求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:06

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

本日出勤

16:00 - 02:00

初々しさが堪らない♡18歳敏感美少女❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/17[Wed]
    17:24

    グッドボタン 6
    お待ちしてます💖
    こんにちはももかです!!
    先週は女の子の日でお休み頂いてました💦

    せっかくのお休みだったので美容に力を入れようと思って、スキンケア用品を新しくして、ネイルサロンにも行ってきました!
    より可愛くパワーアップしたももかに会いに来てみませんか??💕

    お休みの間はエッチなことできなかったから
    お兄様方とたくさんイチャイチャしたいな~🥺

    今週からまた 水 木 金 土曜日で出勤してるので
    ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨

    🩷ももか🩷
  • 2024
    04/03[Wed]
    17:16

    グッドボタン 7
    久しぶりに…💖
    こんばんはももかです!!
    ようやく4月に入り暖かくなってきましたね☺

    実はこの前久しぶりにお出掛けしてきて
    ディズニーシーに行ってきました✨
    シーに行くのはすごく久しぶりで行く前からワクワクしてました💭

    パーク内に入ってすぐミニーちゃんがお出迎えしてくれて可愛かったな~🎀
    タワーオブテラーやインディ・ジョーンズとか
    絶叫系のアトラクションにたくさん乗って
    たくさん叫んでとっても楽しかったです😆💓

    さてさて、、
    4月からは早い時間からの出勤になり
    毎週 水 木 金 土曜日 出勤の予定です!!

    普段会えなかった初めましてのお兄様や
    いつも会いに来てくださる仲良しのお兄様など
    たくさんの方とお会いできると思うと楽しみです🥰

    癒されたいお兄様ももかとたくさんイチャイチャしませんか??💕ももかがたくさん癒しを届けます> <՞ ՞

    お誘いお待ちしてます!!

    🩷ももか🩷
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:44

    グッドボタン 9
    待ってます💖
    こんばんはももかです!!

    お兄様方お久しぶりです!
    最近やっと暖かくなってきたから
    どこかお出かけしたいな~🌸
    オススメの場所があればぜひ教えてください!

    3月も後半になりましたが、
    仲良しのお兄様や初めましてのお兄様など
    たくさんの方にお会いできて嬉しいです✨

    ♡自宅の初めましてのお兄様♡
    用意してくれたケーキ🍰を食べならがら
    お兄様が行った旅行のお話をたくさん聞かせてくれて
    ももかも旅行行きたくなっちゃった✈️

    たくさんお話した後はえっちな事いっぱいしたね💖
    お兄様にたくさん責められて気持ちかったな~> <՞ ՞

    ♡ココの仲良し様♡
    お兄様は会う度に「今日もかわいいね!」って
    言ってくれるからももか嬉しいな🥰

    ももかがたくさん舐めてあげると
    お兄様いっぱい気持ち良くなってくれるから
    たくさん責めたくなっちゃう🥺

    今月も残りわずかですが、
    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️

    🩷ももか🩷
  • 2024
    02/26[Mon]
    21:39

    グッドボタン 9
    お会いできるの楽しみにしてます💖
    こんばんはももかです!!

    あっという間に2月も終わりに近づいてきましたね💦

    今月はたくさんのお兄様方に呼んでもらって
    可愛がってもらいました💕︎

    久しぶりの早い時間からの出勤だったから
    お兄様に「会いたかったよ~!」って言ってもらえて
    ももか嬉しかった☺️☺️

    ♡艶のお兄様♡
    前から気になってくれてたみたいで
    ようやく初めましてできました!

    一緒に気持ち良い事してフェラしてあげたら
    お兄様にいっぱい感じてもらえて嬉しかった❣️

    また会いに来るねって言ってもらえたから待ってるね!!

    今週は
    28日(水) 12:00~17:00
    1日(金) 16:00~00:00
    2日(土) 23:00~2:00 出勤します!!

    たくさんのお誘い待ってます🫶🏻

    🩷ももか🩷
  • 2024
    02/17[Sat]
    02:37

    グッドボタン 8
    はじめまして!ももかです💖
    はじめまして!

    先週から入店しました
    《ももか》です!!✨

    初めてのことがいっーぱいで
    緊張してドキドキしてます、、🥹

    お兄様から「かわいいね!」っていっぱい
    褒められて嬉しいです‼️

    たくさんイチャイチャしていっぱい可愛がってください💖よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

    今週は16日 23:30〜2:00
    17日 23:30~2:00 出勤します!!
    これからたくさんももかに会いに来てください🥺🥺

    🩷ももか🩷

5件がHit 1 / 1 ページ