比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]14:14

美人系 T156/B85(C)/W56/H86

初めましてたかみです♪
マッサージには自信があります♪
宜しくお願いします♪

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/07[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪

    こんばんは^_^✨たかみです✨

    お久しぶりでございます😊✨

    また今日から出勤致します🙇🌈

    宜しくお願い致します🌺

    私にとって The いい女 ですが、どんな時も穏やかで誰に対しても悪口を言わない、しなやかで優しい日本の美みたいなものがある女性は、すごく尊敬してますし大好きです。


  • 2023
    09/30[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:仏陀さん

    お題:エッチな気分になる瞬間を教えて下さい!に回答♪

    こんばんは^_^💘

    自分の、どタイプの漫画を見るとめちゃくちゃ興奮します😘

    現実にいて欲しいな(笑)
    ずっと憧れていたので、ここ10年は現実を見てましたが(笑)
    やっぱり夢は見たいです✨(笑)
    ドキドキする瞬間は間違いない、、😏
    あー現実に戻らないとですね(笑)
    現実もドキドキ楽しみです^_^💘

    本日もお待ちしてます🌈m(_ _)m



  • 2023
    09/24[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぐれいとさん

    お題:元気が出るオススメの1曲を教えてください!に回答♪

    こんばんは^_^✨

    そうですね~🎵
    SPEEDのdiv&Soulとか?😏
    ずっと大好きです✨✨
    ただ、バテます(笑)💦 

    元気&ポジティブな曲は色々聴きたいです🎵

    本日も宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    09/10[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:むちこそ最強なりさん

    お題:【マイガール限定】ムッチムチな1枚を魅せてください♪に回答♪

    こんばんは^_^

    ムッチムチ任せてください😊✨✨

    昨日もありがとうございました💛
    かなりムンムン最高です✨
    もっとスリスリしたかったです😘
    楽しんで貰えたかな??✨

    宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    09/09[Sat]
    22:07

    グッドボタン 1
    [お題]from:もうスターさん

    お題:【マイガール限定】つけたら絶対楽しめるオススメのオプションはありますか?に回答♪

    こんばんは♬
    リピ様ありがとうございました😊✨
    お気遣いが素晴らしいので、私がファンになります♡(*^_^*)

    マイクロビキニは、ほぼ裸でおすすめです(笑)
    どこを触れても肌を感じれます(笑)
    お電話で事前に聞いてくださいませ^_^

    宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    09/06[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    [お題]from:コタローターさん

    お題:一日スマホを禁止されたら何をしますか?に回答♪

    こんにちは^_^☆

    禁止されましたら、むしろ圏外な山奥で川遊びしたいです♥𓆟🎣

    たまに電源OFFにしてます(笑)👍
    なんとなーく色々休みにして、スマホがなかった時代にかえるのが落ち着くんデス💦
    手紙交換とかcdとか流行ったなって😏
    小学生の時が一番楽しいです♥

    昨日はお忙しい中、リピ様ありがとうございます😊✨私もアクティブに頑張ります!!

    宜しくお願い致します🙇🌈



  • 2023
    09/05[Tue]
    19:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:さかなを食べよう!さん

    お題:刺身は赤身?白身?青魚?好きなのは何ですか?に回答♪


    こんにちは😊

    それぞれ魅力的で、全部お刺し身は好きです✨

    先日は新規様ありがとうございました^_^☆

    またリンパマッサージ沢山致しますね♬

    手が手に思えない回春もまた致しますね!!

    気持ち良いエステが出来るように精進して参ります😊✨

    本日も宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    09/02[Sat]
    21:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:草野球さん

    お題:好きなスポーツはありますか?に回答♪

    こんばんは^_^

    好きなスポーツは…観戦したいのでないんですよね💦😥

    フラメンコちょっとしてました…🌹💃

    踊るの好きだと思います🌈

    運動不足でなんとか時間作りたいと思います^_^

    本日も宜しくお願い致します😊✨


  • 2023
    09/01[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:アルエさん

    お題:はじめて買ったCDは??に回答♪

    たかみです^_^☆

    初めて買ったCDはもしかしたらだんご3兄弟かもしれないです🍡✨
    ちっちゃなCD、懐かしいです^_^

    本日も出勤致します✨
    宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    08/30[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    [お題]from:のんさん

    お題:【マイガール限定】手ブラの写真を見せてくださいに回答♪

    こんにちは〜^_^☆

    手ぶら2回目くらいです、すみません💦(笑)
    痩せると胸から落ちるんデス💦
    けど、痩せるとロケット🚀おっぱいです(笑)

    維持してて♡と言われてとりあえずキープです^_^♬

    お待ちしてます🌈_(_^_)_


43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ