✨✨
    また会えるかな?その時直接お礼させてね
     
     
     
    私の好きな物や好きなアイドル覚えててくれて
    プレゼントしてくれて本当にありがとう♡
    差し入れも本当に嬉しいです
     
     
    今月もあと少し❕お誘い待ってます
    幸せをありがとう💭
     
    来月もよろしくね
    癒しと𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬をお届けしま〜す︎︎𓂃⟡.·
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    02/24[Sat]
    17:25

    グッドボタン 11
    ♡🎀♡
     
     
    こんばんは、りおんです
     
     
    気分で髪の毛切ったよ️〰️💇🏻‍♀️
    15〜20センチ切ったんです
    だいぶ印象変わったと思います
     
     
     
    2月ももう終わりに近付いてますね〜
    早くない???ねぇ!
    もう3月になっちゃいます
     
     
    2月はバレンタインがありましたね🍫💝
    手作りはどうかなって思ってたけど
    私がどうしても生チョコを食べたかったので👈🏻
    生チョコを作りました
     
    嬉し過ぎて食べれないって
    棚に飾りたいって言ってたけど
    食べてくれたかな〜???
    たくさんあげても甘いかなと思って
    少しだけにしちゃったけど
    喜んでくれたから嬉しいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
     
     
     
     
    先日ライブへ行ってきたよ〜
    久しぶりの東京ドームだったのでテンション上がり
    恒例の強風ドアから会場出ました🌀🍃
    あれ楽しくないですか?笑
     
    東京ドームって野球の時でも強風ですか?
    誰か教えてください❕❕❕
     
     
     
     
     
    仲良しさまに大好きなクロミちゃん頂きました♡
    前もマイメロちゃん頂いて、、
    ありがとうㅠ﹏ㅠ
    嬉しくてピースしちゃって
     
     
     
     
     
     
     
     
    少し早いですが今月お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました
    飲み物やスイーツの差し入れくださったり
    一緒にご飯食べたり楽しかったです☺︎︎
     
    来月も仲良くしてね〜
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2024
    01/09[Tue]
    18:52

    グッドボタン 14
    ♡🎀♡
     
     
    こんばんは、りおんです
     
     
    少し遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます🐲
     
     
     
    年末年始どう過ごされましたか〜❔
    私は実家でテレビ観ながら年越しました
    大晦日、元旦と推しちゃんが見れて幸せ💜
     
     
    年明け早々悲しい出来事がありましたね
    びっくりしました、、
    何気ない日常が幸せだと改めて感じました
    元の日常に戻るのは時間が掛かると思うけど
    1日でも早く日常が取り戻せますように𓂃𓈒𓏸
     
     
     
     
    今年も仲良しさま仲良くしてください
    年明けの初出勤、凄い久しぶりに
    仲良しさまに会えて嬉しかったです♡
    すっごい久しぶりでもちゃんと覚えてます
     
     
    2024年もよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*・‪‪
     
     
     
    レディアス🎀
     
     
  • 2023
    12/23[Sat]
    16:10

    グッドボタン 11
    ♡🎀♡
     
     
    こんにちは、りおんです
     
     
    最近の寒さヤバいですよね❄️.*˚
    風も強い日が多くてほんとにやだ〜>_<🍃
    冬は寒いけど好き❕だけど風が強くて嫌い❕
    風がない冬が好きです
     
     
    サンタさんコスがあったので着てみました´-
    赤じゃなくて黒🖤初めてです笑
     
     
     
    11月12月お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました
     
    寒いからたくさんギューしたね⊃ ·̫ ⊂♡
     
    久しぶりに会えた
    仲良しさまも多かったけど
    初めましてのお兄さまも多くて
    とても嬉しかったです‪‪❤︎‬
     
    仲良しさまと初めての👫🏻
    とっても楽しかった
    美味しいご飯もありがとう最高だった
    特別な1日になったね^_-♡
     
     
     
    マツエクを何年ぶりかに付けたら
    思った以上にバサバサになっちゃって
    ケバケバりおんになっていましたが
    ついにマツエクを取ります👀♡
    前の私にやっと戻れる(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)笑
     
    12月限定でイメチェンでした笑
     
    約1ヶ月レアりおんに会えたお兄さま
    ラッキーでしたね〜👏🏻
    またいつかイメチェンします𖤐ミ
     
     
     
    もう少しでクリスマス❕
    クリスマスが終わったら年末❕
    早いですね➰
    もう今年の終わりが近付いてます、、
     
     
    クリスマスと年末は
    みなさんなにして過ごしますか〜?
    私はクリスマスも年末も実家で
    のんびりのんびり過ごします
     
    あとクリスマスは推しちゃんとお話するの❕
    楽しみだな〜💜
     
     
     
    読んでくれてありがとうございました‪
    残り少ない今年、最後に会えたら嬉しいです‪‪
     
     
     
    レディアス🎀りおん
     
     

4件がHit 1 / 1 ページ