比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]17:03

お姉さま系 T160/B87(C)/W57/H88
O型 喫煙しない 

マイペースですが一生懸命がんばります(〃▽〃)♡

60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    00:29

    グッドボタン 0
    Mさん♪

    Mさん日記みて来てくれてありがとうーimg

    そしてロングにしてくれてありがとうimg

    最後にまた会えて嬉しかったーimg

    今日いーっぱいできたねimg

    お話もいつも以上にいっぱいできて楽しかったですimg

    もうね、カキが頭から離れないimg
    教えてもらったお店絶対行くimg

    Mさんはきむと相性バッチリだねimg

    会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    05/23[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    Oさん♪

    Oさんありがとうーimg

    まさか呼んでくれると思ってなかったから

    会えて嬉しかったーimg

    プレゼントありがとうimg

    大事に使うねimg

    お仕事忙しくなるって言ってたけど
    無理しないでねimg

    きむは新天地で頑張るよimg

    本当に本当に会えて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    05/22[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    出勤♪

    出勤してますimg

    Oさんありがとうimg

    会えるの楽しみにしてますimg

    今日はラストまで

    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    05/21[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    明日〜♪

    こんにちはimg
    明日18:00〜ラストで出勤しますimg


    身体コリコリで疲れの溜まってるお兄さんimg
    えちえち気分でヌルヌルされたいのお兄さんimg
    木村のマッサージ受けてみませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    05/16[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    お知らせです
    こんにちは木村ですimg

    この度、5月末でRE楽SUを
    退店することになりました
    img

    2019年からお世話になったので
    5年という長い月日を
    沢山のお兄さまや女の子スタッフさん

    色んな人に支えられてやってこれましたimg
    出勤自体バラバラで
    何ヶ月も出勤がなかったり
    したにもかかわらず

    変わらず呼んでくれたお兄さま
    お店の方々には
    本当に感謝しかありませんimg
    本当にありがとうございましたimg


    残りの出勤日が
    22日(水)18:00〜ラスト
    26日(日)18:00〜ラスト
    31日(金)18:00〜ラスト になりますimg

    会いに来てくれたら嬉しいですimg
    ご予約ご来店お待ちしてますimg


  • 2024
    05/10[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    本日19:00〜23:00出勤しますimg

    お誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    20日のお礼♪

    出勤しましたーimg
    プロフィール写真が変わりましたーimg
    今日もお兄さんのお誘いお待ちしていますimg


    img20日にご予約くれたお兄さんimg
    Sさんありがとうございましたimg
    木村のこと覚えててくれて本当に嬉しかったですimg
    久しぶりに呼んでもらえたのが嬉し過ぎて
    えちえちマッサージ気合いはいっちゃいましたimg
    すごいことになってたねimg
    次はプシャーとimgimg


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    6日のお礼

    急遽出勤してまーすimg

    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg



    6日にお誘いくれたHさん
    お礼が遅くなりましたが
    リクエストありがとうーimg
    また会えて嬉しかったですimg
    前回話した事色々覚えててくれて
    嬉しかったーimg
    今回もいっぱい虐めちゃったねimg
    次もいっぱいimgimgimgさせてねimg


  • 2024
    03/02[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    出勤♪

    出勤してまーすimg

    23時まで
    お兄さんのお誘いお待ちしてますimg


  • 2024
    02/18[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は久しぶりに昼間の出勤ですimg

    先程お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございましたimg
    楽しかったーimg
    顔面ホントごめんなさいimg
    有益な情報ありがとうimg
    ルンルン気分で行って来きますimg


60件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ