求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.4

[更新日時]2024/05/11[Sat]13:13

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回15日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/15[Sun]
    18:53

    グッドボタン 32
    引き締めて…!

    こんにちはimg
    昨日からお天気がパッとしなくて
    今日はせっかくのお休みなのになぁ…と
    朝からテンション低めでしたimg

    今日は年明け初のヨガで整えてきましたimg
    年末年始ダラッとしてしまったので
    足が攣ってしまって
    いつもなら呼吸も上がらないのですが
    はぁはぁしてましたimg
    怠けを感じてしまったので
    また気を引き締めてトレーニングを
    始めたいと思いますimg
    さっそく夕方お買い物がてら
    ウォーキングへ行ってきましたimg

    ヨガの後にエステでリンパマッサージを
    してもらって身体スッキリimg

    これで明日からのお仕事も
    頑張れそうですimg

    img昨日のお礼img
    シティ 308 M様img
    昨日はお酒も入っててすごく陽気だったけど
    ちゃんと覚えててくれてるかなimgimg
    沢山褒めてくれたり
    imgimgって沢山言ってくれて
    嬉しかったよimg
    Sっ気が強くて我慢するの
    大変そうだったけど…
    今度はちゃんと覚えててほしいから
    飲み過ぎちゃダメだよっimg

    次は18日ですimg
    次の出勤も楽しみですimg

  • 2023
    01/14[Sat]
    14:43

    グッドボタン 34
    いい匂い

    こんにちはimg

    最近ボディーソープとボディークリームを
    新しくしたんですが
    それがとってもいい匂いで
    いろんな方に褒めてもらっちゃいましたimg

    美容院に行った時にも
    アシスタントの方に
    『お姉さんいい匂いしますね』って
    言ってもらえて

    仲良し様にも
    ぎゅーした時に『いい匂いがする』って
    言ってもらえて
    とっても嬉しかったですimg

    Mireiに会いにきた時に
    どんな匂いかクンクンしてみてくださいimg

    今日はいつもより遅めの出勤になりますimg
    今日も素敵なお客様に会えるのを
    楽しみにしていますimg

  • 2023
    01/12[Thu]
    23:39

    グッドボタン 22
    ついてる?ついてない?

    こんばんはimg

    年明け初のエステに先日行ったのですが
    年明けのイベントが開催されていて
    ハズレなしの割引券が頂ける
    くじ引きを引いたら…
    なんと!!
    一等の3万円割引券が当たりましたimg
    今年1年良い年になるのか…
    ここで運を使い果たしてしまったのか…
    と考えてたんですimg

    そんな時に朝早起きが苦手なので
    夜のうちにゴミ捨てを済ませようと
    階段を降りていた時、
    ツルンっと足を滑らせてしまって
    2、3段滑り落ちてしまいましたimg
    肘に小さいアザができる程度で
    大きな怪我ではなくよかったですimg

    そんなこんなで
    良い事と悪い事が年始早々に
    起こって今年も目まぐるしい年に
    なりそうな予感がしますimg

    仲良し様にご祈祷に行くのはどうかと
    提案してもらったので
    良い年になるように
    ご祈祷やパワースポットに行ってみようかと
    考え中ですimg

    良いパワースポットを知ってる方は
    是非Mireiに教えてくださいimg

    明後日は出勤ですimg
    20時から24時までといつもよりも
    少し遅い時間までの出勤となりますimg
    いつもはお時間合わないお客様とも
    お会いできると嬉しいですimg

  • 2023
    01/09[Mon]
    21:10

    グッドボタン 27
    今年初の

    こんばんはimg

    今日は今年初の出勤でしたimg
    imgの仲良し様からのスタートで
    とっても嬉しかったですimg
    前回の出勤から少し間があいたので
    久しぶりにお客様と
    imgできてimgでしたimg

    img今日のお礼img
    アイネイン 202 imgM様img
    今日はお仕事終わりに久しぶりに
    会いにきてくれてとっても嬉しかったよimg
    なかなか都合が合わなくて
    ごめんねimg
    久しぶりだったから緊張してたけど
    最後はいつものM様に戻って
    沢山imgなことして楽しかったねimg
    今年初がM様で幸せだったよimg
    腰良くなるといいねimg
    あんまり無理しないようにねimg
    明日のお休みはゆっくり休んでねimg

    1月後半の出勤の予定をアップしましたimg
    是非チェックしてみてくださいimg
    今月も沢山のお客様にお会いできるのを
    楽しみにしてますimg

  • 2023
    01/08[Sun]
    21:54

    グッドボタン 26
    新しい〇〇

    こんばんはimg
    実は年明けのお仕事で
    職場の人の風邪をもらってしまって…
    久しぶりにダウンしてましたimg
    やっと回復しましたimg

    新しい年になったので
    新しい水着とimgなランジェリーを
    購入しましたimg
    新しい水着はMireiに会いにきた時に
    是非見てみてくださいねimg
    imgなランジェリーは
    また写メ日記に載せるので
    楽しみにしててくださいimg

    明日は年明け初の出勤ですimg
    少し間があいたので
    早く皆様とimgな事がしたくて
    ウズウズしてましたimg
    明日は13時からですimg
    Mireiと沢山imgして
    心も身体もあったまりましょうimg

  • 2023
    01/06[Fri]
    21:23

    グッドボタン 22
    欲してるもの
    こんばんはimg

    冬休みも終わって一気にお仕事モードに…
    昨日お仕事が終わってから
    無性に酸っぱいフルーツが食べたくなって
    スーパーで思わず
    パイナップル・みかんを
    買ってしまいましたimg

    酸っぱいものを欲してるときは
    胃が疲れてる時みたいですimg
    きっとお正月に色々食べすぎて
    しまったのかもしれませんimg

    クエン酸やミネラルの入ったものを
    食べるといいみたいなので
    柑橘系のフルーツを
    沢山摂取しようと思いますimg

    今年初出勤の日はもう少し先なので
    早くimgしたくてウズウズしてますimg

  • 2023
    01/03[Tue]
    21:23

    グッドボタン 27
    信じる?信じない?
    こんばんはimg
    先日初詣に行ってきましたimg
    皆さんはおみくじ信じますかimg
    Mireiはおみくじに書いてあることは
    忠実に守るタイプで…

    今年は今は『準備下拵えの時期』だそうで
    これからは徐々に時が熟して
    全ての準備計画の通りに進むそうですimg

    どんなに困難と思える状況も
    ここで辛抱すればやがて好転する。
    何事も急いではいけないようなので
    この言葉を信じて今年は焦らず
    コツコツと頑張りたいと思いますimg

    Mireiに会った時に
    おみくじ引いた人は
    どんな事が書いてあったか
    教えてくださいねimg

  • 2023
    01/01[Sun]
    21:04

    グッドボタン 19
    気持ち新たに

    皆様

    明けましておめでとうございますimg

    今年も沢山のお客様との

    出会いがありますように…img


    卯年

    飛躍できるようにまた気持ち新たに

    今年も1年頑張っていきますimg

    img様もimg様も

    今年もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    12/30[Fri]
    15:14

    グッドボタン 21
    変化
    こんにちはimg
    一昨日で本職のお仕事
    昨日でお店も最後で
    お仕事納めでしたimg
    今日から年明けまで長めにお休み
    いただいてゆっくりしますimg
    今年を振り返るとあっという間で…
    今年は『変化』の年でしたimg
    とっても充実した1年でしたimg

    img昨日のお礼img
    シティー Y様img
    昨日はお仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとうimg
    お待たせしてしまったのに
    優しくてとっても紳士的な方でimg
    安心しちゃいましたimg
    いろんなお話も聞けて
    マッサージも沢山感じてくれて
    とっても嬉しかったよimg
    今日からのお休み楽しんでねimg

    utovilla imgI様img
    昨日はMireiの為に都合をつけてくれて
    ありがとうimg
    今年最後の姫納め
    いつも通りとっても楽しくて
    お風呂でもベットでもたくさん
    イチャイチャできて楽しかったよimg
    Mireiの好きなものを
    とってもよくわかってて
    昨日も大好きなティラミスの差し入れ
    嬉しかったよimg
    年明けはまたお仕事忙しいみたいだから
    身体に気をつけて無理せずにねimg
    姫初め楽しみにしてるねimg

    沢山のお客様と出会えて
    とっても幸せな1年でしたimg
    ありがとうございましたimg
    皆様、良いお年をお迎えくださいimg
    来年もよろしくお願いしますimg

  • 2022
    12/29[Thu]
    16:46

    グッドボタン 21
    今日が最後の…
    こんにちはimg
    今日は午前中に年内最後の
    エステに行って身体のケアを
    してきましたimg
    そして今日でお店も年内最後の出勤ですimg
    元気に出勤しましたimg

    img昨日のお礼img
    シエル imgK様img
    1ヶ月前からロングコートで予約してくれて
    Mireiに会いに来てくれてありがとうimg
    今までで最長だったのに
    やっぱり時間が過ぎるのはあっという間で…
    バイバイの時は寂しかったよimg
    いつもMireiの為に
    色々気を遣ってくれて
    撮影会も、お風呂でのアイスも
    全部が楽しかったimg
    年明けは忙しそうだけど
    またMireiに会いに来てねimg
    忙しそうだから身体には気をつけて
    無理せずに頑張ってねimg

    img先程のお礼img
    沼津アイネ imgY様img
    お出かけ前、慌ただしいのに
    Mireiに最後に約束通り
    会いに来てくれてありがとうimg
    やっぱり終始男前で
    ナチュラルに〇〇とか〇〇できるとこ
    素敵すぎるimg
    今日はMireiの事沢山甘やかしてくれて
    沢山満たしてくれて
    幸せな時間だったよimg
    最後のお決まりのぎゅーと
    頭ポンポン…
    imgって幸せなため息が出ちゃって
    本当に彼女気分になっちゃったimg
    また年明け、今度はゆっくり
    会いに来てねimg
    東京、気をつけて行ってきてねimg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ