比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:15

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/03[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    おはようございます

    モーニング また 食べ過ぎたimgバイキングだと つい アレもコレも 取ってしまうよ〜img


    たぬきみたいな 腹になっちゃっうね~img

    今日も エロおばさんで 宜しくお願いしますimg

    私が出来るプレイ 聖水img
    私が出来ないプレイ 潮吹きimg


    ※菊川市のSさん、いつもご指名本当に ありがとうございますimg
    エロエロ会 楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    お礼です

    初めましてで 西区のTさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    挨拶は、エロ長チン子ちゃんを少し味見img
    洗いっ子したり〜img69したり〜img四つん這いからアナルペロ舐めimgお互いに 激しく舐め合いっ子して気持ち良く燃え~imgエロ長チン子ちゃんイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 西区のSさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    せっかく用意してくれたコスプレ着で、
    イジメるつもりが、私がデブのせいでフォックが閉まらなく(汗)img
    パンティーだけ履いて〜imgドMのSさんを、パンストで 手首を縛り 目隠ししimg敏感な乳首を吸ったり〜imgツマミながらチン子ちゃんしゃぶったりimgアナルもペロペロ舐めたりimgとても感じちゃってimg2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 中区のRさん ご指名本当に ありがとうございましたimg出逢って直ぐに 乳首舐めから始まりimgチン子ちゃんを即尺ぶりimgM男さんと思い 一方的に
    私が攻めまくりimg乳首舐めたりimgアナルペロ舐めしたりimg69でお互い気持ち良くなったかと思いきやimg急に S男さんに豹変、
    乳首吸われたりimgペロペロクンニ攻撃や手マン攻撃でimgマン子さん気持ち良くイカされimgチン子ちゃんもペロペロ攻撃で、ドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg 


  • 2022
    12/02[Fri]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはようございます

    仕事の人が 多いと思うけど
    お互いに頑張ろうね~img

    朝、 起きたら サッカーの試合終わってたし~(汗)

    まさか日本が 勝利するとはimg

    この勢いで 決勝までいって欲しいね~img頑張れーJapanimg

    本日も エロチックなお誘いお待ちしてまーすimg

    四つん這いになって アナル見せなさいimg



    お礼です

    東区のTさん、約1ヶ月ぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    下半身露出でのお出迎えimg
    即尺ぶりする私imgタマを頬張ったりimg69したりしたりimgクリマン子さんを吸盤のように吸い付きimg
    またまた 私は 気持ち良くイカされimgエロチン子ちゃんも ペロしゃぶりでimg感じちゃって〜イッちゃったねimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 中区のTさん ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でのお出迎えimg
    ハミチンを 即尺ぶりimg
    洗いっ子したり〜img乳首吸ったり〜img69で お互い気持ち良くなったりimgアナルペロ舐めしたりimgチン子ちゃん ペロ舐め攻撃でimg2回イケて 良かったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg





  • 2022
    11/30[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れちゃんですimg

    明日から出勤だけど、バタバタして日記書く暇ないから、ノンベーおばさんimg 今 書いてます~img

    新品カミソリで、顔ゾリしたら
    なんかヒリヒリするなぁ?と思ったら、頬が斜めに 赤く線が入ってるし(汗)img

    これでも、10代の頃は 理容室で
    ちょっと見習いしてたんだけどね(笑)img

    明日から 土曜日まで 出勤しますので、宜しくお願いしますimg


    どんなプレイして 遊ぼうかなぁ?遊びたいかなぁ?img
    とりあえず 西区 南区 辺り待機予定です~img


    アレもしたい、imgコレもしたいimg もっとしたいimgもっともっとしたいimg♪♪img





  • 2022
    11/24[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様で〜すimg

    マン子さん 役立たずになり
    昨日は 休みましたimg
    すみませんimg

    また 来週の木曜日から土曜日まで
    出勤しますので、宜しくお願いしますimgまたまた 晩酌タイム中img
    テレビとにらめっこ(笑)


    お礼です

    初めましてで東区のHさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿でフルフルフルチン子ちゃんimgM男さんで 乳首吸ったりimg甘噛みしたり〜imgアナル舐めたりimg顔面騎乗したりimg
    チン子ちゃんペロ舐め攻撃で
    2回イケて良かったですimg
    ランチとおやつご馳走様ですimg
    美味しいかったよんimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    待ち合わせで西区のRさん、超〜久しぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    ホテルまで、エロドライブimg
    濃厚なキスしたりimg乳首吸ったりimgチン子ちゃんペロしゃぶりしたりimg息子の友達を襲ってる感じだったよんimg残念ながら 2回戦イケなくてごめんねimgまた リベンジさせてね~img
    また 再会楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    11/22[Tue]
    08:59

    グッドボタン 0
    おはようございます

    1つ、オッパイと言われたら
       喜んでオッパイを心いくまで 
       舐めたり〜吸ったり〜      
       時には、ツマンだり〜甘噛み
       をして 楽しんでもらいます

    1つ、ケツと言われたら喜んで      
       四つん這いになったお尻の 
       穴をじっくりみてから〜
       肛門がふやけるまで 舐め
       させていただきます~

    M男さん風に アレンジしてみたimg

    今日も元気に 行ってらっしゃいimg
    本日も 宜しくお願いしますimg


    お礼です

    初めましての東区のIさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ガウン姿から、ハミデカ太チン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜img
    めちゃくちゃM男さんimg
    乳首を吸ったり〜微妙なタッチで触ったりimgアナルレロレロ舐めたりimg乳首触りながら、デカ太チン子ちゃんペロペロ攻撃imgとても感じちゃって〜img3回イケたと思ったら、2回は 潮吹きだったねimg初体験でしたよんimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg

                    


  • 2022
    11/21[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはようございます

    1つ、チン子と言われたら 喜んでチン子をいただき 心いくまでご奉仕しますimg

    1つ、マン子と言われたら 喜んでマン子を差し出し 心いくまで楽しんでもらいますimg

     AVのネタを パクリましたimg

    本日も宜しくお願いしますimg



    お礼です

    事前予約で菊川市のSさん、ちょっとぶりの再会でしたねimg
    いつもご指名本当に ありがとうございますimg
    エロドライブしながら ホテルへimg69したりimgチン子ちゃんソフトペロペロ即尺ぶりimgとても感じちゃってimg勢い良く2回イッちゃったねimg世間話も 楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg






  • 2022
    11/20[Sun]
    07:47

    グッドボタン 0
    今日も居るよ~

    おはようございますimg

    昨日は タカラのハイボール
    レモンとシークワーサー味を
    久しぶりに呑んだよんimg

    だけど 最初の1杯は ビールだよねimg

    結局 約4本呑んでしまったよimg

    今日は 雨降り予定かな?

    まだまだ ガラガラに空いてますよ~imgお誘いお待ちしてまーすimg

    ※菊川市のSさん、またまた事前予約 本当にありがとうございますimg
    エロエロ再会 楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    事前予約で西区のFさん、約半年ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらずM男ちゃんで、私から一方的に 攻め攻撃img
    乳首吸ったり〜img四つん這いにして アナルレロレロ舐めたり〜img
    チン子ちゃんペロしゃぶりでimgとても感じちゃってimg〜2回イケて、良かったですimgまた、沢山舐めちゃうよんimg再会 楽しみしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg



    東区のTさん、ご指名本当にありがとうございましたimgお互いに濃厚な舐め合いimgマン子さんペロ舐めクンニ攻撃で 先にイカされimg
    交代で初アナル舐めしたり〜img69したりimg新たな性感帯も見つかりimgお互いに気持ち良く〜imgエロチン子ちゃん ペロ攻撃でイッちゃったねimg
    世間話も とても楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    西区のKさん、ご指名本当にありがとうございましたimgあちこちナメナメimg乳首吸ったりimg四つん這いからアナルレロレロしたりimg極太エロチン子ちゃんペロペロ攻撃img1番感じちゃってimg何気に2回イッちゃったねimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimg また
    私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    11/19[Sat]
    07:18

    グッドボタン 0
    おはようございます

    散歩の番組見ながら、日記書いてますimg
    昨日は、久しぶりに無糖の酎ハイimg 呑んだけど、いつもより
    なんか酔いが早く感じ、 そんなに量が呑めなかっよん(汗)img2本で終わってしまったimg今日も 酎ハイ呑んでみるかな~img
    今日も誰かのチン子ちゃんをimg
    しゃぶりた~いimgお誘いお待ちしてまーすimg

    西区のFさん、事前予約本当にありがとうございますimg久しぶりの再会 楽しみしてまーすimg
    沢山攻めちゃうね~img

    お礼です

    初めましての西区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    ソファーでちょっと舐めて遊びimg
    ベットでは お互いにナメナメ合いimgマン子さん栗ちゃん、クンニ攻撃で先にイカされimgチン子ちゃんペロペロしゃぶりでimg気持ち良くイッちゃったねimg世間話も
    とても楽しかったですimg 
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましての西区Yさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    お風呂でお互い洗いっ子したりimg
    一方的に私から攻め攻撃img
    乳首吸ったりimg四つん這いにしてアナルレロレロ舐めやimgタマ舐めimgチン子ちゃんソフトペロしゃぶりでimg気持ち良くイッちゃったねimg
    世間話も とても楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    初めましての東区のSさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    めちゃくちゃドMさんでimg
    乳首吸ったり甘噛みしたりimg
    四つん這いにしてアナルレロレロ攻撃したりimgフェザータッチや乳首ツマみながらチン子しゃぶりimg
    先端ペロペロ攻撃でimg 気持ち良くイッちゃったねimg世間話も とても楽しかったですimgまた
    私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




  • 2022
    11/18[Fri]
    07:36

    グッドボタン 0
    今日から また 宜しくね

    おはようございますimg


    ボンレスハムホワイト風 写メで
    すみませんimg


    今日から 水曜日まで お世話になりま〜すimg

    タイミング合うと 嬉しいですimg

    エロエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーすimg


    西区、南区辺りの 国道1号線になるべく 近いとこで 待機する予定ですimg  


  • 2022
    11/15[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お疲れ様で〜すimg

    明日は いよいよ年に1回の、健康診断だよーimgハァ〜imgまた メタボで引っかかっりそうだimgかなり油断しすぎたなぁimg
     歳は とりたくないわね~img

    金曜日から また 出勤しますので、タイミング合うエロ男さんからのお誘いお待ちしてまーすimg

    お礼です

    初めましての東区のHさん、ご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚なキスから始まり、先に私から攻め舐めプレイimgチン子ちゃん気持ち良くimg交代でS男さんに 変身imgオッパイ吸われたりimg69したりimgクンニされたりimg気持ち良くイカされimgチン子ちゃんペロ舐め攻撃で、フィニッシュしたねimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    豊橋市のSさん、ちょっとぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    相変わらず可愛い顔してimgお下品な言葉責めが好きなんだからimg
    お互いに、濃厚なナメナメ舐め合いしたりimg69したりimgアナルレロレロ舐め合いしたりimg舌で 肛門の刺激合いimgお互いに燃えたねimgどうにか 2回イケて良かったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    東区のTさん 2ヶ月ぶりくらいの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg
    下半身は フルチン子ちゃんだったからimg 即尺ぶりから始まりimg
    乳首吸ったり タマちゃんやプチアナル舐めしたりimg69では、吸盤のような唇で、栗ちゃんを ナメナメ攻撃されimg気持ち良くイカされimg素又やナメナメ攻撃で チン子ちゃんは 我慢できずドビュッとイッちゃったねimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg





300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ