比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]09:15

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/26[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    こんばんは
    雨ばかりで気分もユー鬱気味ですimgでも友達と食事会の予定もたて
    楽しみができたぁ
    img
    なんだか 今日は寝れなそうimg朝まで起きてようかなimg
    3月もあと少しになっちゃいましたねimg今月も出勤少なかったなimg
    また来月もこんな感じだと思いますがよろしくお願いしますimg
    まだ次回は決まってないので
    考えます。
    では  またね
    imgimgimg





  • 2023
    03/23[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日も一日お疲れ様でしたimg
    短時間の出勤見つけてくれた◯様imgお久しぶりだったねimg楽しい時間をありがとうございましたimgお仕事頑張ってね またのお誘い待ってますimg
    そろそろ寝ようかな
    おやすみなさい
    img

  • 2023
    03/22[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    もしかして

    見てますか?WBC 世界の頂点になりそうな予感img
    頑張ってる姿を見るのは感動しますね  私も頑張らねばimg
    昨夜 お久しぶりな◯様imgまたまた来てくれて嬉しかったですよimg
    あなたの舌は柔らかだったimg
    ありがとうございましたimg


  • 2023
    03/18[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    こんばんは
    お礼ですimg
    はじめまして様だと思いドキドキしながら階段を上がりドアを開けたらアレっimgimgimgえ〜〜img
    ビックリimgでした。お互い近況報告もできニコニコ楽しい時間を過ごせましたimgまた会えますよーにimg

    そろそろ寝ます
    おやすみなさいimgimg
    昨夜はトイレが詰まる夢を見てしまったけど 今夜は楽しい夢を見れそう       な 感じimg


  • 2023
    03/18[Sat]
    16:27

    グッドボタン 0
    こんにちは
    お久しぶりですimg忙しくてなかなか出勤できませんimg
    今夜 久しぶりに少しだけ出勤しますimgimg
    遊んでくれる方いたら
    嬉しいです
    img雨やんで
    明日は晴れるかな

  • 2023
    03/12[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    こんにちは
    お疲れ様です〜お久しぶりの日記ですimg皆さん wbc 観ますか?
    私は昨日から観てます
    img
    昨夜 すっごくお久しぶりなTさん
    ありがとうございました
    img無知な私にいろいろ教えてくれ楽しみが増えましたimgまた会えること 楽しみにしてます。
    さて ちびまる子ちゃん
    観ます📺
    次回出勤は考え中です
    img

  • 2023
    02/26[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日はバタバタしてましたimg
    遅くなりましたが 昨夜のはじめまして様imgすごい筋肉 半分欲しかったよ〜img帰り際に聞いた 職業img もっと聞きたい事たくさんあったよimgまた相談にのって下さいねっimgありがとうございましたimg
    10時に寝る予定が ズレたimg
    次回出勤は考え中ですimg
    imgimgimgimg

    おやすみなさいimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    こんばんは
    風が強くて花粉がたっくさん飛んでますねimg
    Yさん時間合わせられなくてごめんねimg会える日楽しみにしてますimg
    遊んでくださる方いませんかimg
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2023
    02/22[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    眠い
    今日も1日お疲れ様でしたimg
    なかなか出勤できずimgリクエストお断りごめんなさいimg
    2月も後半に入ってますねimg2月あと何日出勤できるかなimg
    そろそろ寝ますimg

    おやすみなさいimg

  • 2023
    02/20[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    こんばんは

    スカッとジャパン 見て
    スッキリしてますimg今日は風がひどくて 目が真っ赤ですimg我慢できなくなってきたから明日から薬飲もうかなimgみなさん 花粉症大丈夫ですかimg


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ