≪富士優良店≫ 当店 富士地元のお店です。
写真の本人が心を込めてお伺いをさせて頂く37年の老舗です。
まじめにしっかりとお仕事をする優良店ですのでご安心下さい。
楽しいほがらかなホットなお店です。
積み重ねた長い実績と信用第一をモットーに清く正しく営業致します。
又来て頂けます様に良い子を揃えましてお褒めを頂ける様に尽くしたいと思います。
数ある業界の中サンボアをご利用下さいまして誠に有難う御座います。
それでは、ストレス解消、明日への発展、希望、幸運などが有ります様に心より願ってます。
- 住所・地域
- 富士市
- 営業時間
- 10:00-ラスト
- 受付時間
- 10:00〜翌02:00
- 定休日
- 無し
090-7857-7408
バナ★チケ
『サンボア バナチケ限定特別コース』バナチケ限定の特別コースを設けました(*^^*)
受付の際に、バナチケ見たよで
70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)
受付の際に、バナチケ見たよで
70分 14000円にてご案内をさせて頂きます。
他の割引との併用は出来ませんのでご了承くださいm(__)
口コミ
ONLINE REVIEW
掲載日:2025/04/09[Wed]

タルト
女神降臨
利用日時:2025/04/07 18:30
この店の利用回数
3回目以上
お店の受付・電話対応
いつも親切な丁寧に 受付対応ありがとうございます
プレイ内容
ドアを開けて笑顔に挨拶まだ若いのに受け答えが丁寧な感じがしました。
シャワーでもソフトに大事なもの触るように洗ってもらえ感激でした。
ベッドでは豹変いい意味で興奮しまくりです若くてエッチ大好き公言最高です。
反応も良く濡れ具合も最高です
人気出るの間違なし!最後は濡れ濡れのお股に息子を擦り付けて素股我慢できませんでした。
今回の評価
業界未経験で20文句なしですね!
とにかく濡れやすい反応がいい攻めて楽しいです。
本気度に最高でした。
プレイ時間と金額・使った割引
会員割引
口コミ10分
指名料無料
利用時間90分
料金1万7千
こんな方におすすめ
どなたも満足❣️
店舗からのコメント
タルト様口コミの投稿を有難う御座います(*^^*)
貴重なコメントを書いて頂き本当に有難う御座いました(*ゝω・*)
次のご利用の際は、お礼として口コミ割引が適応させて頂きますのでルリさんを宜しくお願い致します