求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ限定!基本コースから最大2,000円の割引★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    帰ってます(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎

    また明日img

    ☆街中のリピ様☆
    いつもりこに会いに来てくれてありがとうimg
    今日も相変わらずの変態さんで、りこ言葉ぜめ苦手だけど楽しんでもらえたみたいで良かったですimgimg
    酔って裸で寝て風邪ひかないように気をつけてねimg
    また来月遊ぼうねimg


  • 2024
    09/21[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    元気りこ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今日も暑いねimg

    ☆インターのリピ様☆
    いつもりこに会いに来てくれてありがとうimgimg
    プレイ中お布団があんな事になるなんて思わなかったimg
    楽しかったら何でもありだよねimg
    ちょっと会わない間に色々あったみたいだけど、元気出たかなぁimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    ご飯行けるの楽しみにしてますimgimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    お尻好き??

    雨止んだimgimg

    ☆大浜のリピ様☆
    またりこに会いに来てくれてありがとうimg
    いっぱいお話し出来て、プレイ中気持ち良いって言ってくれるから楽しくプレイ出来ましたimg
    終わった後のお布団見てびっくりしちゃったimg
    あんなに出ちゃってると思わなかったimg
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    お腹ぷにってる(๑꒪ㅁ꒪๑)

    こんばんはimg

    ☆丸子のリピ様☆
    久しぶりに会えて嬉しいですimgimg
    前に会った時より感じが変わっててびっくりしたよimg
    無理しないように頑張ってねimg
    2回って言ってたのに、1回でちゃんとすっきり気持ち良くなれたのかなぁimg
    いっぱい我慢してくれてりこは楽しかったですimg
    雨降ってるから帰りの運転気をつけてくださいimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/12[Thu]
    01:31

    グッドボタン 1
    帰ってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    長袖暑かったimg

    ☆大浜の初りこ様☆
    りこと遊んでくれてありがとうございますimgimg
    初りこは楽しんでもらえたかなぁimg
    いっぱいお話できて、プレイ中も気持ちいいって言ってくれるから楽しく遊べてあっという間の時間でしたimg
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    おまた食い込む( *´艸`)

    今日暑いねimg

    ☆用宗のリピ様☆
    待っててくれてありがとうimgimg
    今日も会ってすぐから変態さんで、面白いスタートだったよimg
    いつもと違うホテルも良いねimg
    変なドキドキあったimg
    差し入れもありがとimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/11[Wed]
    20:29

    グッドボタン 0
    こんばんは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今日は元気りこimg

    ☆東静岡のリピ様☆
    久しぶりに会えて嬉しいですimg
    初めて会った時にみたいな感じに戻っちゃって、色々恥ずかしかったimg
    いっぱい気持ち良くなってもらえたなら嬉しいですimgimg
    ご飯はやっぱり危ないねimg
    ガウン着てて本当に良かったimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/08[Sun]
    00:55

    グッドボタン 0
    お尻ぷり(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎

    9月なのにまだ暑いねimg

    ☆街中のリピ様☆
    いつもりこに会いに来てくれてありがとうimgimg
    今日はそんなに酔ってなかったから、元気だったねimg
    ゆっくり責めるの好きだったimg
    今度はもうちょっと激しく攻めてみようかなぁimgimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/07[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    こんばんは(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    今日も元気りこimg

    ☆焼津のリピ様☆
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    今日もいっぱい優しくしてくれて気持ち良かったですimgimg
    色々話できてあっという間の時間でしたimg
    仕事忙しくて大変そうだけど、まだ暑いから体調には気をつけてくださいimg
    また遊ぼうねimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    お尻アップ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    こんばんはimg

    ☆丸子のリピ様☆
    いつもりこに会いに来てくれてありがとうimgimg
    ちゃんと写メ日記見てくれてるみたいで嬉しいですimg
    暗記してたのびっくりしたimg
    プレイ中足舐めたりされるのなかなか慣れなくて恥ずかしいimg
    楽しく遊べてあっという間の時間でしたimg
    気をつけて帰ってくださいimg
    また遊ぼうねimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ