比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:15

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様でーすimg

    ガスコンロに 火を点けたら
    急に バッと消えてしまい
    電池を交換しても 点かず
    しまいには カチャカチャの音もしなくなり(汗)ガス屋さんに来てもらい 見てもらったら 寿命だってー(T_T)新品に 換えましたよ~(予測不能の痛い出費だったよ)人生で初めての経験でした(^_^;)

    明日から 静岡店へ出勤img

    月曜日は 浜松店出勤しますので宜しくお願いしますimg


    お礼遅れてすみません

    東区のSさん、約5か月ふりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ちょっと照れた雰囲気なSさんimg
    徐々に 服を脱がしながら 乳首吸ったり 股間触ったりimg
    一方的に私から攻め攻撃〜img
    首筋や乳首舐めたりimg 四つん這いからアナル舐めペロや69img
    お互いに気持ち良くなりimg エロチン子ちゃん2回イケて 良かったですimg また 再会楽しみしてまーすimg 宜しくお願いしますimg



    初めましての、中区のAさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    駐車場で不倫気分で合流〜img
    股間やお尻を触りながら お部屋GO〜img ディープキスしながら
    服を脱がしimg ほぼ全身感じちゃって 首筋や乳首吸ったりimg アナルもレロレロ舐めimg マン子ちゃんも クンニや手マンされ ヌレヌレにイカされたりimg ビンビンチン子ちゃんソフトペロペロ攻撃でimg ドカンとイッちゃったね~img
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg 




  • 2023
    01/22[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    ペロペロ

    おはようございますimg

    とあるホテルの駐車場で 待機してたら 
    ホテル周辺を 何回もチンタラ走ったり 止またりする車 何してるんだろう?と パッと見たら、助手席の白髪交じりの熟女が 大きく首を振って 車内フェラ〜してるやん~!と言う話でした~imgうわ~お
    今日も 1日 宜しくお願いします😄img


    お礼です❤(ӦvӦ。)

    中区のYさん、約4ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    W不倫気分で駐車場で待ち合わせから始まり〜img イチャイチャしながらお部屋へimg 濃厚なキスしながら服をどんどん脱がしimg チン子ちゃん即尺ぶりしたりimg 乳首舐めたり 言葉攻めやお尻を叩かれながら69img お互いに燃えイッちゃったねimg 世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    ご新規様で東区のNさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でハミチンが見えimg
    即ペロしゃぶりから始まりimg
    首筋や乳首舐めたりimg アナルペロペロ舐めたりimg とても興奮しちゃって ドビュッと2回イケて良かったですimg  世間話も楽しかったですimg また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg 宜しくお願いしますimg



    東区のTさん 約2ヶ月ぶりの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    チン子ちゃんブラブラしながら待ってたからimg 即ペロしゃぶりから始まり〜img お互い全裸なり 69img
    イヤらしい口で マン子さんや栗ちゃんを 限界が来るまでペロペロクンニimg 何回もイカされ
    チン子ちゃんペロペロ攻撃で
    フィニッシュimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のMさん、約半年ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    胸毛をチラチラ見せながら
    寝てるからimg 寝込みを襲うようなプレイimg 乳首を舐めたり 玉舐めしたり アナル舐めたりimg デカチン子ちゃんペロペロ攻撃で 2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のOさん 約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimg ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でハミチンで寝てたから
    即尺ぶりから始まり〜img首筋や乳首舐めたりimg アナルペロ舐め攻撃も声を出しながらとても感じimg 
    69でアナル舐め合いしたり
    チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg
    2回もイッちゃってエロかったよんimg 世間話も楽しかったですimg また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

  • 2023
    01/21[Sat]
    09:10

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 天気が良いね~img

    どっか 遊びに行きたい気分img

    旅サラダ見てるよんimg


    オバサン 今日も チン子ちゃん
    しゃぶりた〜いimg

    お誘いお待ちしてまーすimg

    来週の金曜日から 静岡店へ出勤しますimg



    お礼です

    西区のTさん、久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿〜パンツの中身は モッコリチン子ちゃんimgを、ペロ舐めしたりimg乳首吸ったり〜img
    お互いに 69からのアナルペロ舐め合いしたりimgほじくり合ったりimgソフトペロペロ攻撃で
    ドビュッと大量にimg イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いします~img





    東区のTさん、約3ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿で フルフルチンimg
    即尺ぶりから始まり〜img
    あんな所で濃厚なキスしたりimg
    耳や首筋舐めも とても 感じちゃってimgマン子ちゃんクンニや手マン攻撃で気持ち良くイカされimg69からのペロペロ攻撃でimg
    ドビュッと2回イケて 良かったですimg世間話も楽しかったですimg紅茶ありがとうimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 東区のBさん、
    ご指名本当にありがとうございましたimgソファーでガウン姿、ハミチンにしてチン子ちゃんペロペロimgあっちで舐めたりimgこっちでしゃぶったりimg初アナル舐めしたりimg初目隠しプレイして遊んだりimgエロチン子ちゃん
    濃厚に ドカンとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg 


  • 2023
    01/19[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんにちはimg

    2年1回 オプションで 定期検診で 胃カメラ検査してきたよ~(T_T)img
    2回目で 鼻からカメラ入れたけど 喉に到達すると ゲボゲボ吐き気と咳、大量の唾液垂流し(涙)(ToT)img
    二度とやりたくないと思いながら 検診に行っちゃうなぁ(^_^;)(汗)
    さすがに 前日と当日
    は お酒 控えましたimg
    肛門から カメラ入れて 大腸がん検査は まだ 経験ないけどね

    明日から 月曜日まで 出勤img

    出逢いを大切にしたいですね~imgお誘いお待ちしてまーす♡
    だらしない身体で すみません(汗)

    とりあえず西区 南区で 待機予定してまーすよんimg


    検査ヤーネー(T_T)

  • 2023
    01/15[Sun]
    09:23

    グッドボタン 0
    おはようございます

    ババァーに、なると 誕生日来ても 老婆に 近づいてるから
    そんなに 嬉しくないわね(T_T)

    20日(金)から 23日(月)まで 貴方様の街へ エロ出勤しますので、宜しくお願いしますimg



  • 2023
    01/09[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    ハロハロ〜🎆

    今日は 成人式だね〜
    いつの間にか 46歳に
    なってるし😲
    段々 バァさんに近づいてるんだね😅
    友達との会話も 健康やダイエット、美容や健康食の話しが多くなってきたよ🎃

    お礼です

    初めましてで 東区のMさん
    ご指名本当にありがとうございましたimg暗闇の中ガウン姿で、待ってたから〜imgハミチンにして即尺ぶりimgお互い全裸になり
    ベットで 乳首舐めたりimg
    初アナルレロレロ舐めたりimg
    チン子ちゃんペロしゃぶり攻撃でimgとても感じちゃって〜2回イケて良かったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimgお茶とかビタミンありがとうimg


    初めましてで 中区のRさん
    ご指名本当にありがとうございましたimgソファーてタオル巻いて待ってたから〜img痴女風プレイから始まりimg 乳首舐めたり〜乳首ツマミながら チン子ちゃんしゃぶりimgでんぐり返しからのアナル舐めimgとても感じちゃって〜imgドビュッと2回イケて良かったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    事前予約で 東区のSさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg
    お互いに濃厚なキスからフェザータッチから始まり〜imgマン子ちゃんクンニされたりimg乳首舐めたりimg四つん這いからアナル舐めたりimgチン子ちゃん ペロシコ攻撃でimg 気持ち良くイッちゃったねimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましてで 東区のTさん ご指名本当にありがとうございましたimg薄暗い中 襲われたいムードムンムンimg即尺ぶりから始まり〜img乳首吸ったり〜初アナル舐めしたりimgペロ舐め攻撃で
    ドビュッと2回イケて良かったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    中区のKさん 久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらずめちゃくちゃM男ちゃんimgソファーで乳首や首筋舐めたりして遊びimg洗いっ子したりimgアナル舐めしたりimg乳首ツマミながら チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg 気持ち良くドビュッとイケて良かったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

  • 2023
    01/06[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    おはようございます

    かなり出遅れました(汗)

    明けまして おめでとうございます🎋
    昨年も エロチン子ちゃん 大変お世話になりました(笑)
    今年も エロパワーで宜しくお願いします(>ω
    私の目標は とりあえず 体重3キロ落とす事です~(^_^;)
    今日も お互い頑張ろう~(^o^)丿


    東区のSさん、事前予約ありがとうございますimg
    久しぶりの再会、エロ会楽しみしてまーすimg

  • 2022
    12/30[Fri]
    22:12

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした~

    今年も 大変お世話になりましたლ(⁠⊃⁠。⁠•́⁠‿⁠•̀⁠。⁠🎆

    ご新規様&リピート様
    本当に ご指名ありがとうございましたm(_ _)m🥰
    また 来年も宜しくお願いします(>ω
    年明けは 6日と7日出勤しますので、エロチックなお誘いお待ちしてまーす(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
    😄
    今から呑んだくれ〜 明日も 多分TVみながら呑んだくれエミリー🍺
    元旦は、 シャキッとツーリングに行く予定してまーす(^○^)🎍
    皆様 良いお年を過ごしてね~(^o^)丿😁
    身体には 気をつけてね~(^o^)😊


    お礼です

    東区のCさん、久しぶりの再会でしたね~img ご指名本当にありがとうございましたimg
    ほぼ全身性感帯img ガウン着てフルフルチン子ちゃんを 即尺したりimg
    乳首吸ったり アナルペロペロ舐め攻撃img マン子さんも少し攻められイカされimg ソフトペロ舐め攻撃で 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    東区のKさん 久しぶりの再会でしたね~imgご指名本当に ありがとうございましたimg
    M男ちゃんで全身性感帯img
    タオル巻いてお出迎えimg
    乳首舐めから攻撃img フェザータッチしながら 首や背中や足img
    チン子ちゃんやアナル舐め攻撃img
    めちゃくちゃ感じちゃって〜img
    4回戦は 残念だったけどimg 3回ドビュッとイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    事前予約で中区のPさん、久しぶりの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimgM男ちゃんでほぼ全身性感帯img息子の後輩を襲ってる気分img  ソフトペロペロが大好きで 乳首舐めたりimg でんぐり返しでアナル舐めたりimg チン子ちゃんや玉くんペロ舐めでimg 気持ち良く3回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったです~imgまた 再会楽しみにしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


    静岡店でもお世話になってる金谷駅 待ち合わせのSさん 久しぶりの再会でしたねimg
    ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ホテルまでの道のり〜マンコさん触られながら、チン子ちゃんペロ舐め〜img
    チン子ちゃんペロペロ舐めたりimg
    言葉攻めしたりimg 興奮したエロチン子ちゃんは ドビュッとイッちゃったねimg 初露天風呂も 気持ち良かったね~img世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg 宜しくお願いしますimg


    中区のKさん 久しぶりの再会でしたねimg  ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソフトペロ舐めが大好きでimg
    ソファーでちょいなめimg 私のペースで 濃厚ディープしながら洗いっ子したりimg ベットでは 四つん這いからアナルペロ舐めしたりimg 乳首舐めたりimg
    チン子ちゃんペロしゃぶり攻撃でimg
    どうにか2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったです~imgまた 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg

  • 2022
    12/29[Thu]
    09:41

    グッドボタン 1
    お誘いお待ちしてまーす

    おはようございます😀✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

    絵文字がないと、なんか 日記が暗く感じるなぁ〜(TOT)😣
    即アポ専用の日記だけが 絵文字化けなんだけどね~(汗)
    年末年始 何する〜?
    私は とりあえず 人混みが 多いとこは 避けます~(^o^)丿
    今日も 1日 宜しくお願いします🔥

    お礼です

    初めましてで東区のKさん、
    ご指名本当にありがとうございましたimg
    娘の友達を襲ってる気分な私img
    とても明るく可愛くてimg
    私のペースであちこちペロ舐めimg
    チン子ちゃんペロペロ攻撃でimg
    ドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg 宜しくお願いしますimg



    初めましてで袋井市のHさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg
    ガウン姿からの乳首舐めから始まり〜 imgほぼ全身性感帯img
    交互に 濃厚な舐め合いimg
    気持ち良くなり マン子さんびちゃびちゃimg チン子ちゃんビンビンimg
    ペロしゃぶりで 2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg 宜しくお願いしますimg

  • 2022
    12/28[Wed]
    08:58

    グッドボタン 0
    おはようございます

    今日も 風もなく暖かくなりそうだね

    日記の絵文字卒業ダァー(汗)
    ___経由からの日記投稿だから、絵文字入れるのが めちゃくちゃめんどくさくてね(TOT)
    携帯の絵文字使うと バケるし~(;_;)
    困っちゃう(^_^;)
    気まぐれエミリーだから、 たまには絵文字使うかも(笑)😂
    今日も お互いに 頑張ろうね~FIGHT

    ※東区のKさん 事前予約本当にありがとうございます(T_T)
    エロエロ会楽しみしてまーす♡
    宜しくお願いします(>ω


    お礼です

    東区のSさん、久しぶりの再会でしたね(^o^)ご指名本当にありがとうございました(^_^)
    痴女が 寝込みを襲うプレイから始まり(•ө•)♡暗闇みの布団の中で 私はひたすらチン子ちゃんペロペロしゃぶり(*˘︶˘*).。.:*♡
    気持ち良くり、マン子ちゃんもペロペロ舐められ♡襲われてる気分で、 興奮し エロチン子ちゃんペロ舐め攻撃で♡2回イケて良かったです٩(♡ε♡ )۶
    また 再会楽しみしてまーす(^○^)宜しくお願いします⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃😌



    初めましてで、中区のKさん
    ご指名本当にありがとうございました(^○^)
    持参してくれた エロ下着を着て♡お互いに濃厚なキスしたり٩(♡ε♡ )۶見つめながらチン子ちゃんペロしゃぶりが大好きで(•ө•)♡とても 興奮し♡ザーメン色みたいなローションで♡お互いにヌルヌルプレイで気持ち良くなり(*˘︶˘*).。.:*♡どうにか2回イケて良かったです❤(ӦvӦ。)旅先のお話しも楽しかったです(^○^)また 私で良ければお誘いお待ちしてまーす(・∀・)
    宜しくお願いします~(^o^)丿






300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ