求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:13

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    良き休日❤︎



    昨日はお休みいただきサウナと温泉入ってきました🥰

    毎回恒例ƪ(˘⌣˘)ʃ


    お昼からお酒も飲んで最高の休日だった🥹💓


    今日から2連勤元気いっぱいで出勤します・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    ランニング行きたいけど風強いかなー🧐

  • 2024
    03/18[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    こんなにやばいとは😭😭




    花粉症えぐすぎて目がとんでもなくかゆい😭😭😭


    マツエクしてるから目擦れないから我慢してるけどできるものなら全力で擦りたい🥲


    くしゃみもあって鼻の周りの乾燥がえぐい_(:3 」∠)_
    私はあと1週間ちょい耐えられるのだろうか_(:3 」∠)_


    とりあえず今日出勤したら明日中休みいただくので薬局行かなきゃな🥲


    地元にいると全く花粉の影響ないから準備してなかった🥲


    もう少ししたらランニング行って参る🏃‍♂️


    本日も沢山のお誘いお待ちしてます🎶

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:26

    グッドボタン 0
    今日も!!元気に!!☀️




    出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


    なんかめっちゃよく寝れた🤤
    風強いのかな??外がすごい音してる😂


    昨日はお久しぶりの本指名様に会えたり、初めまして様にも沢山可愛い可愛い言われて幸せな気持ちで帰宅しました🫶💓


    セブンで刻みキムチ?みたいな新しいやつ買ったけど辛すぎた笑
    今日海苔買って巻いて食べよ(謎の報告)


    ではシャワー浴びてきまーす🥰
    本日も沢山のお誘いお待ちしてます💓

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    久々の出勤💓





    今日から出勤です(^O^☆♪
    あったかくてびっくり😆❣️


    木曜日パーソナル行った時の筋肉痛がまだ治らなくて多少動きがおかしいかもですw

    太ももの筋トレが一番キツい😭みんなにもやってもらいたい😭笑


    今回の出勤のシフト今日お店行ったら出そうと思うのでよかったら期間中に来てくれると嬉しいです🥰


    土曜日出勤できるのは今日だけなので是非🫶❤️



  • 2024
    03/12[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    土曜日から💗



    お久しぶりです🫶✨


    16日から出勤します❣️❣️

    おやすみ中は友達と遊んだり、2個ゲームソフトを買ったのでやり込んでましたww


    今日はネイルとマツエクDAY💅
    マツエクはさっき終わってネイルの時間までお昼ご飯中🎶


    今回のネイルはだいぶ自分好みしか考えてないデザインなのでみんなにどんな反応されるか🤣

    でも楽しみ😊❤️❤️❤️



    ではまたo(^o^)o

  • 2024
    02/25[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    最終日〜❣️



    あいにくの雨、、🥺☔️


    あっとゆうまに最終日!
    来てくれた皆様のおかげで毎日楽しくて一瞬でした🫶❤️



    来月の予定がまだ決まってない部分があるので決まったら報告します🥰

    3週間は空きます!



    では最終日も楽しもう〜❣️✨



    昨日仲良し様がカービィコンプしてくれた🩷🩷🩷🩷🩷

    最高すぎる!!ほんと神!!!
    大事にお家に持って帰るね💞

    第2弾もよろしくw🤣



    あすなの推しはこの左から2番目のワドルディです🧡🧡🧡

  • 2024
    02/24[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    ラスト2連勤⭐️



    ここ最近出勤が短くすみません🙇


    今回の出勤も残り2日になりました❣️
    また次の出勤まで日にち空いちゃうので会いに来てくれたら嬉しいです🥹💞



    さ、歩いてこよ〜🚶


    今回ずっと天気悪かったから天気いいの嬉しいな🎶🎶

  • 2024
    02/22[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    やほー❣️





    今日は出勤前に美容室行ってくるよ💇‍♀️💞
    雨やだなー😭😭😭
    そしてとても眠い😭😭😭



    ホテルのベットのせいなのか体がバキバキ😔
    近々整体かけこむ😔


    では本日も沢山のお誘いお待ちしてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



  • 2024
    02/21[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    おはよー❣️❣️




    今日も出勤しますぜ\\\\٩( 'ω' )و ////


    雨降る前に今日も歩きに行けた☺️
    朝歩くとすっきりする🎶🎶


    久々の出勤とても楽しく終われて感謝です🥰💞


    いつ寝たのか記憶にないくらい爆睡した🤣


    今日も沢山のお誘いお待ちしてます🥳
    ではお風呂に軽く浸かってきますー🛀



  • 2024
    02/20[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    今日から出勤❣️




    朝から30分ほど歩いてきました🥰
    今はお風呂に浸かってます(^O^☆♪

    沼津にいる時はジムに行けないので
    歩くくらいはしないとな、と😇

    まぁでも今週天気悪いみたいだけどww
    雨だと歩きません笑笑



    ゆっくり準備して出勤しまーす❣️
    久しぶりのお仕事で緊張してるのでお手柔らかに🥺🙏💞



236件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ