比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/07/09[Tue]08:30

エロかわいい系 T158/B86(D)/W58/H87
喫煙しない 

ありさちゃん(25)です!
責めるのが得意でマッサージもできるみたいです!
容姿はスタイルがいいのはもちろん、綺麗な方なので、ぜひご予約お待ちしております!!!!!

S
70%

152件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/28[Thu]
    00:02

    グッドボタン 2

    今日はカレイの煮付けを作ってみました!

    だけど中々上手に出来ない~
    魚料理は難しいなぁ(´Д`)

    ありさ

  • 2022
    04/25[Mon]
    22:22

    グッドボタン 2
    沈黙のパレード

    この本を読みたくて本屋さんに行ったら、
    折角なのでガリレオシリーズの①から読んで見ようと思い、こちらも選びました。






    沈黙のパレードは⑨なので、
    まだまだ時間がかかりそうだけど、
    ①から順番に読んでいこうと思います!
    \(^-^)/

    ありさ

  • 2022
    04/22[Fri]
    22:02

    グッドボタン 2
    SPY×FAMILY

    スパイファミリーが面白すぎて、
    1話と2話を何度も見た!

    まだ2話までしか出てないから、
    続きが楽しみ(´ω`)

    ワクワクo(*゚∀゚*)o

    ありさ

  • 2022
    04/20[Wed]
    21:22

    グッドボタン 2
    シュークリーム

    昨日の夜にシュークリームの動画を見ていたら食べたくなったので、
    今日はシュークリームを食べました!
    (´ω`)


    カスタードと生クリームの両方入った
    シュークリームが大好物\(^-^)/

    ありさ

  • 2022
    04/17[Sun]
    14:32

    グッドボタン 2
    餃子

    急に餃子が作りたくなったので、
    今日は朝から餃子を50個包みました!

    それを全部冷凍\(^-^)/



    これであとは焼くだけで、
    いつでも餃子が食べられる(´ω`)

    ありさ


  • 2022
    04/14[Thu]
    16:22

    グッドボタン 2
    ジョギング

    一昨日は早く帰ったのでウォーキングに行きました!

    だけど、体力が有り余っていたので、
    途中で走り出して結局ジョギングしました。
    ε=┌(;・∀・)┘

    1時間くらい走ったら気分爽快!

    スッキリしたぁー\(^-^)/

    ありさ

  • 2022
    04/12[Tue]
    13:52

    グッドボタン 2
    予定変更

    お店の都合により、
    受付時間を変更しました!

    今日は16:00までの受付となります。
    (。・_・。)ノ





    道端でよく見かけるこのお花の名前、
    スノーポールっていうことを昨日知りました。

    小説の中に名前が出てきて、
    調べたらこのお花でした!


    そして読んだ小説がこちら



    「死体でも愛してる」
    衝撃的なタイトルだったので、
    買ってみました!

    可愛いスノーポールとは裏腹な、
    サスペンスホラー(゜ロ゜)

    あっという間に読めたけど、
    内容は春の暖かさとは無縁の衝撃的なものでした\(◎o◎)/

    ありさ

  • 2022
    04/04[Mon]
    23:32

    グッドボタン 2
    4月の出勤予定☆

    4月の出勤予定をお知らせします!

    ありさ

  • 2022
    04/02[Sat]
    18:04

    グッドボタン 2

    お休み中にちょうど桜が満開で
    お花を見ることが出来ました(´ω`)



    お散歩をしていると、
    菜の花も満開で、



    つくしも発見(。・ω・。)!



    春の訪れを感じれた休日でした\(^-^)/

    ありさ

  • 2022
    03/30[Wed]
    00:42

    グッドボタン 2
    バットマン☆

    今上映中の映画
    【THE BATMAN-ザ・バットマン-】を観たいので、予習の為に【バットマンビギンズ】から観ています!



    吹き替え版で見ましたが、
    印象に残る名言がいくつかあった!!


    「人はなぜ堕ちる?這い上がるためだ。」

    「人の心はわからない、でも本性は行動に出る。」

    勉強になるなぁ

    映画を観ると、
    普段自分が気付けない事が気付けたり、
    人生がより豊かになる気がする!

    2時間ちょっとで教えてもらえるって
    本当に素晴らしい(。・ω・。)!

    映画ってすごい(´ω`)


    ありさ

152件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ