比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:11

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/27[Fri]
    09:44

    グッドボタン 6
    アナログ
     
    お早うございます
     
     
    気温低いですが、姉さんはそれ程寒さは
    感じません
     
     
    ホット珈琲☕飲んで
    ホッコリしているからなのだ
     
     
     
     
     
     
     
    昨日、大腸の検査の結果を聞きに病院へ行って来ました
    ポリープは、放置すれば一部がガン化するものでした
    でも、根こそぎ取ったから今日は、安心して帰って下さいって
    他の場所にも出来やすいから
    定期的に検査をしないと!
    絶対に
     
     
     
    夏過ぎた頃、特定健診での検便では
    異常は無かったけど、
    ちゃんとカメラやらないと見落としますね
     
     
    良かったぁ~
    検査して
    色々な偶然が重なって
    検査するまでが早かったです
    この偶然が無かったら、先延ばし、先延ばし
    していたと思います
     
     
    病院で検査しましょう
     
     
     
     
     
     
    マイナポイント貰いましたか?
    アナログ姉さん、必死です
     
    今朝も、朝マックモバイルオーダーを
    設定していたけど
    出来ず
    結局、いつものマイクで注文
     
     
     
    マイクで注文と言えば
    車の免許取ったばかりの頃
    マックの駐車場に車止めて、歩いてドライブスルーのマイクで
    注文してしまいました
    それも、中腰になって
     
     
    トホホ
     
     
     
    今週も後少し!
    今日は顔、凄く浮腫んでいますが
    頑張る💪
     
  • 2023
    01/24[Tue]
    22:17

    グッドボタン 6
    -無題-
     
    こんばんは
     
     
     
    明日朝方-2℃です
    日中も5,6℃しか上がりませんね
    風が強いのかな?
    車の運転、気をつけて下さいね
     
     
     
     
    今、布団の中ですが、それ程寒くはないです
    YouTube観ながら、どうぶつの森やっています
    毎日の日課です
    眠くなるまで、いつまでもやっています
    後、ソリティア
    これは飽きがこないです
     
     
     
     
    待機所の洗濯物持って行ったとき
    やはり、くぅちゃんの居ない部屋に一人で居ると
    過呼吸になってしまい、
    急いで部屋を出ました
    まだまだですね
     
     
    あっ!
    風が出て来ましたね
    靴下履いて寝ますよ
     
     
    暖かくして休んで下さいね~
    おやすみなさい
     
     
  • 2023
    01/22[Sun]
    21:29

    グッドボタン 5
    今日はね
     
    こんばんは
     
     
     
    物騒な事件が続いていますね
    ちゃんと、戸締まりして休んで下さいね
     
     
     
     
     
     
     
    昼間、お風呂でのんびりしてきました
    昔は仕事前によく行ってたのを、今はお休みの時と
    寝る前に行くことが多く、気持ちが違うのか?
    シャキッとしません
    完全OFF状態だから?
     
     
    もう、眠くて眠くて
     
     
    今、この時間は大好きな時間で
    マッタリしています
     
     
     
     
    気付くと、白目剥きながらタブレット操作しています
     
     
     
     
     
     
    確定申告始まりますね
    そろそろ準備しておかないと…
     
    嫌ね~
     
    やる事いっぱいですよ
     
     
     
    眠いけど、まだ早い
    雪見だいふくでも食べましょうか?
     
     
     
     
    暖かくして寝て下さいね
    明日からも、寒さに負けず頑張ろう
  • 2023
    01/20[Fri]
    23:04

    グッドボタン 6
    -無題-
     
    こんばんは
     
     
     
    今日も終わりました、お疲れさまでした
    最強寒波がやってきますね
    寒いのは嫌ですね
     
     
    体調崩さないように
    暖かくして下さいね
     
     
     
     
     
    コロナも、インフルエンザも気をつけないと!
    って思います
    屋内マスク不要の案は、どうかと思いますが…
     
    マスクは暖かいし、もう慣れましたよ
    サウナでも、姉さんマスク付けています
    とても苦しいです
    が、
    マスク付けずにサウナ入ると
    あっ
    1瞬下着付けずに歩いてる感覚になります
     
     
    風邪予防の、マスク着用、うがい手洗い
    やたらと触らないですかね?
     
     
     
     
    お決まりの
    忍者ハットリくん観てマッタリしますね
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
  • 2023
    01/17[Tue]
    21:29

    グッドボタン 4
    空っぽ
    こんばんは
     
     
     
    久しぶりの日記です
    忍者ハットリくん観ています
    頭使わなくて観ていられるので、最近はずーつと
    観ています
     
     
     
     
     
     
    待機所のくうちゃん今朝天国へ
    旅立ちました
     
     
    可愛がってくれた方々
    有難うございました
     
     
     
    この時間になると、くうちゃんの所行かなきゃ!
    って、思いがあります
    暫くは続くのでしょうか?
     
     
    1日に何回も
    顔出していたので、寂しいです、悲しいです
     
     
    最後の最後まで抱っこは出来なくて
    抱っこ出来たときは亡くなった時だなんて‥
     
    2年半前に保護してから
    だいぶ顔つきが変わったかな?
    チュールあげてるときは、顔も身体も触らしてくれて
    そこまで、心を許してくれました
     
     
    今は姉さんの心は空っぽです
    でも、前を向かなきゃ!
     
     
     
     
    木曜日の大腸検索、下剤2リットル
    朝4時起きで飲みます
     
     
    2リットルも、どうやって飲もうか?
    考えて気を紛らわせます
     
     
    頑張る💪
     
  • 2023
    01/12[Thu]
    18:33

    グッドボタン 6
    いろんな気持ち
     
    お疲れさまです
     
     
     
    夜は冷えますね
    コロナ感染者も増えてきています
    自分の出来ることをしっかりやっていきたいと思います
     
     
     
     
     
    家から1歩出ると、様々な人たちがいて
    話しもしたこともなく、ただすれ違うだけの人も居て
    一生関わることもない人たち、
    そんな人たちが今、どんな思いでいるのでしょうか?
     
    嬉しい気持ちいっぱいで今にも踊りだしたい気分
    イライラして、誰か構わず傷付けたいと思う気分
    哀しみの中、一生懸命涙をこらえてる人
     
     
    そんな中でご縁あって知り合いになった人もたくさん居て
    それでも後50年したら姉さんは確実に、この世にいない…
    多分…
    何か寂しいですね
     
     
     
    待機所のくうちゃんもさようならが近づいています
    前の待機所の回りにたくさんの野良ちゃんがいて
    その中で、くうちゃんとは縁があったのですね
     
    病気を持っていたので、姉さんの家のネコ達と
    一緒には出来ず、待機所暮らしでしたが
    いつも1匹で、どんな気持ちだったのかな?
    前の待機所の引っ越しの時、ドアが開いていて
    出て行ってしまいましたが、ちゃんと戻ってきた事は
    外よりも家の中が良いって事ですよね?
    自分に言い聞かせていますが
    野良ちゃんが人間の優しさに触れて、最後は暖かい布団の上で…
     
    来世は、初めから飼い猫として産まれてくるんだよ
    分かったか?くうちゃん
     
     
    後少し、お世話します
  • 2023
    01/10[Tue]
    21:32

    グッドボタン 6
    横向き
     
    こんばんは
     
     
     
    今日も終わりました、お疲れさまでした
     
     
     
     
     
    スギ花粉症の時期がやってきましたね
    早い人は今頃から症状が出ているのではないですか?
    姉さんは1年の内10カ月間何らかの花粉に反応しています
    なので薬は欠かせません
     
     
    後、この時期、顔が荒れます
    今は左目付近が被れて、化粧水がしみる~
    イタタタタ
     
     
     
     
    3,4日前から後頭部が、ジーンジーンと痛みます
    頭痛は普段無いので、肩こりと首こりでしょうか?
    原因は、分かっています
     
    仰向けで寝ると後頭部圧迫してそうなので
    横向き寝
    それでもジーンジーン
    嫌な感じ
     
     
    でも、良い夢を見たような
    寺脇康文と夫婦でした
     
    内容は覚えてないですが
    目が覚めた瞬間、覚めるなよ~
    もう一度寝たい気持ち満載でしたが
    今日は仕事の日だ
     
     
     
    サクサク起きました
     
     
    今日も横向き寝でね
    良い夢見ましょう
     
     
     
     
    今日もお疲れさまでした
  • 2023
    01/09[Mon]
    09:41

    グッドボタン 5
    リセット完了
     
    お早うございます
     
     
    お休みも終わり、働き方忘れますね
    姉さんのお休みも唯々、疲れました
     
     
    リセット出来ました
     
    夕べは全身のリンパ流して軽くストレッチ
    タオル体操、テレビでもやっていましたが
    肩と首の凝り解消と、頭がスッキリします
    肩関節でやるのではなく、肩甲骨から動かすのですよ
     
     
     
     
    待機所のくうちゃんのようす見に行き
    姉さんも朝ご飯終了です
     
    掃除機かけま~す
     
     
     
     
     
     
    今日、日中は暖かですね
    今週も笑顔でね
     
     
     
  • 2023
    01/06[Fri]
    23:07

    グッドボタン 5
    週末
     
    こんばんは
     
     
     
    今週末は連休頂いています
    嬉しいような、勿体ないような気分です
     
    何しようかな
     
     
    って。
    もう、決まっていますが…
     
     
    充実したお休みにしたいですね
     
     
     
     
     
    3月のWBC楽しみですよ~
    豪華メンバーですね
    イチローいれば尚嬉しいですが…
     
    ワクワク
     
     
     
    耳鳴り姉さん、
    マッタリしますよ~
     
     
     
    おやすみなさい
     
  • 2023
    01/04[Wed]
    10:19

    グッドボタン 6
    何かな?
     
    お早うございます
     
     
     
    朝は冷えますが、日中は日の当たるところでは
    ポカポカですか?
     
     
     
    NHKみんなの体操観ています
    姉さんが昔抱いていた夢の一つ
    体操のお姉さん、それと、スクールメイツ
    スクールメイツは、音楽学校にも、通っていました
     
     
    が…
     
    戻れるなら、その頃に戻り
    夢を追い続けたいですね
     
     
    人生いろいろです
     
     
     
     
     
     
    クリスマス過ぎた頃から
    左の腰に、そ~っとホットカイロを当てられてるような
    感覚が1日に何度も起こります
    それが暖かいのです
     
    今日ももう2回ほど
     
    夕べ、ネットで調べてみたけど
    人それぞれ、暖かくなる場所が違っていて
    これは更年期のホットフラッシュではないです
    それは経験していて明らかに違います
     
     
    何だろう?
    何かの前兆なら怖いですよね
     
     
    だけど
    暖かいのよ~
    ほんわか、10秒ほどでなくなります
     
     
    経験した人いますかね?
     
     
     
     
    掃除洗濯姉さん終了です
    今日も笑顔の1日で過ごしましょう

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ