求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:28

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

22:35よりご案内

17:00 - 00:00

お洒落度超絶アップ♡可愛さアイドル級❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/17[Wed]
    19:32

    グッドボタン 7
    春といえば…!
    こんばんは〜!

    かぐやですっ🌙


    ぽかぽかの春になりましたね〜〜🌸

    季節の変わり目ですが体調とか崩してないですか?🥺


    春と言えば…!

    お兄さんはお花見とか行きましたか?

    私は実は3月末くらいに桜まつりをしている公園に行ったんですけど、全然咲いてなくて…笑


    強いて言うなら「お木見」をしてきました😂😂


    でも私は花より団子派なので屋台でたくさん美味しい物が食べれたので大満足でした!🍡


    綺麗な桜のお写真とかあれば、是非お会いした時に見せてください〜!!🌸


    写真は全然、春とは関係ないけどモッコモコの泡風呂で遊ぶかぐやちゃんですっ💓


    童心を忘れないので、こういうのが1番楽しかったりします🍀*゜


    お兄さんも一緒にもこもこ遊んじゃお〜!!


    🐰 かぐや 🐰
  • 2024
    03/12[Tue]
    19:21

    グッドボタン 12
    実はね…
    こんばんは🌛

    かぐやですっ


    最近髪を染めて黒髪から暗めの茶髪になりました!

    (もう1ヶ月くらいだったけど…笑)


    2年ぶりくらいにイメチェンしたのでとっても新鮮です☺️🫶

    写真ではあんまり明るく見えないけど、ちゃんと茶色です、笑


    お友達やお店の女の子からも好評でとっても嬉しいです🥹🤍


    染めてからお会いしたお兄さんも


    「似合ってるね!」ってたくさん褒めてくれてありがとうございます☺️💓


    嬉しくてニコニコしちゃいました!🙌


    髪の毛労りつつ、しばらくは茶色でいようかな🥰


    ぜひまだ黒髪のかぐやちゃんしか知らないよ〜〜ってお兄さんはイメチェンした私を見てあげてください!🥺🤍


    今週の出勤です!
    いつもより少なくてごめんなさい🥲

    15日(金) 16時〜24時
    16日(土) 16時〜24時


    1週間お仕事がんばったお兄さんをたくさん癒させてくださいっ💓

    まだお仕事あるよ〜なお兄さんには「頑張ろうね!」って癒しのエール送ります👼🤍


    今週も頑張っていきましょー!💪


    🐰 かぐやより 🐰
  • 2024
    03/01[Fri]
    16:18

    グッドボタン 11
    春になったら…🌸
    こんにちは☀️

    かぐやですっ🐰


    3月になって春はもうすぐそこですね🌸

    早くアウターなしで外出できるくらい暖かくなってほしいな〜☺️💓


    暖かくなったらどこか旅行とか行きたいなっ


    私は水族館が好きなんですけど、秋田県に行ってみたい水族館があるのでいつか行ってみたい!🦭


    前に行った時にご飯が美味しかったので神戸、仙台もまた行きたいな〜〜🤤🤍


    またお兄さんのオススメの場所とかあったら教えてくださいっ🥺



    先日ご一緒した仲良しのお兄さんが和風の広いホテルに呼んでくださって、その時に着物風のコスプレをしたので

    なんだかプチ旅行気分でした🫶💓


    温泉旅行とかもアリですねっ♨️❣️


    2月もたくさんのお兄さんとお会いできて嬉しかったです🥰


    初めましてさんも、2回目ましてさんも、数え切れないくらいのお兄さんも


    たくさんかぐやに会いに来てくれてありがとうございます☺️💓


    3月もよろしくお願いしますっ🤍



    🐰 かぐやより 🐰
  • 2024
    02/07[Wed]
    20:29

    グッドボタン 13
    ドキドキ💓
    こんばんわ🌙

    かぐやです!


    久しぶりの日記更新になってごめんなさい🥺🙇‍♂️

    2月になって冷え込む日が多くなってきましたね…⸜❄️⸝

    お兄さんは風邪をひいたりしていないですか?

    かぐやは毎日お兄さんの優しさに包まれて心も体もポカポカなので元気です☺️🔆

    私がこのお仕事を初めてすぐにお会いしたお兄さんが先日久しぶりに来てくれて


    「かぐやちゃん、前に会った時より舐めるの上手😳💕」

    って褒めてくださってとっても嬉しかったです💓


    かぐやは褒められて伸びるタイプなので

    お兄さんはたくさん褒めてあげてください!笑


    日々アップグレードしてるので

    久しぶりなお兄さんはビックリしちゃうかもですね☺️💕


    たくさんドキドキさせちゃいますよ?😉🤍


    まだまだ寒いけど、お互い風邪ひかないようにしましょうね!


    🤍 かぐや 🤍
  • 2024
    01/08[Mon]
    18:34

    グッドボタン 12
    今年もたくさんっ…♡
    あけましておめでとうございます!🐉

    かぐやですっ🐰🤍


    お兄さんはお正月は何をして過ごしましたか??


    かぐやは少しだけ帰省して、地元のお友達と初詣に行ったり美味しいご飯をたくさん食べたりでゆったり過ごしました☺️💓


    実家に帰るといつも食べて寝る生活になっちゃうので、 体動かさなきゃ〜〜って思ってます💭


    お兄さんがどんなお正月を過ごされたかお話聞かせてくださいね🫶🤍


    そして2024年最初は仲良しのお兄さんでした💓

    年明け初めてを狙ってまた会いに来てくれてありがとうございます!うれしかったよ🌷


    今年もたくさんとお兄さんと出会って、仲良くなれたら嬉しいです☺️🫶


    次は10日 16時〜24時 です🤍


    2024年のかぐやもよろしくお願いします!
  • 2023
    12/24[Sun]
    20:45

    グッドボタン 12
    かぐサンタですっ❤️💚

    Merry Christmas ❤️💚


    今年もクリスマスがやってきましまね!

    お兄さんはクリスマス何して過ごすのかな?


    かぐやはお昼の同期ちゃんとお仕事の後にクリパの予定があるので、しっかりケーキとチキンは予約済みです🤤


    ダイエットは明日から精神でたくさん食べるので

    もし私が丸くなってても、心の中にそっと留めといてください😂


    年越したらがんばります💪🔥


    私は1年の中でクリスマスシーズンが1番だいすきだからそれが終わっちゃうのが少し寂しかったり……


    それはさておき!

    年に一度のイベントなので

    お兄さんも素敵なクリスマスを過ごしてね💓

    それからそれから!

    25日の夜は私とクリスマス過ごしませんか?🥺


    25日  18時〜24時で一緒にいてくれるお兄さんどこ〜〜〜🥺


    今年1年がんばったお兄さんへ
    かぐやサンタが向かいますよ〜〜🦌🛷✨


    かぐやより

    image0.jpeg






  • 2023
    12/21[Thu]
    13:23

    グッドボタン 13
    お風呂で…📷💭💓
    おはようございますっ!
    かぐやです☀️



    先日、仲良しのお兄さんからお花の入浴剤をいただいたので一緒にお花風呂しました!🌼🌸


    いつものお風呂がメルヘンな雰囲気になって可愛くて癒されちゃった…💭🛀


    写真だと少し溶けちゃってて分かりずらいかもだけど、すごいリアルで本物のお花みたいでびっくりしたの!😳

    しかもめちゃめちゃいい匂い☺️🤍


    お花のお風呂にテンション上がって私うるさかったよね😂
    でもすごい楽しかった〜!


    素敵なプレゼントありがとう〜〜🥰



    最近2回目でかぐやと「久しぶり〜!!」って言ってくれるお兄さんが増えてきてとっても嬉しいです!🫶💕


    かぐやのコト覚えてくれてたんだ〜!ってルンルンになっちゃう🎶🩶


    やっぱり初めましてだとお互いに緊張しちゃうけど、2回目だと緊張感も和らいで恋人みたいにイチャイチャできるよね☺️🤍


    もちろん!初めましてのお兄さんにもたくさん甘えちゃうし、甘えさせちゃいますよ!🥰


    お外は寒いから暖かいお部屋でギューつてくっついて、甘々の時間をすごそうね💓


    今日21日 16時〜23時
    明日22日 16時〜24時


    たくさんえっちぃことしたら身体も心もあったまるよね?



    かぐやより
  • 2023
    12/08[Fri]
    16:17

    グッドボタン 13
    最近のコト♡
    こんばんはっ💫

    かぐやです♡


    最近のかぐやは、とあるお兄さんが教えてくれたYouTuberさんの動画がおもしろくてたくさん見てます😂


    外が寒いから家の中でお布団にくるまって1人でニコニコ笑いながら動画を見てます😊
    (人から見たら変な子みたいだけど…!笑)


    かぐやはとってもツボの浅い女の子なので、お兄さんのお話しててもなんでも笑っちゃうタイプです!😉


    あと、先日お会いしたお兄さんから頂いたシュークリームが美味しくておいしくて…!🤍

    「甘いモノ控えなきゃ!!」って思いながらシュークリーム食べてます😂

    もう食べないようにしなきゃやばい〜〜🥲


    久しぶりにお会いしたお兄さんに「まるくなった?」って思われないように控えます!笑


    だからお兄さんもかぐやに餌付けしすぎないようにしてくださいね🥺


    今日は25時まで

    明日は16時〜25時まで受付ですっ🥰


    寒いからお兄さんも暖かくして、かぐやのコトも暖めてあげてくださいっ☺️🤍

8件がHit 1 / 1 ページ