求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:58

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:35

    グッドボタン 0
    5月前半シフト!

    5月前半のシフト出したよ!

    5/3 18:00~1:00

    5/4~5/9 13:00~1:00

    GWはきょうかと一緒に遊びませんか?

    お兄さんからのラブコール待ってます


    きょうか

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!

    やり取りした日にすぐ呼んでもらえて嬉しかった

    お風呂が熱湯でコントやったのと部屋に蚊が2匹いてそれを一緒に退治したのは楽しい思い出だね‍♀️

    お風呂場でのエアーマットプレイ喜んでもらえてよかった!

    ベットでお互いに攻め合いっこして2回ともイッたね✌️

    ロングだったにも関わらず話足りなかっからまた出勤上げたら呼んで欲しいな〜

    お誘い待ってます


    きょうか

  • 2024
    04/30[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    感謝

    満枠嬉しすぎる

    5月も出勤する予定なのでお時間空けて頂けると嬉しいです!

    オキニトークも気軽に送ってくれたら即レスするからよろしくね✌️


    きょうか

  • 2024
    04/29[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    制服風私服

    すっかり外が暗くなってしまった

    最近、暑いのか寒いのか分かんなくなってきたね!

    急に雨降ったりするし

    今日は暖かい気がする!

    お兄さん達に私服が制服みたいで可愛いって言ってもらえた

    今日着てるのはあんまり着る回数多くない服なんで激レアです!

    なのでラブコールしてもらって是非私服写真ゲットしてね︎


    きょうか

  • 2024
    04/29[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    好きな作品は?‍♀️

    最近、私は何のAV見るのって質問されたから答えます!

    女子高生、電車、OLとかけっこう見る

    出演者の女の子可愛すぎてプレイの内容より女の子見ちゃってるんだけどね

    みんなは何系のAV見るー?


    きょうか

  • 2024
    04/29[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    残りわずか

    出勤しました!

    口開け予約嬉しすぎる

    今日も13:00~1:00までいますのでお誘い待ってます!


    きょうか

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ぬるぬるプレイしよー!

    お誘いして頂いたお兄さんありがとう!

    たくさんオプション付いてると嬉しくなるね︎

    お兄さんに喜んでもらえて幸せ

    まだ枠空いてるので飲みの帰りとか仕事終わりのお兄さん!

    遊ぼー

    待ってます✌️


    きょうか

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:05

    グッドボタン 0
    至福の一時

    GW2日目だけど日曜日で明日は仕事のお兄さんが多いのかな?

    明日からの仕事の為にご褒美で癒されてから頑張りませんかー?

    残り2枠あるのでお誘い待ってます


    きょうか

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    ドS出しちゃいます‼️

    お兄さんの隠れMを見つけるのが得意になって実際Sの人をMにする才能が開花したらしいのでそうゆう体験したい人いたらやります!

    私のこともたくさん攻めてもらって大丈夫

    むらむら治まらないからホテルでイチャイチャやえちえちな事しようね


    きょうか

  • 2024
    04/28[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    夏の気温☀️

    出勤しましたー!

    昨日は曇りだったけど今日はめちゃくちゃ晴れてる

    今日も13:00~1:00までいますのでお誘い待ってます


    きょうか

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ