比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/07/27[Sat]22:37

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:53

    グッドボタン 4
    今日はね
    こんにちは



    今日も暑いですね
    真っ黒くろすけ姉さんです、♪


    日焼け止めをつけるより、虫よけスプレー
    を使う事が多くて
    気づけば…
    トホホ…



    御飯ちゃんと食べましたか?
    姉さんの朝は、今日はパン食
    バケット大好き姉さん♪
    でも、次の日には柔らかくなってしまう

    そこで、切って冷凍!
    トーストするとさらに美味しい↑↑↑
    サクサクッ!




    今日も朝1で太郎さんの散歩行きましたよ
    夕方までにもう1回オシッコさせたいけど
    太陽サンサンで厳しいかな?


    夕方連れて行くとだいぶ我慢してるみたいなので…
    チョット浮き足立ってる太郎さん
    散歩嬉しいのかな?



    残りの時間も、頑張ろう~~


    夕立ですか?
    停電になると困るな


    皆さんも気をつけてよ~~~
  • 2024
    07/25[Thu]
    00:51

    グッドボタン 16
    家族だよ
    こんばんは


    今日も暑かったですね~


    朝明るくなるのが早いせいか?
    早く目覚めてしまい、少し寝不足です⤵⤵⤵



    新しい家族ができました↑↑↑
    太郎さんです♪



    昨日、飼い主さんから連絡があり
    うちで引き取ることになりました



    その前に、太郎さんにノミ・ダニの駆除の投与
    ブラッシングをしてきました
    後、チュールとご飯持って



    チュールはみな飛びつきますね~
    初めて食べたみたいで
    ペロペロが出来ない
    チュール自体に噛みついて、それを食べようとする

    犬は丸呑みなので、手を離したら
    そのまま食べちゃう勢いでしたよ!

    散歩も行って無いようで
    爪が伸びていました
    それだけコンクリートを歩かせて無い
    と言うことだ!!!


    少し一緒に歩いたよ
    足が弱ってるね


    もう、17〜19歳だって、少し認知があるみたい



    この事を姉に報告しました
    怒られると思ってたけど
    老犬の飼育放棄なんて酷い!
    姉さんに、見つけてもらってワンコ良かったね
    と!!!


    玄関にいますが
    余生は
    涼しいところで、冬は暖かいところで
    のんびりと過ごしてよ~



    明日は涼しい時間に
    朝の散歩楽しもうね♪
  • 2024
    07/22[Mon]
    00:40

    グッドボタン 16
    今日の日は
    こんばんは


    日付変わりました、月曜日です



    土曜日の花火大会行きましたか?
    姉さんは今年も歩きましたよ
    歩いて歩いて
    今日は股関節痛が酷く参りました



    梅雨明けから梅干しを天日干し
    していて、今日完成しました



    梅の種類で違いが出るのか?
    ふんわり身がたっぷりの物から、これはカリカリ梅でしょう
    の物まで…

    よく分かりません
    梅のことをよく調べる必要があるな!

    来年までに把握しておこう↑↑↑



    後はジンの梅酒!
    もうそろそろかな?
    これもまた、?????が多く
    つくづく梅は奥が深い


    簡単に飲み食いしてるけど、作るのって
    大変!!!!




    夜はサウナでのんびりしてきました↑↑↑
    って、今日はサウナ入ってない

    熱いお風呂→水風呂。熱いお風呂→水風呂
    の繰り返し



    毎晩、足裏熱持っちゃって寝れません
    靴下の中に保冷剤入れてます


    チョットはいいよ
    冷たくて気持ちが良い♪


    マッサージも必要ですね


    そろそろ寝る準備しますよ~~



    先週も有難うございました♪
  • 2024
    07/20[Sat]
    16:12

    グッドボタン 15
    心が動いた日
    こんにちは


    今日もお仕事お疲れ様でした



    いつも車で通って気になっていたワンコがいます
    炎天下、鎖に繋がれてボーっとしている
    お世話されてないのでは???


    夏の毛に生え変わってもいいのに
    ブラッシングもされてなく
    毛の束がボコボコしている
    それが顔にまで…


    もう、ここ通りたくない!
    見てられない!!!!


    ズーッと気になっていました
    今日も通ってしまった

    暑いんだね~
    ハァ〜ハァ〜してる
    もしかして、お水もらってないの???



    姉さんの悪い癖!
    後先考えず、
    速攻で家に戻り水と容器持参で
    そのワンコの家を訪れました


    来ちゃったけど、なんて言おう?

    凄く失礼なことをしようとしてるのか?


    そんな事どーでもいい!


    先ずはワンコに挨拶
    かなりの老犬
    耳が遠いのかな?目、見えてるかな?
    お水は入っていました


    玄関のチャイムを鳴らすと
    怪訝そうに30代かな?女の人でてきました


    すみません
    通りすがりの者です…


    色々とワンコのことを聞きました


    姉さんの結論は
    私が引き取りたいと…


    言えた!!!!


    その女性は
    父親が飼ってた犬で、もう父親は亡くなってるので
    正直、手に余るものがあり…
    と言う


    でも、見ず知らずの人に…
    という気持ちもある
    と言う


    少し考えさせてください
    連絡するので電話番号教えてくださいと


    ワンコ、17歳から19歳位のようです
    姉さんは
    分かりました
    でも、それが叶わないのなら
    近くに来た時だけでも
    ブラッシングをさせて下さい
    と言って
    帰ってきました



    お節介姉さん
    それが姉さんの性分です♪
  • 2024
    07/19[Fri]
    05:25

    グッドボタン 15
    どこいった?
    お早うございます


    夕べの日記が、この時間にも載らない
    と言うことは?
    いったいどこへ行ってしまったんだろう?


    久しぶりに
    単独で日記書いていますが
    絵文字でなく、
    何だったかな?
    デコ何とか?
    それすらも、忘れてしまってる
    しかもメールの欄に無い!!!



    要するに、今までと勝手が違うので
    やりにくいです



    夕べの日記の内容と
    全く違っている…
    あんなに時間かかってる書いたのに


    今は、こんな朝早くから
    書いてるのに…


    内容としては
    プランターのピーマンの土を入れ替えたよ
    こんなおかず作ったよ

    って内容ですが
    最後に長嶋一茂が夢に出てきたよ
    もう、他人とは思えない
    今日もいい夢見てね♪

    で終わってますが
    だから何だ!!!


    って感じの日記がどこへ行った?んだろう?




    中途半端な時間だよ~
    布団でゴロゴロしまーす
  • 2024
    07/17[Wed]
    10:30

    グッドボタン 18
    来たよ~

    お早うございます




    今日は4時半起きです!!!!
    なぜならばぁ~~


    朝風呂↑↑↑
    行く予定でしたが、休みだったぁ~
    休みというより、昨日休館日でその翌日は、通常営業
    だそうです



    姉さんと同じ、テンションアゲアゲで
    来ていたオジサマ
    ⤵⤵⤵で、帰っていったよ


    気持ちわかります




    もぉ~
    6時半にはみかげになり
    家の用事済ませ


    今日はいつもの(久しぶりの)定食屋さん行ってきました
    9時にならないと開かない事知っているけど
    早めに行って(ヒマ人)



    食べてきました
    朝から焼肉定食と甘い卵焼き♪
    お米にこだわりのある姉さんは、ここの白米は美味しい
    おかずも全て手が込んでいるので
    大好きなお店です






    料理が上手な女将さんに
    色々聞きたかったけど、調子崩して
    お休みしていました

    残念です⤵⤵⤵


    早く元気になりますように↑↑↑



    満腹姉さん♪
    まだ、やり残している事があるような?ないような?


    週中、お疲れちゃんですね
    美味しいもの食べて元気に1日を過ごしましょう


    今日も笑顔でね♪

  • 2024
    07/14[Sun]
    09:20

    グッドボタン 17
    お盆

    お早うございます




    雨、降ったり止んだり
    こんなジメジメな日も、我が家の3にゃんは、
    押し入れで寝ています




    お盆です!!!
    8月のイメージですが、姉さんの家は7月なんです
    夕べも、迎え火焚きました




    毎年、たいまつが湿気ています
    新聞紙ばかりが燃えて
    全部燃やすのに時間がかかります

    鼻かむと真っ黒です!!!!




    無事に帰ってきてくれたかな?

    来るときは、馬に乗って颯爽と来る
    帰りは、こっちで買い物して、大荷物を牛に乗せて
    ゆっくり帰ると聞きました






    帰るときまでに買い物するので
    仏壇にお金を置いて置きます


    封筒に3000円位で良いとか…
    姉さんの家は貧乏だったので、母親は苦労しか知りません
    なので、お盆の時は母親のお小遣い込み
    タップリ置いておきます



    好きなもの買って帰ってね♪


    あっ!
    帰ってきたばかりでした


    ゆっくりしていってね♪


  • 2024
    07/11[Thu]
    22:22

    グッドボタン 16
    お疲れちゃ〜ん

    こんばんは〜



    眠いの一言ですネムイ(´・ωゞ)
    扇風機の風がなんとも気持ちがいいです♪



    でも、風が直に当たるのが
    苦手なので上向きです




     古巣の稽古場、姉さん4年ぶりみたい
    そうかぁ~
    コロナの時は
    来てなかったから
    もう、そんなになるんだ!


    先月からまたお世話になっています



    ここは、
    お稽古中はエアコン付けていません
    昔からそうですが、
    皆、汗かきたいのです



    子供のクラスは、付けてますが
    大人は自分でコントロール
    出来るからね




    でも、最近?数年前?
    に入った男性がいつも、教室1番乗り
    ストレッチと腹筋やっています



    だいたい姉さんは2番目!
    エッ!
    エアコン付いてるよ~
    運動するのにいらないっしょ~~



    お稽古始める時に窓全開にします
    絞れるほどの汗かきます





    今日も心地よい疲労感♪



    脚のスネと土踏まず、ズーッと
    筋肉痛

    湿布貼って寝ますよ



    休みの日の1杯の楽しみ♪




    レモンサワー5%


    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    07/09[Tue]
    22:09

    グッドボタン 14
    今はね


    お稽古&サウナ行ってきました


    こんばんは、
    姉さん日記です♪


    この組み合わせは、昔から大好きで、
    レバ刺しが最後の日も
    お稽古帰り、みんなと焼き肉&サウナ行ったっけなぁ~



    今日はサウナもお風呂場も
    静かで、大声で話してる人一人も居なかったです
    良かったぁ~



    今は帰宅して、ダウン◯ウンの笑ってはいけないシリーズ
    YouTube観ながら、遅い夕飯です




    茄子と豚肉のさっぱり梅風味のタレ混ぜ
    大葉とみょうががアクセント
    暑い日には、酸味のあるものが食が進む♪



    あっ!
    洗濯終了です


    寝る準備しますよ~



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    07/07[Sun]
    23:58

    グッドボタン 17
    こんにちは


    こんばんは






    7月7日、
    今日という日も終わってしまいます
    天の川見ることできましたか?



    アニメちびまる子ちゃんで、記憶に残っているシーン
    笹の葉がなかなか手に入らず
    まる子が泣きながら父ひろしに訴えてる…
    そんなに欲しければ
    パンダに分けてもらえ!!!
    プッ(笑)


    ナイスです♪


    今日が七夕とは知らず…
    今日が何日なのか?曜日の感覚も全く無いです


    金曜日はカレーの日
    と、決めないといけないのかも…




    姉さんの今日は酢豚の日




    大量です
    気づけば、きゅうりの酢の物も作っていた


    身体が欲している



    酸味大好き姉さん、
    そろそろ休みますよ♪




    先週も有難うございました



    おやすみなさい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ