比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]18:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    16時半   M駅でお誘いいただいた貴方〜img
    今日は 嬉しいお誘いを
    ありがとうね

    逢った瞬間から  えみこで良かった 
    えみこで 良かったと
    何回も 何回も 本当にありがとうねimg

    えみこも 嬉しかったよ
    お話も 弾んで 本当に
    楽しい時間を ありがとうねimg

    また これからも仲良くしてね
    再会 楽しみにしてるね
    今日は ありがとう
    またねimg

    若見え熟女
    えみこ

  • 2024
    10/26[Sat]
    14:34

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    11時半  T駅で お誘いいただいた貴方〜img
    えみこの事を 気にかけてくださっての
    お誘いを ありがとうね

    えみこより づっと づっと 歳下の貴方
    でも すぐに意気投合で
    仲良しになれて

    楽しくて エロい時間だったね
    お話が 盛り上がって 
    時間が あっと 言うまに
    来ちゃったねimg

    これからも 仲良くしてくれたら
    嬉しいよ
    今日は 本当にありがとう
    またねimg


    若見え熟女
    えみこ

    引き続き  貴方様からの

    エッチな お誘い待ってるねimg

  • 2024
    10/26[Sat]
    10:44

    グッドボタン 0
    今日まで出勤してますよ

    おはようございますimg

    えみこは 今日まで 浜松店 静岡店
    出勤してますねimg

    また 来月も 出勤しますね

    ご都合合いましたら
    どうぞ  お誘い下さいねimg


    お待ちしてますね
    熟女 えみこ

  • 2024
    10/26[Sat]
    08:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼m(__)m

    23時半  H駅で お誘いただいた貴方〜img
    昨日から ご予約下さろうとして
    なかなか タイミングが合わなかったそうで

    やっと 逢えましたね
    づっと 前から えみこの事 気にかけててくれたそうで
    嬉しい〜 本当にありがとうねimg

    昨日は エッチで
    楽しい時間を ありがとうねimg

    また浜松店での再会の約束もありがとうね
    また 楽しみにしてるね
    ありがとうね


    若見え熟女
    えみこ

  • 2024
    10/26[Sat]
    08:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼m(__)m

    21時  H駅でお誘いいただいた貴方〜img

    前々から えみこの 事わわ
    気にかけてくださってた そうで
    大変 大変 ありがとうねimg

    逢った瞬間から 意気投合で
    仲良しになれて 良かったー

    貴方 本当は いつもなかなか イキにくいのに
    えみこの 手技 口技で
    すぐに、イッテしまったねimg

    こんな事は 珍しいと
    喜んでくれて
    ホントに ありがとう
    えみこも 嬉しかったよ

    また浜松で再会しようね
    昨日は ありがとう
    またねimg

    若見え熟女

  • 2024
    10/25[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    発射に導く

    貴方の  肉棒くんを

    ゆっくり ゆっくりと

    指先で  円を描くように
    触る

    肉棒くんの 頭は
    ぐっしょりと  我慢汁で

    濡れ光っている

    なんて 嫌らしいんだろう

    肉棒くんの 鬼の頭を

    舌先で チロチロ

    鬼の頭の カリ首を

    ゆっくり  小刻みに シコシコ

    あっ あ〜

    貴方の 肉僕くんの
    鬼の頭から

    ドクドク〜っと

    精液が 発射した

    あー  快感〜

    ゾクゾクした 瞬間だった



    作文
    熟女えみこ

  • 2024
    10/25[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    16時半  T駅でお誘いいただいた貴方〜img
    今日は 嬉しい お誘いを
    大変 ありがとうね

    ちょっびり プチ変態チックな 貴方

    物静かだったから
    だんまりスケベかな〜img

    でも エロ楽しい時間だったね
    また 浜松で 再会出来ますように
    img


    若見え熟女
    えみこ

  • 2024
    10/25[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼ですm(__)m

    10時  T駅で お誘いいただいた貴方〜img
    前々から メッセージを いただいてて

    ずっとメッセージのやり取りで
    仲良しになってた貴方〜img

    逢った瞬間から  なんて 可愛い
    60代とか  いっぱい 褒めて
    いただいて  本当に ありがとうねimg

    お世辞でも 褒めて いただけるのは
    本当に 嬉しかったよimg
    ありがとうね

    もう すぐには仲良し
    意気投合で 本当に 楽しい時間だったね

    また 再会楽しみにしてるね
    仲良くしてねimg
    またね


    若見え熟女
    えみこ

    引き続き  貴方様からの

  • 2024
    10/25[Fri]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよう\(^o^)/

    今日も 1日よろしくお願いしますね

    若見え熟女
    えみこ

  • 2024
    10/25[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    漏らしてしまった精液

    ブリーフの 上から

    貴方の 肉棒くんを

    ゆっくり ゆっくり 触っていた

    我慢の汁で  シミが

    ひとつ ふたつ と どんどん 広がる

    なんて  嫌らしい

    私は  肉棒くんの  鬼の頭を

    ゆっくり ゆっくりと

    指先で  嫌らしく  触り続けた


    あー  快感〜

    続く〜


    作文

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ