比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]14:14

美人系 T156/B85(C)/W56/H86

初めましてたかみです♪
マッサージには自信があります♪
宜しくお願いします♪

43件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:ヲーターさん

    お題:水着写真を見せてくださいに回答♪

    こんばんは〜たかみです^_^💛

    水着は結構持っていて、中でもお気に入りです✨

    昨日も下着イイネって言って頂き嬉しかったです✨
    ありがとうございます(^^)

    本日も宜しくお願い致します🙇🌈


  • 2023
    07/23[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんばんは〜たかみです✨✨^_^
    全公開しました!!
    マイガール様ですと、もう少し全体を載せます^_^

    風俗エステは7年以上です!!
    どんどん楽しさとやり甲斐が分かってきまして、お客様のお時間で本当に楽しんで頂けているかを考えてしまいます!!

    少しでもご興味を持って頂ければと思います✿
    まだまだ勉強不足なので、何卒、宜しくお願い致します🙇


  • 2022
    10/17[Mon]
    13:28

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    たかみ☆エステテク◎ルックス◎

  • 2021
    06/08[Tue]
    19:43

    グッドボタン 2
    お久しぶりです!!
     
    今晩は
    久しぶりに投稿です
    高みを目指すたかみです
    それが一番覚えやすいかと思いまして笑笑
     
    今日もエステ楽しくお仕事させて頂きたいと思います
     
    出勤ばらばらですみません。。
    共に乗りきりましょう。。。
     
    Takami
  • 2020
    12/15[Tue]
    22:06

    グッドボタン 1
    ハピネス届けい☆
    今晩は
    寒い季節がまた来ました~!
     
    背中が冷えてしまい、体を動かさないとなので、エステがしたいです(笑っ)
     
    冬のスポーツなのかな(笑っ)
    誰かの体も心もぽかぽかに温まると嬉しいです。
    今宵もお待ち申し上げます
  • 2020
    12/05[Sat]
    20:16

    グッドボタン 1
    マイハート
    今晩は
    前向きにこの時期を乗り越えたいと思います、
    仲良くして頂きまして、ほんとに有り難うございます
    仕事楽しく&無理は致しません。(笑っ)
    どうぞ、宜しくお願い致します。
    今宵も、お待ち申し上げます。
  • 2020
    11/10[Tue]
    20:06

    グッドボタン 1
    ハンドサイコー!!
    今晩はたかみです
     
    足裏を押して、気持ち良いと言って頂けて嬉しいです
    オイルが初めての方は、大体オイルの流す感じが気に入って下さり、ロングコースを楽しむようになりますね
    ありがたいですよ
    何分コースでも満足して頂けるように、コミュニケーションはちゃんと取ります
    宜しくお願い致します
     
  • 2020
    11/07[Sat]
    15:41

    グッドボタン 1
    たかみんです(^^)
    こんにちはたかみです
     
    休日に出勤も良いですね
    夜良かったら御呼び下さいませ
     
    オイルで流すもOKですし、指圧でもOKです
    温めてエステは本当に気持ちいいと思いますよ
    今日もお待ちしております
  • 2020
    11/05[Thu]
    14:22

    グッドボタン 1
    スゴい晴れー!!(^^)
    こんにちは、たかみです
    一年あっという間な気がしますね
    エステ楽しいです
    結構、ちゃんと揉みますからね笑っ
     
    天気良いので、朝洗濯しました
    帰って毛布めちゃくちゃ楽しみです
    朝から動くとそれだけで充実って感じします
    今日もお待ちしております
  • 2020
    10/31[Sat]
    21:30

    グッドボタン 1
    Halloweenです♪
    今晩は
    たかみです
    お仕事楽しいです
    今日も有り難う御座います
    鬼滅の刃を真似して全集中でマッサージ致します
    全集中エステの呼吸ですね
    今日はHappy Halloweenです
    お待ち申し上げます

43件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ