比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/29[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    参上

    やっほimg

    なんとかgw予定いれれたimg

    ほぼムリくりなんだけどimg笑笑

    今浜松むかっとるのでござるimg

    スタートなかよぴたま少し
    お待たせするけど待っててねimg


    7日まで滞在でし( ・ω・)!!


    すきぴたちに会えるの
    楽しみにしてるimg

    imgまりなんimg



  • 2022
    04/05[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    あーじーがーどー(※長文)

    スタートお遊びしてくれた
    お兄たま見つけてくれてありがとimg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    浜松今回でもう最後かも!?
    当分こないみたいな雰囲気すごくさしといてimg

    ゴールデンウィークこれたら
    可能性はあるimg今月やないかソレて


    約1年くらいかな???

    月の半分は浜松いたから少し寂しぃ

    これからはこれてもお休みシーズンで
    年に1回か2回になると思うimg??

    それもくる保証はナイがimg

    からホントの最後だったかも( ・ω・)???

    最後かも知れない駅送りはまさかの
    店長でimg最初不審者と勘違いスマヌ(爆笑


    にしてもこんなワガママ星人を

    暖かい目(裏ではきっと冷たい目)で見てくれた

    お店のスタッフさんありがとimg
    お話してくれたお姉たまもありがとimg
    ドライバーさんもありがとimg


    そして出会って仲良くしてくれた
    なかよぴ様たちありがとねimg指は〜と

    回数かなり減りますが、もしまたきた時は
    予定合わして飛んできてねimg








    それではまたゴールデンウィークに
    お会いしましょうimg


    おち完璧やん

    文章ながっ

    黙っておうちへ帰りまーす

    おやすみ

    imgまりなんimg


  • 2022
    04/05[Tue]
    02:14

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    なかよぴたまimg
    300分でありがちょーimg
    最終日に一番のすきぴありがとimg
    でだしの金沢boxも予想外すぎだしimg
    お風呂汚かったのも初めてだし笑うimg
    見つめてたら色々思い出してimg
    最後の最後にホントこらっimgだけど
    浜松くるたびかわいがってくれてimg
    扱いは完全にまりなの捌け口だけどimg
    それでも可愛がってくれて感謝img
    今までとは会う頻度へるけどimg
    出会ってくれてありがとねimg
    これからもたまにの浜松仲良くしてねimg


    imgまりなんimg


  • 2022
    04/03[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    おはよ//

    おはimg本日の体温

    昨日はお遊びしてくれた
    お兄たまありがとimg

    ラストのお兄たま愉快な方で
    おもしろかったimg


    本日もちょい雨ふってるけど

    きおつけてきてねimg

    残り2日もよろしくね

    imgまりなんimg


  • 2022
    04/03[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    なかよぴたまimg
    180分でありがちょimg
    二人のタッグ強すぎないimg高配当で
    うぎゃぁぁーとかゆってたもんなimg
    次わ俺もいれてきてよimg??にしても
    居心地ええから落ち着くimgこの店きた時
    くらいから会ってんのかなimg?仲良し
    してくれて出会ってくれてありがとimg
    これからわ浜松くる頻度減るけどimg
    これからもよろすこimg次会う時までノ


    imgまりなんimg

  • 2022
    04/02[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    おはぷ

    おはよimg本日の体温36.5


    昨日お遊びしてくれた
    お兄たまありがとーimg



    昨日半脱水おこしててポカリ
    たくさん飲んでぐっすり寝たからimg
    やっとアルコール分解されたimg

    今日は控えよっ。。笑


    19時までお誘いちてね

    夜中も空きありまふ


    imgまりなんimg


  • 2022
    04/01[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    体温36.4

    おはぷimg

    本日の体温36.4


    昨日ラスト270分で
    遊んでくれたお兄たまありおすimg


    のーみすーぎて〜

    頭がキンキンimg

    なかよぴたまから飲み過ぎ??
    て先読みされてて泣けるimg

    土曜日夕方
    最終日ゴールデンタイム

    空きないので残りわずかでふが

    あいにきーてね

    imgまりなんimg


  • 2022
    03/31[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    おはよ//

    今日の体温img

    昨日??ミスで予約がぐちゃぐちゃなって
    それでも飛んできてくれた新規様img

    ありがとねーimgこれをきに
    でりへるたくさんきてくださいimg


    昨日終わりが遅かったので
    出勤時間もずらしてますたimg

    電源きれてほんのさっきまで寝てた

    あぶないあぶない

    今日も元気によろちくね

    imgまりなんimg



    ???

  • 2022
    03/31[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    3回目ましてのお兄たまimg
    240分でありがちimg
    まじでかぶって印象悪いわ笑うimg
    むしろ泣けるimg珍しくお酒も量少なく
    初めてかわいーimgお兄たまを拝見
    できた気がするimg酔っぱらいさんだから
    まりなは右から左でうんうんだけどimg
    半信半疑imgだけどホントまた飲もーね


    imgまりなんimg



  • 2022
    03/31[Thu]
    07:24

    グッドボタン 0
    本ぴ様☆お礼

    なかよぴたまimg
    今日はいつもより短いがimg
    時間ないなかありがとimg話ある!!
    て深刻なことゆってたからimg
    なにかと思ったら期待して損したimg
    関西おっかけにくんのかよimg
    仕事さらにあがったことわいいことだimg
    ビールごっちそーさまimgまたノ〜


    imgまりなんimg


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ