比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]01:15

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/17[Sat]
    10:43

    グッドボタン 0
    🤍ありがとう🤍

    はい!初日!!でした!!!
    お誘いくれた仲良しさん、初めましてさん、ありがとうございました🙇‍♀️💓💞

    なにげのなにげに初めて5時までお仕事させて貰いました🤣🤣🤣
    普段だったらいない時間だったので、、だからこそあった出会いもあり、、、🥹🥹🥹
    ありがとうございました✨
    眠いなかだったり、お疲れのなかだったり、、駆けつけてくれて待っててくれて嬉しかったです😭
    今日もお仕事だー!って方もいましたがゆっくり休めたかな??雨乞いの舞踊っておきますね?←
    こういうお店が初めてで、、って方もいましたが良かったらまたわたしじゃなくてもいいので遊んでみてくださいね😤!!レッツデリヘル体験!!!笑笑

    昨日もありがとうございました💓
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫠💓💞

  • 2022
    09/16[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    ☔️☔️☔️(今日の体温)

    なぜだかわたしの来る時天気悪いとき多め☔️
    明日から台風だと聞いて絶望しております、、、

    なんでだろ。雨の妖精に取り憑かれてるのかな←
    調子に乗るなとお声が聞こえてきそうですが🥲わはは

    スタートから仲良し様ありがとうございました🙇‍♀️💓💞
    楽しかったあ💓

    まだまだ始まったばかりで元気いっぱいですので、、、1週間ぶんのあれやそれやこれやを発散しまひょ🫠🫠🫠


    今日の体温を添えて。

  • 2022
    09/16[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    来たよ!!!!本日5時までです⏰

    浜松上陸!!!!
    遅くなりました🙇‍♀️💦💦
    今日から6日間の出勤で21日までいてますよん✌️

    イメチェンしたのでどうぞ沢山褒めてください(圧)

    お店の時間更新されてないのですが、今日今から朝5時までの受付になりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️
    明日からはいつも通り12-03です🙆‍♀️

    よろしくお願いします🙏

  • 2022
    09/16[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    今日から🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    すみません🙇‍♀️昨日お休みしちゃいました🙇‍♀️
    ご検討されていた方いましたらごめんなさい💦

    今日から!元気に出勤しますのでどうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏
    浜松久しぶりだあ、、、
    優しくしてください🥹💓

  • 2022
    09/08[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    15日から💓

    お久しぶりですm(*_ _)m

    ひっさしぶりに出勤しますっ!!!
    だけども今回出勤したらまたしばらくお休み、、というか出勤確定がしばらく出せんので🥲
    この期間でぜひとも😳😳😳💓💞

    期間は15日~20日の6日間になります🙇‍♀️
    オプションはPコースが人気です🙆‍♀️
    Pコースについては過去の日記に詳しく書いてるので参考にしてみてね!
    ちなみにわたくし、甘いもの苦手なので、、差し入れはお水かお茶が嬉しいです🙇‍♀️
    ジャスミンティーは苦手です🙇‍♀️

    クチコミも見てくれたらどんな感じのこなのか想像つきやすいかも🤔
    仲良しさんはもう分かってくれてますよね🥹💓
    今回もまってますね💓

    では!15日からよろしくお願いします✨

  • 2022
    07/23[Sat]
    05:15

    グッドボタン 0
    帰ります。

    すみません、明日までの予定だったのですが今日で帰らせてもらいます。

    あまりにもメンタルがきてしまって明日楽しく過ごすことが困難だと判断しました。ごめんなさい

    久しぶりにやられてるなー笑

    なんだろね、、風俗嬢だからなにしても何言ってもいい訳でもないし、別の人だけど、これ普通の女の子なら犯罪スレスレなんだろうなーってことを嬉しそうにお話されるのも意味わからんですよね。笑

    まず普通の女の子なら、逆の立場なら、どう思うか、感じるかってことを考えてから発言して欲しいですね

    そりゃ嫌なことされたら日記の感じとは違うことになりますよね。笑
    ニコニコ笑ってる女の子も多いかと思いますが、そりゃ2人きりの空間なら穏便にすませたくなりますよね。怖いもんね。笑

    すみません、わたしは流せなくって
    いつかなにかされそう。笑
    生意気すぎて。笑

    謝るどころか開き直る人もどうかと思うけど、これも風俗嬢だから謝られるどころか謝れよ!てとこなんですかね?笑

    2日連キャンでラスト枠呪われてる、、
    大半はいい人たちだし、明日もご予約頂いていたから悔しいですが、、できるだけ楽しく過ごしたいのでお家に帰って少し休んで切り替えて戻ってくるね!

    暗いし長いしな内容ですみません??♀?
    ここまで読んでくれてありがとうございました!
    明日のご予約さまごめんなさい、、

    また戻ってきたときよろしくお願いします??♀?

  • 2022
    07/22[Fri]
    16:35

    グッドボタン 0
    残り2日!!!!

    はい!最近更新頻度低いとつっこまれながらもマイペース貫き通しております。わたしです。
    おはこんにちは?

    あれですね。いわゆる今日は
    きん〇まキラキラ金曜日???ってやつですね!!!これは!!!

    キラキラしまひょ?

    あと明日含めて2日間です?

    よろしくです???

    ??昨日ローション風呂について色々書いたのでしたい方は目を通してみてください????♀???♀???♀?


  • 2022
    07/22[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    ありがとお?

    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました???

    最終日来れなくなったから!って急遽駆け付けてくれて嬉しかったああ???
    あそこあまり行かないとこだからテンション上がるのですよねええ、、露天写メ撮れば良かった。笑
    お忙しいなかでお時間作ってくれたのとっても嬉しかったです!!
    年一のご褒美なんだあ、、って方にも選んでもらえて?
    ご褒美になれたかな??色々とびっくりされていましたが?笑
    狭かったり、時間だったりであまり出来なかった方、、ローション風呂、、リベンジさせてくださいね??
    出るかなあ?と言いつつも頑張ってくれて私は嬉しい!!???
    今度はもっとぬるぬるしまひょ?


    昨日もありがとうございました?
    またお会いできるのを楽しみにしています?


    まるで1人で食べたみたいになったやつ。笑

  • 2022
    07/21[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    ??ローション風呂(お願い)(読んでね)??

    最近有難いことにクチコミ効果なのかローション風呂のオプションが多いです?
    ありがとうこざいます??♀???♀???♀?

    ただ、とっても嬉しいのですが少し問題が色々発生しているので少し長くなるのですが楽しく快適に過ごして頂きたいので少しだけお願いを?

    まずお時間なのですが、90分〜の長めのコースだとやりやすいです??♀?
    60分だとプレイまで行けないかと、、
    120分あれば充分楽しめるかな?90分だとお時間ぴったり!て感じかと?

    そしてホテルの話なのですが、まずビジホだと難しいのでお断りしています?
    そしてお風呂が狭すぎるのも広すぎるのもやりづらいです??♀?
    おすすめは、「アイコット」「ソフィア」のどちらかだととってもやりやすいのと気持ち良さを提供できるかと??♀?
    あと「M」の303号室もやりやすかったかも?

    逆にやりづらいとこだと、
    レギャン、女神、アパッション、アプレスト、ラフォーレ、キャロード、はとってもやりづらいのと、充分に気持ち良さが提供できないので避けてもらえたら嬉しいです??♀???♀?


    長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます???♀?
    ワガママでごめんなさい??
    そのぶんたくさん気持ち良くなってもらうので、、よろしくお願いします??

  • 2022
    07/21[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ありがとお?

    昨日も仲良しさま、初めましてさま、ありがとうございました?

    ちゃっかりクチコミ今気づいたよ!仲良しさま!ありがとお?????
    もうわたし以外ダメだね??笑
    昨日はローション風呂パーティでした?にひひ
    こんなのハジメテ!!を沢山頂き感無量?
    初パイ〇りも?
    そして、こんな気持ちいいパイ〇り初めて!!とまで言ってくれた方もいて??
    とーーっても久しぶりのお遊びにもお誘い頂き光栄です???
    泡風呂も楽しかったなあ?
    わたしおすすめフードの仲間めできて良き良きでした???ご飯ご馳走様です?
    次回はローション風呂も!と約束できた方もいたし、、楽しみっ!!

    昨日もありがとうございました??♀??
    またお会いできるのを楽しみにしていますね?


    泡の妖怪。笑

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ