比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]22:03

129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♫

    日曜日♪

    午前中は好きな動画みたり、趣味の時間に♪
    お家時間って好き
    お出かけも楽しいですけどね♪

    本日14:00~19:00で出勤します♡

    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけたら嬉しいです

    お誘いお待ちしております♡

    つぐみ




  • 2024
    10/26[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪

    久しぶりの日記♪

    今日歯医者さん行ってきたんですけど
    久しぶりに『痛み』という感覚で涙でてた
    最後まで耐え抜きました
    はぁ~痛かった
    最近涙がでる程痛かった事ありますか?
    って、どんな質問!?

    やっと女子DAY終わりました!

    本日よりまたちょこちょこ出勤させていただきます

    お時間・ご都合の合う時、お誘いいただけたら嬉しいです

    マッサージでゆったりTimeを



    つぐみ





  • 2024
    10/13[Sun]
    08:56

    グッドボタン 0
    10/12の、お礼♪

    M リピ U様

    お久しぶりー♪のハグ

    スポーツ後のお誘いでしたね!
    秋晴れの中のスポーツ良いですね!

    もうスタートから元気

    マッサージ腰を重点的に!
    かなり張ってたね
    背中、肩はいつもながらガチガチ
    少しでもほぐせたかな~?

    イチャスタート♪
    楽しかったね

    まったりタイムで観てたテレビ番組!
    久しぶりに観たから続きが気になっちゃった!帰ってから途中でも観れたかな?

    楽しいお時間でした

    またのお誘いお待ちしてます







  • 2024
    10/12[Sat]
    11:13

    グッドボタン 0
    気持ちいい♪

    気持ちいい…♡
    秋晴れ
    気分あがる♪

    今日から3連休のお兄様多いのかな?
    来週月曜が祝日って知らなかった

    お出かけするよー
    お仕事だよー
    お祭りだよー
    のんびりするよー
    等々
    いろんな休日のお兄様がいますよね!

    毎日がんばる自分にちょっとご褒美♡
    非日常タイムで、マッサージいかがですか?

    本日15:00~21:00の出勤です

    お時間・ご都合が合う時
    お誘いいただけたら嬉しいです

    つぐみ








  • 2024
    10/12[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    10/11の、お礼♪

    M はじめまして様

    ドキドキしながら、お部屋にはいると
    笑顔で迎えてくださったお兄様♪

    服脱ぎますよ~
    恥ずかしいから、後ろ向いててくださいって言ったらちゃんと向いててくれるの

    シャワータイムから、マッサージタイムへ
    『マッサージはじめまーす』お話しながら
    マッサージ開始すると
    突然『延長する!』 嬉しかったです
    イチャイチャタイム♡
    楽しかったです

    以前からつぐみを気になっててくださってありがとうございます
    いっぱい褒めていただいて
    なかなかタイミング合わなかったと。
    お会い出来て嬉しかったです♪

    飲み物、ピンポーンで来ましたね ごちそうさまでした!

    今日は、ちゃんと起きれましたか?

    またお時間合うとき、お会いできたら嬉しいです



  • 2024
    10/10[Thu]
    21:09

    グッドボタン 0
    10/8の、お礼♪

    女神 はじめまして様

    お部屋にはいると、入り口までお出迎えしてくださったお兄様♪
    とても丁寧なお出迎え♪

    はじめましてのハグ

    マッサージしながらのお話楽しかったです!
    ご趣味の話、いいな~!
    そろそろ、再開できるといいですね 地元ワードになんだか嬉しくなりました♪

    イチャイチャタイム。
    楽しんでいただけたようで嬉しいです

    ストレス発散大事です!
    お体に気をつけてくださいね

    楽しいひととき


  • 2024
    09/29[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    お待ちしてます♪

    おはようございます

    朝起きて、カーテンしゃーって開けて
    曇ってる。
    雨大丈夫かな~
    お天気情報確認。
    よし!きっと大丈夫! 洗濯干しちゃえ!
    で、干し終えて日記書き書き

    今日は日曜日!
    日々頑張る自分ご褒美DAYにマッサージいかがですか?

    本日14:00~19:00で出勤します!
    マッサージ
    イチャで、のんびりTimeを♡

    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけたら嬉しいです



    つぐみ


  • 2024
    09/29[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    9/28の、お礼♪

    ファイン はじめまして様

    お仕事で浜松にいらしていたお兄様♪
    お仕事終わりのお誘い

    とっても紳士的なお兄様♪
    女の子とお話するの緊張っておっしゃってたけど、ユーモアいっぱいで楽しいお話いっぱいできました
    はじめまして様ということで、いつも以上に緊張してたけど、優しさで緊張とけました!

    マッサージ、事前に伺った通り肩・腰・背中ガチガチでした
    マッサージ褒めていただけて嬉しかったです!
    イチャTime楽しんでいただけた
    たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます♡ 『またお願いします!』のお言葉 嬉しいです♡

    飲み物ごちそうさまでした!
    しみわたりました

    またお時間合う時、お誘いいただけたら嬉しいです!










  • 2024
    09/28[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    こんにちは♫
    暑~い毎日から、少し過ごしやすい日も増えてきたけど、
    10月目の前でまだこの気温!?
    秋らしい秋いつくるのかな。
    秋好きな季節
    お兄様方の好きな季節っていつですか

    女子DAY終わって、また出勤スタートさせていただいてます♡

    今日、明日久しぶりの土日出勤します!

    疲れてるなー
    癒されたいなー
    ゆっくりしたいなー 等々
    そんな気分の時は、マッサージいかがですか

    お時間・ご都合が合う時、お誘いいただけると嬉しいです
    お誘いお待ちしております


    つぐみ

  • 2024
    09/10[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    9/10の、お礼♪

    ご自宅 リピ S様

    S様、お久しぶりでした!
    半年ぶり?の再会

    シャワータイムで、いっぱいいたずらしちゃった
    我慢できましたね♡

    マッサージ、気持ちいいって言っていただけて嬉しかったです!

    いろいろあったとの事。
    お話聞いて心配になりました

    頑張ってimgしようとすると、プレッシャーになっちゃうからね
    続くようなら、専門行ってみてくだいね!

    また癒されたい!ってなった時
    お誘いください
    あっという間の楽しいお時間でした!


129件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ