求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/05/19[Sun]13:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね💕
    久しぶりのホテルだったので
    なんかドキドキしちゃった(⑉• •⑉)
    バタバタしながらの入室で笑
    可愛げもなくごめんなさい💦
    座って話していると。。
    話す内容に興奮しちゃった?
    リアルな生活想像すると
    そこに座っているあさひが
    生々しく見えて興奮するのかな?
    仕事着を着て来るのはオソロでしたね✌️
    にしても部屋が激寒でガクガク:(( 'ω')):
    階段からくる冷たい空気で
    部屋がなかなか暖まらなくて
    2人ともお尻が冷たいꉂ 🤭
    でもお風呂でしっかり温まったから
    そのあとは寒くなくて快適でした🎶
    1つ残念だったのは
    あの『椅子』に座れなかったことかな?
    まさかのSさんが座る設定!
    めちゃくちゃ楽しみだったけど
    これは次回に持ち越し(* 'ᵕ' )☆
    とても楽しんで貰えたようで良かったです💕
    また次回もネットリと…
    楽しもうね🥰またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    久しぶりでしたね✨
    変わらず元気そうで良かった🎶
    お仕事も早めに切り上げてくれて
    一緒に居る時間を作ってくれたの嬉しい💕
    久しぶり〜のハグ🫂
    ふわっと香るアロマの香りが
    少し懐かしく感じ、気持ちも落ち着く🍀
    ほんとKさんはスマートで
    洋服、家、料理
    全部がシンプルで清潔感があるの(*'ᴗ'*)
    パスタ作れるの凄いなぁ
    パスタ料理が上手い人って
    あさひの中では料理上手なイメージ⤴
    だって手際よくなければ作れないでしょ?
    オリーブオイルとニンニクの組み合わせは
    本当に最強!香りも最高🤤
    今度我が家でもオシャレなハーブ育てて 『料理が出来る感』アピールしなきゃꉂ 🤭
    年末年始は旅行楽しみだね👍🏻
    子供に対しての考え方も素敵だし
    それをしっかり実行出来ることもすごいっ!
    それに『毛』の話も驚いた👀
    効果がそんなにあるんだね!!
    でも脱毛しても逆に生えてくるのは
    ちょっと笑っちゃうꉂ🤣𐤔
    次回会った時はツルツルになってるかな?
    経過を楽しみにしていますね✨
    それでは良い年末を💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    今日も最高最強に恥ずかしいオプション💕
    そこに着くまでがドキドキで
    心拍も早くなり汗も出て
    不思議な気分でした(//∇//)
    3回目なのに今日が1番恥ずかしかったなぁ
    なんでだろうね?
    知れば知るほど、やればやるほど
    もしかしたら恥ずかしいものなのかも
    しれないですね💕
    部屋に入るまでの記憶が
    あまりないんだけど
    部屋に入ってからも興奮が止まらない❤
    お部屋でもお風呂でも沢山楽しんで
    最高に気持ちよかったです……/////
    例の話は明るく話してたけど
    気持ち的に大丈夫かな?
    あさひは何が出来るわけじゃないけど
    いつかYさんのところに
    幸せが訪れること
    遠くからですが祈っていますね🍀
    最後のお気遣いも✨ありがとう😊
    帰りに沢山スイーツ買ったよ🍰
    食べすぎて運転が大変でした笑
    今後色々と大変と思うので
    なかなか会うのは難しいと思いますが
    またふとした時でも
    あさひのことを思い出してくれると
    嬉しいなぁと思います♡
    Yさんに沢山の幸せが訪れますように
    (*˘︶˘*).。.:*♡



  • 2023
    12/08[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週も楽しい1週間♥️

    年末に向けテンションが上がり
    来週、再来週には
    おかしくなっちゃうんじゃないかな?
    と少し心配中ꉂ 🤭


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌


    月曜日 10:00~14:00
    水曜日 10:00~14:00
    木曜日 10:00~14:00
    金曜日 10:00~(未定)


    いつも14:00~15:00まで
    予約の受付しているので
    問い合わせしてくれると嬉しいです💕


    それでは来週も元気いっぱい!
    よろしくお願いします✨
  • 2023
    12/08[Fri]
    00:12

    グッドボタン 0
    木曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    ちょっとぶりでしたね💕
    まさか来て貰えるとは思ってなくて
    再会できてとても嬉しいです(*'ᴗ'*)
    前回とは違ったホテル🎶
    雰囲気も違ってどうでしたか?
    2人の出会いの印象が
    やっぱり前のホテル!なので
    今日はまた『初めまして』
    って感じで少し恥ずかしい(//∇//)
    変わらず緊張されてましたが
    前回よりは慣れたかな?
    あさひこの前すごく飛ばしすぎちゃって💦
    ご迷惑をおかけしました🙏
    でもこうして会いに来てくれたって事は
    その時の印象が良かったのかな?
    うーん‎🤔💭思い返してみても
    あさひが楽しんじゃってたから…
    エロいから来てくれたのかな?ꉂ 🤭
    そうゆうことにしておこう︎︎💕
    職場の方との『エロトーク』
    めちゃくちゃ羨ましい👀!!
    女子はそんな話あまりすることも無いので
    その中に混ぜてもらいたいくらい🎶
    あさひも結構『エロ』の引き出しあるから
    一緒に話したら楽しいと思う✌️
    大好きなオプションもつけてくれて
    帰りものんびりさせてもらって
    とても楽しい時間でした✨
    また次回会えることを
    楽しみにしていますね🥰良い年末を🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    初めましてでしたね✨
    希望の時間に出来なくてごめんなさい💦
    せっかく長い時間に
    してくれようとしたのに😢
    結果的にやっぱりあさひ達は
    あの時間じゃ足りなかったですねꉂ 🤭
    ソファーに座って話していると
    すっごく話上手👏
    とにかく話題が尽きなくて
    これはモテるよなぁという印象︎︎👍🏻
    そんなに沢山の彼女がいるの?
    凄いなぁ。。真似出来ないよ👀
    その彼女の影にゴールド〇〇💕
    確かにこれはハマっちゃうね(//∇//)
    でもあさひがゴールド〇〇だから
    Hさんは今日からプラチナ〇〇です✌️
    プラチナになったらもっと彼女が出来て
    大変になっちゃう〜笑
    沢山褒めてくれて嬉しいけど
    話上手で褒め上手だから
    誰にでも言ってるのかなぁ?
    でもそれでもいいんです💕
    Hさんの中にあさひという人間が
    少しでも印象に残っていたら
    嬉しいなぁと思うよ🎶
    次回またお会いした時は
    長い時間楽しもうね💕良い年末🍀



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    今日も来てくれて
    ロングのお時間も嬉しいです💕
    会ってからすぐにカミングアウト。。
    計画失敗😢せっかくサプライズ?
    でドッキリするつもりだったのに
    車での計画がおじゃんでしたꉂ🤣𐤔
    そんな『変なエロい話』にも
    笑顔で聞いてくれる優しいTさん🎶
    ダウンの話をしている時も
    あさひ自虐しているのに
    「太くないよ、痩せてるじゃん」って
    何度もカバーしてくれる
    これまた優しいTさん🎶
    でもね、現実腕が大変な事になってるから
    今度絶対見て欲しいꉂ 🤭
    その時についで?にピタピタえろボディのも
    見て欲しいなぁって思います(//∇//)
    Tさんとお風呂で遊ぶの好きだから
    また沢山エッチぃことしたいなぁ💕
    そうそう👀あれから何食べたと思う?
    帰りの頭の中は『カルビ丼』だったけど
    結局食べたのは
    おにぎり、サンドイッチ、ポテチ、唐揚げ
    でした🍴😋ラーメンも食べたかったけど
    道が混んでて上手く店に入れなかったの💦
    残念だけどまた今度✌️
    あさひの食べっぷりを見せたいꉂ 🤭
    今日も素敵な笑顔に癒される時間でした✨
    年末に向けてお互いテンション上げながら
    仕事頑張っていこう💪またね💕良い年末を




  • 2023
    12/07[Thu]
    19:57

    グッドボタン 2
    朝からあさひ♪
    こんばんは🌛

    今朝静岡へ向かう途中
    『あさひ』を沢山見かけました👀

    あさひタクシー
    あさひ自転車
    あさひ設計事務所

    あさひ沢山ꉂ 🤭

    何となく『あさひ〇〇』とかって
    ちょっと爽やかに感じませんか?

    ちなみに私『あさひ』は
    全く爽やかではありません笑


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    ご都合が合いましたら
    ぜひ💕お誘いください👩‍❤️‍💋‍👨

    それでは明日もよろしくお願いします🎶
  • 2023
    12/06[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    水曜日♪
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    ちょっとぶりでしたね💕
    今日も待ち合わせで🚗³₃
    あさひが手を振って通るの分かった?
    それってすごいタイミングだと思うの🎶
    だってまだ待ち合わせ時間じゃないから
    前向いて、気付いてって
    なんか運命的〜(*'ᴗ'*)
    って思うのはあさひだけ?笑
    この前のセピア『同じ車事件』
    ほんとかなぁ?|゚д゚) 怪しい
    とちょっといじめちゃったけどꉂ 🤭
    全然そんなふうに思ってないからね✌️
    だってTちゃんあさひだけでしょ?💕
    今日のスニーカーも可愛いかったなぁ
    最近欲しいスニーカーは
    『オニツカタイガー』ってメーカー
    Tちゃん知ってる?
    知らなかったら今度見てみてね👀
    年末またタイミング合えば来てくれるの?
    嬉しいなぁ💕ぜひぜひ🎶
    また今度会えた時は
    違う時計も見たーい🕐素敵なの
    だいぶ寒くなってきたから
    お互い動物ちゃんを抱っこして
    温めてもらおう✨またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    今日も来てくれてロングな時間
    いつも本当にありがとう💕
    待ち合わせしてから入ると
    なんかカップルみたいだよね(//∇//)
    入口には大きなクリスマスツリー🎄🎅
    年末を感じてテンション上がる⤴︎⤴︎
    希望の部屋はなかったけど
    一緒に居れればどこでもいいんだ😊
    そして『ここ重要!』
    コスプレ選びなんだけど
    出ましたYさんの名言「飾りだから」
    ꉂ🤣𐤔飾りになっちゃダメー!
    いつも何が似合うかなぁ?て選んで
    部屋のドアノブにかけて…終わりっ!
    未使用のまま終わるバニーちゃん笑
    今日はドレスだったから着たかったのに
    着る隙も与えられませんでしたꉂ 🤭
    次はこうしようよ🎶って話すのに
    会うと抱きしめたくなっちゃうの?
    結局あさひも嬉しいんだけどね💕
    食事もご馳走様でした✨
    帰りにソース買ってきました✌️
    次回は来週月曜日🎶
    今から楽しみでワクワクです😍
    あと何回寝たら〜🐑💤待ってます❤



  • 2023
    12/06[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    食べたいけど♪
    こんばんは🌛

    今日は松坂屋で
    大好きな食パン買いました🍞𝟛
    最近シンプルなパンにハマっていて
    焼いて何もつけずに食べています💕

    フワッフワの食パン
    手で掴むと潰れちゃいそうで
    焼くと外はカリッと
    中はモチモチフワッフワ🎶
    至福の時間です✨

    サンドイッチにしても美味しいよね︎︎👍🏻

    あさひの住んでいる地域には
    パン屋がないので
    援護会へ出勤の時
    お気に入りのお店や新規開拓して
    美味しいパンを見つけるのが楽しみ💕

    でもね、ちょっと悲しいのが😢
    糖質気をつけなきゃいけないの。

    健康診断の結果が
    悪くもなかったんだけど
    ちょっと『⚠️注意』出ちゃって💦

    最近甘いもの沢山食べてたからなぁ

    一応『⚠️注意』なので
    程々に食べて気をつけます(*`・ω・)ゞ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとう💕
    お会いするのを
    楽しみにしていますね🥰


    🍀12:00~1枠空きあります✌️
    お時間合いましたら
    お誘いください💌
    お風呂で暖まろうね💕
  • 2023
    12/05[Tue]
    15:57

    グッドボタン 2
    ウトウト♪
    今タイヤ交換に来ているんだけど
    待合室が暖かくて
    ウトウトしてきちゃう😪

    御殿場の方は雪が降ってるみたい❄
    お友達が教えてくれました💌

    富士山もだいぶ雪がないので
    今日あたり雪が積もって
    明日綺麗な雪化粧が見れるかな?👀✨

    今夜は特に冷えそうなので
    暖かくして寝ようね🐑💤


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとうございます💌
    お会いするのを
    楽しみにしていますね💕
  • 2023
    12/05[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    月曜日♪
    昨日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Hさん

    癒し担当Hさん💕来てくれました(*'ᴗ'*)
    モコモコで暖かそうだね👀
    逆にあさひは寒そうだけど笑
    洋服間違えちゃいました💦
    でも昨日の服どうだったかな?
    いつもとは違う感じで良かった?(//∇//)
    どこから手を入れる〜?ꉂ 🤭
    女の人の服ってデザイン色々で
    どう脱がすのかとか分からないよね‎🤔
    昨日はお風呂でも遊びたかったけど
    いつものように…ね💕
    Hさんのカラダがめちゃくちゃ暖かくて
    ほんと子供みたい🎶
    はじめは手も足も冷たかったけど
    ホッカイロみたいで抱きついていると
    あさひのカラダもホカホカ⤴
    今日は仕事で寒い場所へ行ったので
    Hさんも一緒に連れていきたかったꉂ🤣𐤔
    タオルケット好きなところも
    なんかHさんらしいなぁと思います✨
    っていうあさひもガーゼとか綿100%とか
    肌触りが好き💕
    相変わらず好きな物も一緒🎶
    年末は連休も取れるみたいで
    お酒も飲んでゆっくり休めるね〜(*ˊᵕˋ*)
    また年内タイミング合えば💌
    会えたら嬉しいです💕またね



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    お久しぶりですですね💕
    相変わらずオシャレでイケメン︎︎👍🏻
    前回お会いした時話していたこと
    やっと伝えられて良かった✨
    やってみてけっこう良かったなと思ったので
    Yさんにもオススメ✌️
    確かにちょっと高いけど💦
    やってみる価値はあるかなぁと思うよ😊
    お会いしてからすぐに
    あさひはやりたいことが沢山🎶
    あれやこれや…(//∇//)
    Yさんのカラダは攻めがいがあるので
    いつも楽しいんだ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    1つ!聞きたいことあったのに
    タイミングがなくて聞けなかった😢
    今度聞いてみて『OK』だったら
    やってみたいことがあるんです💕
    いつもエロ動画でばかり観ているけど
    Yさんなら出来そうな気がする…(///o///)
    次回はこれを忘れないように
    会えるのを楽しみにしていますね🎶
    待ってます🍀またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    初めましてでしたね✨
    数いる女性の中から
    あさひを選んでくれてありがとう🎶
    しかも長い時間にオプションまで💕
    お会いすると緊張されていて
    でもそんな感じも吹き飛ばすほどの
    イケおじオーラ全開(//∇//)
    マスクをしていて分からなかったけど
    取るとめちゃくちゃダンディ!
    髭すごく似合ってたよ︎︎👍🏻
    もう少しカットしたとこも見たかったけど
    天パがいい感じでした✨
    先月なのかな?おめでとう〜👏
    封筒に👀!スゴすぎる!
    一度もやったことないので
    夢があるなぁとちょっと興味引かれる🎶
    自分にご褒美だよね💕
    うんうん(´˘`๑)そんな日も大事⤴
    「あと何回遊べるかな?」ってꉂ 🤭
    じゃぁ残りの回数全部あさひで
    埋めてください🥰
    それは置いといて笑
    「楽しかった」と喜んでくれて
    あさひもすごく嬉しいよ🙌💕
    『例のやつ』も初めての体験で
    ちょっと大人になった気分です(//∇//)
    また今度と沢山楽しもうね❤
    ありがとうございました🎶

  • 2023
    12/03[Sun]
    21:27

    グッドボタン 1
    昼寝♪
    こんばんは🌛

    大好きな12月に入りました🎶

    寒いといっても
    まだまだ凍えるような寒さではなく
    過ごしやすい気温です(*'ᴗ'*)

    午後縁側でゴロンっとしていたら
    眠くなっちゃって
    猫ちゃんと昼寝🐑💤

    最初は心地よかったけど
    日が当たらなくなるととたんに寒くて
    でも眠い😪でも寒い🥶
    の繰り返し状態でした 笑

    太陽って凄いですよね️☀️.°
    日が当たるのと当たらないのと
    体感であんなに差があるなんて👀

    ちょっとカラダが冷えちゃったけど
    久々の昼寝は気持ちよかったです💕


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です🚗³₃

    事前予約ありがとう♪
    お会いするのを楽しみにしていますね🍀

    空いている時間まだありますので
    良かったらお誘いください💕

  • 2023
    12/03[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    金曜日♪
    遅くなりましたが
    金曜日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Aさん

    ちょっとぶりでしたね(*'ᴗ'*)
    昨日の夜からホテルに泊まったの?
    いいなぁ〜🎶と思うけど
    ちょっと故障しててお風呂が残念💦
    手で固定してなきゃダメなんて
    全然くつろげないよねꉂ🤣𐤔
    わーーーい♪前回忘れたオプション
    今回はちゃんと頼んでくれて
    気持ちよき最高です💕
    備え付けのは壊れそうだから
    持ってきてて良かった✨
    それにしてもいつも眠そうね😪
    必ず寝てるような気がする
    一緒に横になっていると
    カラダがポカポカしてあさひまでウトウト
    一瞬寝落ちしていましましたが
    朝イチだから何とか起きてられました✌️
    いつものようにラストとかだったら
    かなりやばかったな💦
    あれから結局何食べたの?
    多分ラーメン‎🤔💭と予想
    花月に行きたかったけど時間なかったから
    今度食べてみるね🍜
    いつも可愛らしい笑顔を見ると
    気持ちがほっこりします🍀
    またその笑顔を見せに来てね💕またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    初めましてでしたね(*'ᴗ'*)
    まずドアを開けて靴を見ると
    「わぁ💕あさひの欲しい靴!」
    あのブランドのスニーカーが欲しくて
    最近ネットでよく見ているんです👀
    実際見たのが初めてだったけど
    やっぱり可愛い〜🎶欲しい〜!
    普通の店舗では売ってないから
    ちょっと遠くまで行かなきゃだね💦
    洋服も全部オシャレだし
    なんと言ってもツルツル✨
    触り心地抜群で惚れ惚れしちゃう💕
    そんな話やエロい話もしながらꉂ 🤭
    初めてとは思えないほど
    すんなりと楽しめちゃう感じがいいね🎶
    あっ!オプションもありがとう⤴
    あのオプション大好きだから
    お仕事の詳細見た時嬉しくて
    同時に沢山疼いちゃった(//∇//)
    お時間あっという間でしたが
    すごく喜んでくれたみたいで
    あさひも嬉しいです😊
    平日はなかなか休みが取れないみたいで…
    でも!年に2回くらい夜出るので笑
    タイミング合ったらまた遊んでね💕
    素敵な時間をありがとう🍀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    いつも来てくれてありがとう🎶
    わぁ💕スリーピース素敵すぎる!!
    男の人の仕事してる服好きで
    中でもスリーピースはたまらん🤤
    あれにカフスが付いてたら
    興奮で鼻血出ちゃったかもしれないꉂ🤣𐤔
    スタイルもいいから本当に似合うよね︎︎👍🏻
    いつも沢山褒めてくれるから
    ハードルが上がっちゃうんだけど💦
    今回も「1番最高」と言って貰えて
    感無量のあさひですꉂ 🤭
    ゆったりと流れる時間。。
    全てがスローになったかのようで
    時間の感覚も分からなくなるくらい
    脳も麻痺した状態
    いつも雲の上に居るのような感じ☁
    フワフワ〜っとしてるよね💕
    年内また会えるの?やったーー🙌
    今年は仕事も趣味も調子が良くて
    良い年の中にあさひも入れてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    お互い来年はもっと充実した
    年になるといいよね⤴
    それでは今月またタイミング合えば
    よろしくお願いします🎶またね💕



300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆