求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:45

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    君に届け!

    28日のお礼してくーσ(゚∀゚ )オレイ‼




    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    わー❣️会いたかったよ💓
    お正月ぶりとかビックリー🤭💓
    今回も近況報告したりワチャワチャして楽しすぎたー💕
    いずみはドルオタに進化しました←
    そしてタイに行きタイね😀(さぶい)
    ゴルフもいいけどいずみもしてね😉w
    あ、あとポケGOやります…



    お正月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    まじで名刺の日付2023になってて御手数かけました…😭
    そしていつも長い時間でありがとうねー❣️
    今回も差し入れてくれたJKいずみで対戦🤭💓
    お色直しも2回してるんるん💃
    合間はウマ娘で盛り上がったり、最後コナン一緒に見たり楽しすぎたよー❕
    無事ベイカーストリートの亡霊見れたっす😀
    例のアレも順調みたいだしまた教えてねー❣️



    パ◯ンコ帰りに来てくれたり🤍
    お友達とありがとう〜❣️
    ま、負けちゃったのか…インデックスからすぎ…
    やっぱ御坂美琴しか勝たん😀
    ぬるぬるからのBット両方出来てご機嫌💃
    最後本当にあった怖い話(風俗版)して笑ったりビビったり楽しすぎました💗
    次は勝てるといいねー😷



    お仕事で沼津に来てくれたり🤍
    そんなつもりなかったのに歩いてたらニュースルガ見つけてくれてありがとうー❣️
    しかもちゃんと近くの居酒屋でリサーチまで🤣💓
    延長してくれようとしてくれたのにごめんねー😷
    でもぬるぬるもBットも雰囲気味わえて良かった❣️
    明日早起き頑張ってねー💗



    お疲れ様モードの仲良しさまが来てくれたり🤍
    癒やしを求めて天国(ニュースルガ)に🤭💓
    推し活してくれて嬉しい💕
    今一番のTOなのでついつい心を許してしまういずみがいるぜ…(ヘイトをこぼしたり🤣)
    お願いしまーすがいつもやる気ないのバレててごめんwwww
    やる気あるし魔王だし猟師にもなるから山で集合ねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ





    本当にたくさんありがとうなのo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o



    では明日も14時から出現します⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    あるよ!
    昔からアニオタのくせになwwwwwww
    金髪ロングだった✌️
    (黒歴史なので絶対見せない)



    この時間まで遊んでくれて大感謝なのー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    女の子多くて不安だったけど仲良しさまたちが埋めてくれて幸せ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    コナン見なきゃー!!!!


  • 2024
    04/28[Sun]
    00:29

    グッドボタン 0
    ぞっこんぞっこんなのは無双〜

    27日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレ



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    長い時間でありがとう〜🤭💓
    もちろん忘れてないよ😣✨優しい人は忘れない✌️
    いずみのお顔がシュ!したねと言われてテレテレ💗してない←
    スロットしてたのに飛ばしてきてくれてありがたい❣️
    ぬるぬるからのBットで…💕
    飛行機話で盛り上がったり楽しかったなー💗
    もう台風はこりごりだよ()
    でも沖縄行きたいから土産話聞いてねー🥰



    3年ぶり?のニュースルガしてくれたり🤍
    なんか変態さんが来たな🤓💓笑
    ズッキーニ!ズッキーニ!
    (書いてねと言われたw)
    いずみのアソコとアソコがピンクでビックリだったねー💗
    いずみのアソコはズッキーニしないよ!
    (ズッキーニブーム)



    ライダーさんが来てくれたり🤍
    なんと関西からバイクで旅行✨✨✨
    めちゃいいなー🤭💓
    今回は全力Mットを楽しみたいとのことで張り切っちゃった❣️
    お互い気持ちよくなっちゃったね💗
    色んな地域の風◯話したりとっても楽しかった💕
    飲み行けたかなー🤔💓



    関西からゴルフしに来てくれたり🤍
    みなさまでありがとう〜❣️
    いずみを即決してくれて嬉しいな🤭💕
    何回もしたいとのことでBットで💕
    たーくさん出来てこっちが大満足だよ💗
    たくさん褒めてくれて幸せ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    明日もホールインワンキめてね✌️笑



    お友達たちと来てくれたり🤍
    めちゃ大人数で遊んでたのねー🤭💓
    仲良しこよしで羨ましい❣️
    お久しぶりのニュースルガでドキドキだったね💗
    ぬるぬるもBットも楽しんでくれて幸せ🥰
    お顔見ながらしたら恥ずかしがってて可愛い🤣💓
    このあとも爆飲みしてねー🤤



    たくさんありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    またねー👌

  • 2024
    04/27[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    スタートから…💓

    リピさまお久しぶりに会えて嬉しかったな(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    このあともお誘い待ってます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    1人は淋しいよ🥺💕




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    変幻の仮面

    ポケカ抽選当たってたの忘れてた〜😂



    スグリとゼイユいるらしいけど開けるか悩むな〜
    (どうせ当たらないだろってヒス)





    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    お休み満喫中😉

    女の子dayなのでお休みしてます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



    もちろん推し活してきた🤭💓



    推しに会えると勝手に元気になってまた頑張ろう❕❕
    ってなれるからすごい(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    土曜日から元気に出勤するので待っててね〜❣️



    明日は整体に行ってガンダムSEEDでもまた見ようかな〜🤔

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪


    とりあえずYouTube見る


    シャワーする


    ベッドイン!からのマンガかYouTube見る


    寝る



    完璧✨✨✨✨✨笑



    今日も元気に出勤しました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    あと2日間出たらお休みなのでよかったら遊んでください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    昨日個人的にお暇だったからムラムラ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    04/21[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    雨降ってないじゃん❕

    天気予報は基本当たらない…


    夜は降るらしいですよ❕❕




    今日も元気に出勤してます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    お誘いしてくれたらいいなー💗




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    04/21[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    さすがに寝る😟

    20日のお礼σ(゚∀゚ )オレ



    静岡市から来てくれたり🤍
    可愛いってニヤニヤしてくれて嬉しいな🤭💓
    写真だと静かそうに見える🤔?
    陽気でエッ◯な女です😀💓笑
    Bットで2回無事出来てよかったー❣️色んな体勢しちゃったね💗
    ニュースルガみんな可愛いし絶対また来てー💕
    (出来ればいずみがいいな笑)
    知人バレには気をつけつつね…😫



    ふらーっと三島に遊びに来てたり🤍
    プチ観光楽しそうー❣️
    でも坂多いのわかりみが強い…🤣
    疲れてるのに沼津にお風呂屋さんがあるの知って来てくれて嬉しいなー💗
    Bットでたくさんラブラブしてくれて幸せ🤭💓
    もう体力ないよ…とのことで残り時間雑談して楽しすぎた❣️
    軽く飲んで帰るって言ってたけど楽しめたかなー🤔?



    どんどんイケメンマッチョになってるリピさまが来てくれたり🤍
    なんか毎回進化し過ぎじゃない!?💕
    好きになっちゃうよ…🤭💓
    そしてお洋服がドラゴンボール❕❕
    いずみが最近ハマってるの知ってるのかと思ったら偶然かよ🤣運命なんだが🥺💓
    いずみバビディまでしか見てなくてゴメンだし
    ブロリーの初登場の映画見たよ❕ドヤ
    が全然2作目だったり恥ずかしすぎる😂
    マンガ買っておく✌️笑
    絶対またドラゴンボール話そー👌



    サウナでキめてから来てくれたり🤍
    おにーさんお初風俗で緊張してて可愛すぎた🤭💓
    可愛い子好き💗
    Bットで色んな体勢して最高だったね🥰
    パフパフして喜んでくれてご機嫌💕
    そしていずみの本気が見たいとのことで2回目頑張っちゃった😉どーだ❕笑
    たくさん質問してくれて嬉しかったよ❣️
    また会えたらいいな…✨



    女の子の出勤多くて暇かな…って心配してたけど助けてもらえて幸せ者です😭✨




    今日推しに会いに行ったら、推しが寝坊で遅刻しちゃって悲しい気持ちになったので🥲


    いずみはお客様たちを絶対悲しい気持ちにさせたくないので遅刻、欠勤は気をつけようと懐いました💪



    それでは21日日曜日も14時からお誘いしてくれたら喜びます❣️



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:39

    グッドボタン 0
    沼津戻ってるよん🤍

    朝6時に起きて推し活してきたよん(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    今沼津戻ってまーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    早起きに慣れてきたかも…!?笑




    14時からいるのでお誘いしてくれたら喜びます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ